tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-18から1日間の記事一覧

アメリカの機密文書が暴露された

神王リョウのメルマガより■ アメリカの「機密文書が暴露された」のでお話します ウクライナ戦争の黒幕が確定と、 目的は世界経済の崩壊でヤバすぎる ヨーロッパ経済を崩壊させて、 アメリカ経済を建て直すことが目的だった!? アメリカの歴史あるシンクタンク…

子供たちは大人のためにマスクを四六時中着用させられて我慢しています

日本の子供たち、可哀想大人達、早く真実を知り茶番を止めて下さい。 第1回 ノー児童マスクの訴え~教育関係者・保護者・世界の全ての人へ~ 2021.10.22https://t.co/I39Se5JORG — 谷本誠一 (@dongameryu) 2022年11月17日 https://twitter.com/dongameryu/st…

テレビ局は悪魔に魂を売った(まあ外国人が幹部で、日本人の幹部はいないからね)

モデルナとファイザーのテレビ広告が流れている。日本のテレビ局は悪魔に魂を売った。テレビの言う事は信用したら、いけません。まあ、日本のテレビ局は外国人に乗っ取られていますから、日本人がどうなろうとこうなろうと知っちゃこっちゃないでしょう。 岡…

グレートリセットが始まる?

神王リョウのメルマガより■ 【削除覚悟】ロスチャイルドの超大物が死去 世界が大混乱へ? そしてグレートリセットが始まる 日本政府を支配するロスチャイルド家の超ヤバい裏話 世界支配者の超大物である、 エヴェリン・ロバート・ド・ロスチャイルド氏が、 9…

日本は異常

日本は異常です。以上です。 知人からこんなメールが。「夫の故郷スペインへ1カ月ほど帰省。公共交通機関以外制限はなく街は誰もマスクしてない。祭りも開催され深夜まで飲んで遊んでいる。ドバイ経由のエミレーツ航空もマスク着用は義務付けられていない。C…

コロナとワクチンの欺瞞

テレビや新聞は大ウソのプロパンガンダ洗脳機関です。鵜呑みにしないように。 https://twitter.com/awakend_citizen/status/1592540754165260289?s=46&t=9eg3lhIlOcmh9fvA6jrOxw&fbclid=IwAR1uGYJGGGAbi9ew7xIJ7vHFqjSWkbjCawB5s5Hb7lJpJRg_4nEJSuHqJFY

仕事の事情でワクチン打った方へ(同情いたします)

私は自営業に看護師から転職していましたので、ワクチン接種を回避出来ました。天の助けがあったと感謝しています。2006年、パワハラの酷い病院で看護師として働いていましたが、母から「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も懇願されて…

メディアはいつもウソばっかり

メディアはいつもウソばっかり。本当は下院は共和党が過半数獲得で、上院は12月のジョージア州の決選投票があるまで未定です。 山中泉 4時間 · 民主党と主要メディアは「共和党はトランプのせいで”内戦”」と。が、下院は僅差だが多数派奪還で勝利。上院は12…

トランプ大統領のマーラ・ア・ラーゴでの演説

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より さん演説1時間強、最初から最後まで原稿なく滑らかに時には力強く淀みない演説はわが胸に響いて納得、腑に落ちた。2人の同時通訳も助かった。各々の取り方があるだろうが、先ずは出馬宣言した。(さんが2024大統領選の…

トランプ氏は軍の最高司令官、大統領に返り咲く裏技

アメリカは今、戒厳令下。トランプ氏が軍の最高司令官。大統領に返り咲く裏技。 最後は頭の勝負。本当に偉い人はバカな振りが上手いのです。間もなく、悪は排除されて、世界は平和になります。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【トランプ大統領の声…

アメリカ連邦地裁 ジョー・バイデンと議会を罷免すると決定

テレビや新聞の報道を鵜呑みにしている人には何が何だか分からないでしょう。 これから大掛かりな粛清が始まります。悪が滅び、平和な世の中になります。今まで信じていた事が全てウソだったと言う事になります。「あれは全てウソでした」 板東 義宣さんのフ…

モデルナのCEOに有罪判決

モデルナのCEOに軍事法廷が有罪判決。 しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より FBFからの投稿文です☆モデルナのCEOステファン・バンセルを有罪判決‼️悪どもは皆んな反逆罪で絞首刑に…‼️