tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-21から1日間の記事一覧

GESERA法発動へ

GESERA法発動へ 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【㊗️トランプ大統領のGOサイン】キャー、とうとうOKを出したーー‼️ホント、トランプ大統領待ちだったのよ‼️もぉ~、これでいよいよ進むーーナントナント、先日の重大発表では、更なる暗号による合図…

正しい感染対策(今は間違った方法を強要されています)

今は間違った事を強要されています。本来は今のやり方と反対が正解です。おかしな世の中になった。 宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より 【無意味な感染対策】外出ないで!→結果、免疫低下マスクして!→結果、免疫低下指消毒して!→結果、免疫低下距離と…

新しい世界ではどのように生きればいいのか

地球はもうすぐ5次元の世界に移行します。今までは物質的な豊かさを追求して来ましたが、5次元の世界では心の豊かさが求められます。お金などは不要になります。縄文時代と同じような愛と調和の世界です。昔、日本では修身という科目があり「利他」の精神が…

バイデンと1月6日委員会とメディアを批判

山中泉さんのフェイスブック投稿より 4時間 · トランプ政権の前国家情報長官代行のリック・グレネルは「バイデンが行った警察権力を使った政敵トランプへの連続”政治的”攻撃は独裁者の見本」と。1.6調査委員会の”非正統性”と全メディアの批判欠如に痛烈批判

イーロン・マスク叩き

SouthernCross @Southern_X777 メディア界のイーロン・マスク叩きがすごいね。 単にunderperformingやmisconductな社員を解雇しただけなのに、解雇に慣れてない日本人の恐怖心を煽るような記事ばかり。 海外では普通のこと。社会現象にもなりません。 合理的…

12種類のマスクから高い発がん性物質が検出

12種類のマスクから高い発がん性物質を検出される。

抗ガン剤は禁止すべき

WHOが珍しくまともな事を言っています。抗ガン剤は危険だから禁止すべきです。

岸田内閣支持率27.7%

検討使の時代は終わったが、本人は理解不能の様子。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より 時事通信。青木の法則によれば、完全終了。*青木の法則;内閣支持率+政党支持率≒5割で終了。政党支持率がこの前22.8%だったので、(こちらも確実に下降中)…

ワクチン接種した方が感染者が多い

ワクチン接種した方が感染者が多い。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 京都大学名誉教授によると「接種した方が、感○者が多い…」って、それってつまり…どういうことですか⁉️😱

森元首相、ウクライナ問題でメディアの偏向報道を批判

森元首相、ウクライナ問題でメディアの偏向報道を批判。 大和良介さんのフェイスブック投稿より マスコミが初めて、ロシアとウクライナの戦況を取り上げている。『森氏がゼレンス氏ー批判』ウクライナ人を苦しめている。森喜朗元首相は18日夜、東京都内で開…

シュワブ、新世界秩序は終わった

シュワブ、新世界秩序は終わった。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より ⚠️新世界秩序は終わった⚠️キャー、シュワヴが言っちゃったーー‼️ナント、G20サミットで‼️もぉ~、米国(西側)の支配は終わりーー‼️うわー、うわー、新世界秩序の終焉もぉ~、これか…

ゼレンスキーがいかにペテン師か分かる動画

ゼレンスキーがいかにペテンか分かる動画「彼はドンバスを平和にする事、汚職と戦う事、ロシア系住民を尊重させる事を約束し大統領になりました。」「しかし実際は逆でした。就任後ゼレンスキーはドンバスへの攻撃を強化し、ロシア語を弾圧しました。」「彼…

福島第1原発の後始末の費用が2020年10月から電気代に上乗せさせている

ダイレクト出版のメルマガより (前略) これを書いたのは・・・あなたもご存知の「占領史研究の世界的権威」西鋭夫教授です。 当時は、東日本大震災から3年…福島で起きた原発事故の話をする人は日本ではもう中々見かけない状態でした。 しかし、西教授はこ…

朝鮮半島からの元出稼ぎ炭鉱夫の証言(左翼には不都合な真実)

本当の事を言ったまでです。