tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-20から1日間の記事一覧

トランプ大統領令2022.1.11

なお、民主党はバイデンを守るために、あらゆる卑劣な手段を使う予定です。 トランプ大統領には感謝しかありません。バイデン親子も捕まえて欲しい。

斎藤議員はNHKの取材で本当の事を言っています(コロナワクチンは打ってはいけません)

斎藤議員は本当の事を言っています。新型コロナウィルスのワクチンは非常に危険です。打ってはいけません。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 斉藤議員は、頭がおかしいですか?😅それともマトモですか?

下院共和党バイデンの調査開始

バイデン親子の調査が始まった。なお、民主党はバイデンを庇うためにあらゆる卑怯な手段を講じて来ています。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【下院共和党がバイデンの調査開始】うわー、どんどん追い詰められるホント、親も息子も悪党もぉ~、全部…

外交人参政権を与えるな

この人の言っている事は本当です。外国人の参政権を認めたらいけません。ヨーロッパの二の舞を踏まないように。

天然塩を摂ろう

ここで言う「塩」とは「天然塩」の事です。精製塩(食卓塩)ではありません。 宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より ミネラルは良質の『塩』から摂れます日本は海に囲まれた国昔から海水から必要なミネラルを摂取していました

これが史実です

これが史実です。何故か真実は闇に葬られています。

ノーマスク学校生活宣言

呉市市議会議員の谷本先生はよく勉強されておられます。国会議員になって欲しいです。 杉園寿里さんはYuko Matsuokaさん、他4人と一緒です。11月7日 12:49 · 一昨日、昨日と講演会のお手伝いも兼ねて連日、神奈川へ谷本先生がノーマスク学校生活宣言の小冊子…

ローカル線存続を政府が検討

永田町にも良心のある人がまだ残っているようです。財務省は抵抗するでしょう。

日本は落ちぶれた

なお、物乞い詐欺の可能性もあります。 これから、倒産や廃業や失業や自殺が増える。それなのに国はこれを解決しようとしない。そんな問題など無いことにして、防衛費を倍増させて、重税を課し、福祉を切りい捨てようとしている。

ミリー統合参謀本部長が苦しい記者会見

ミリー統合参謀本部長が苦しい記者会見。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より ロシア批判に一貫して強気だったミリー将軍・軍統合参謀本部長が一転した記者会見。ウクライナ戦争は「戦術的な戦闘が鈍化すれば、政治解決に向けた対話の開始もあり得る」と…