tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-17から1日間の記事一覧

グレートリセットが始まる?

神王リョウのメルマガより ■ 【削除覚悟】ロスチャイルドの超大物が死去 世界が大混乱へ? そしてグレートリセットが始まる 日本政府を支配するロスチャイルド家の超ヤバい裏話 世界支配者の超大物である、エヴェリン・ロバート・ド・ロスチャイルド氏が、91…

演説の真の意味(トランプ大統領カムバック)

11月15日(アメリカ東時間)に行われた演説には深い意味があります。 間もなく、トランプ氏が大統領に復帰するでしょう。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より お借りしました。下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表ま…

朝日新聞やっぱり終わっています

朝日新聞やっぱり終わっています。 白川 司さんのフェイスブック投稿より ツイッターのフォロワー133万人の朝日新聞と70万人の産経ニュースの同じトランプ氏大統領選出馬のニュースで比較。いいねの数に注目すれば朝日新聞がすでに終わったメディアであるこ…

アメリカ下院 共和党が過半数を獲得

アメリカ下院、共和党が過半数を獲得。 山中泉さんのフェイスブック投稿より (シカゴ時間 5:35pm)共和党下院は、多数派の218議席を確保した。(下院 218議席で多数派)共和党 218議席民主党 208議席(残り9議席)https://apnews.com/.../2022-…

トランプ大統領の重大発表には暗号があった

トランプ大統領の重大な発表には色々な暗号があった。落胆された人や「終わった人。次も民主党の大統領」とか言う人がいますが、そうではないのです。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【トランプ大統領の重大発表の中身とは❓️】うわー、暗号だらけだ…

ベトナムではコロナワクチン全員強制接種、で国外逃亡

ベトナムはコロナワクチン全員強制接種。ベトナム在住の方は、コロナワクチン回避のために国外逃亡したそうです。日本はまだマシかも・・・。

女性議員の比率の昔と今

もし、女性議員の比率だけで女性の社会的な立場が決まるなら、昔は日本とフィンランド以外は女性は虐げられていたんでしょうね。

日本は侵略戦争はしていない

日本は昔アジアで悪い事をしたと言う自虐史観が今の日本人には植え付けられていますが、日本は悪い事はしていません。李氏朝鮮は王様が国政を放棄して中国やロシアに代わりに統治して欲しいと頼んで断られました。日本に統治して欲しいと李氏朝鮮の方から依…

ドナルド・J。トランプは本当はいい人なんです(マスコミの偏向報道で印象操作されています)

トランプさんは、CNNや日本の酷い偏向報道によって悪人のイメージをでっち上げられて、それを鵜呑みにしている人が多いですが、実際はその正反対の人なんです。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より2020年11月14日 · 後藤智子様より 素晴らしい情…

トランプ大統領、2024年の大統領選に出馬表明

トランプ大統領の重大発表は、2024年の大統領選に出馬表明でした。(この時点ではまだ演説を聞いていません。後で見ると重大なメッセージでした) 今度も民主党側は超不正選挙を仕掛けて来るでしょうが、それでも勝利する事を願います。再度、大統領になれば…

Deep State の子分たちの最後かも?

日本時間の2022年11月16日11時にトランプ大統領の重大発表がありました。 渡辺和見さんのフェイスブック投稿より 1日 · 壮大な茶番劇が繰り返される- 民主主義の終焉! "米帝政治"も番兵日本丸も大きな滝壺の寸前。三文芝居の人形達のひっくり返る秋は近づい…

NHKが真実を報道したらしい

NHKがコロナワクチンは危ないと報道したらしいそうです。 しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より 遂にNHKが真実を報道‼️友達からの投稿文です☆

マスク真理教は止めよう

日本人はいつまでマスクを強要されるのか?マスク真理教は止めよう。

マレーシアでコロナワクチンを推進した医師を処刑

マレーシアでは今回のコロナワクチンに関わった医師や看護師に死刑判決が出ましたが、早速1人処刑されました。ウソをついて殺人ワクチンを打って人殺しをした罪は重いですよ。日本も菅、岸田、河野、堀内たちが東京地検に殺人罪及び殺人巳氏右位罪で刑事告訴…

ウクライナ市民の避難先は

ウクライナ嗜眠の避難先は意外にもロシアがダントツです。 ロシア系の住民が多いのだと思います。それほど、ウクライナ政府はロシア系住民を虐待していたのです。ゼレンスキーは Deep State が大統領に祭り上げた操り人形です。 西側の人々はメディアに上手…

トランプ大統領2024年の大統領選に出馬表明(動画)

2022年11月16日(日本時間) 2時間くらいしてトランプ大統領が登場します。それまではスルーしてもらった方がいいです。最後の方で、大統領選への出馬を表明して、選挙公約を述べています。意味深な事を言っています。メラニア夫人を「ファーストレディ」と…

アリゾナ州知事選は票の数え直し

票の数え直しで不正がまた繰り返されるかも知れません。兎に角世界中は不正選挙が大流行中です。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 6時間 · 最も注目のアリゾナ州知事選は民主党候補が共和党トランプ公認のカリー・レイクに勝利。が、近年改定された同州…