tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-11から1日間の記事一覧

投票は全て追跡している

5次元思考で行こう、5次元思考に移行。もう物、金、権力、名誉・・・などに執着心が無くなりました。ただ、世の中の役に立ちたい、自由な自分だけの時間が欲しい・・・などなどと思うようになりました。世の中の役に立ちたいので、タダでテレビや新聞では報…

案外、日本は大丈夫かも知れない

案外、日本は大丈夫かも知れない。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より アメリカは世界を支配し、ユダヤ人はアメリカを支配する。つまりユダヤ人は世界を支配していると彼等は豪語する。確かにお金といい、情報といい、能力といいユダヤ人は優秀だが、ユ…

ビットコインが暴落

ビットコインは将来使えない仮想通貨になります。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【ビットコイン最安値更新】うわー、どんどん下落してるナント、一時1万6900ドルの最安値もぉ~、いよいよかしら❓️❓️ナントナント、ビットコイン価格が、1日の間に15…

トランプ大統領は共和党を庶民の政党に変えた

トランプは共和党を庶民のための政党に変えた。この功績は大きいが、日本のマスコミは、まるで分かっていない。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 1日 · 50年共和党を見てきた大統領歴史家は「トランプの最大の功績は、共和党をエリートのカントリークラ…

なかなかいい事を言っています

なかなかいい事を言っていますね。天命党と言う政党があったんですね。 fb.watch

コロナの欺瞞は世界人口削減計画の一環です

コロナの欺瞞知らない人が多すぎる。 Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。 のんたん @nontan3135私結局3年間コロナに掛かってないんだけど、同じく掛かって無い人いる?午後1:30 · 2022年11月5日 ·Twitter for iPhone970 件のリツイート383 件の引…

バイデンがシリアとイラクの国境を爆撃

バイデン、辞めろ! ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 すべての目がウクライナに向けられている中、アメリカはシリアとイラクの国境を爆撃しました。バイデンの違法な侵略で20人以上の命が奪われました。 引用ツイート sara…

イーロン・マスクがツイッターを買収してやった功績

報道されない事実さんのフェイスブック投稿より イーロンさん すっごいですね😃

構造的な矛盾を感知できない人はまた騙されます

世界中が騙されたが、今は気が付き始めた。日本だけは、流れに取り残されてワクチンの在庫処分場になっている。それでも気が付かない人がほとんどだ。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 有害無益であるmRNAワクチンを打つ人が絶えない理由は、医学…

アメリカ中間選挙の途中経過(2022年11月9日時点)民主党が不正選挙操作

アメリカの中間選挙の11月10日(日本時間朝の3時)の経過です。アリゾナでトラブル発生しています。民主党側がまたしても不正選挙を仕掛けて来ています。天罰が民主党に当たれ! 山中泉さんのフェイスブック投稿より 12時間 · たった今、Fox Newsがウィスコン…

広島大学が国のワクチンの生産拠点になる(悪魔の所業に加担する事になる)

広島大学が悪魔に魂を売った。地元の大学なのに、悲しいし、腹が立つ。 Kuniyoshi Kakimotoさんは北習志野駅にいます。 広島大学=悪魔に魂を売り渡した大学

アメリカ民主党政権、シリアへの救援物資を運ぶ民間人30人殺害

アメリカ民主党政権はシリアに救命燃料を運ぶ民間の石油船を爆撃して、民間人30人を殺した。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 4時間 · 速報・アメリカは冬の前夜、戦争で荒廃したシリアに救命燃料を運ぶ「民間の石油船」を爆撃し30人の無実の人々を殺…

またコロナワクチンで死亡も因果関係認めず

政府は、ワクチンと死亡との因果関係を認めようとしない。人の命を何と思っているんだ!!!これ、陰謀論でなくて、本当の事ですからね。 深田萌絵 MoeFukada @MoeFukada 接種後5分で急変、90分で死亡。 これで因果関係不明とかふざけてますね。 mainichi…