tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-22から1日間の記事一覧

支配者(グローバルスパーエリート)たちの行動パターンを見抜けば色々と計画を潰せます

丸谷元人のインテリジェンスメルマガより From: 丸谷元人こんにちは丸谷元人です。今日は、なんとしてもお伝えしたいことがあり、メールを送らせていただきました。年末年始を控えたこの時期に今一度皆さんに考えてほしい重要な問題があるのです。と言います…

誰が次期アメリカ大統領になってもグレートリセットと人口削減が確実に進むヤバい話

神王リョウのメルマガより ■ YouTubeで言ってはいけない、 超ヤバい裏話を言ってしまいました 次のアメリカ大統領に誰がなっても、 グレートリセット(金融システムリセット)と、 サステイナビリティ(持続可能な社会の構築という名の人口削減)が、 確実に…

七人の日本人とユダヤの攻防(一部抜粋)

教科書が教えない 明治維新・日露戦争。大東亜戦争の裏側林千勝著 注:有料講座なので、一部抜粋してPDFファイルからメモ帳に書いています。画像は一部省略しています。 第1章 国際金融資本が作る世界の構造 国際金融資本とロスチャイルド 今日は、「日本と…

ツイッター社さらに1200人退職(ニューヨークタイムズの受売り記事)

SouthernCross @Southern_X777 左派の先鋒NY Timesの受け売り記事。解雇に不慣れな日本人を煽ろうと必死。 会社でもパリピやってbot撒き散らし(広告主の利益の侵害)してた社員が退職手当付きで辞めたことのどこに問題あるの? Twitter、さらに1200人退職か …

アメリカ 共和党が下院で過半数獲得決定

アメリカ、共和党が下院の過半数を獲得。1月6日委員会の閉鎖も決定。バイデン親子の不正も追及へ。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 共和党が下院(定数435)で多数派の民主党を破り、過半数218議席以上を獲得することが決まった。下院の次期議…

FRB設立とタイタニック号沈没の裏話

インテリジェンスメルマガより エイブラハム・リンカーンジェームズ・ガーフィールドジョン・ケネディこの3人には”ある共通点”があるのですが、あなたはすぐに気づきましたか?そうです。この3人は、暗殺された元アメリカ大統領です。過去、アメリカ大統領で…

日本政府、農業・酪農を潰しに来た

日本政府こそ、1番の反日団体だ。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 物価高騰がより加速するでしょうねたしかに牛乳神話は崩れてきたけどね、需要が減ったのなら仕方ないとこはあるかもしれないけど‥昨日、農家の人から聞いた話しだけど農家さんの自殺…

大王製紙元会長のツイート

大王製紙元会長のツイート。

世の中はウソにまみれている

世の中はウソにまみれている。

トランプ氏アメリカ共和国の大統領への道筋(アメリカ合衆国ではない)

USAはアシュケナージユダヤの国際金融資本が作ったのです。それまではアメリカ共和国でした。以下の通りになる事を祈ります。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より6時間 · 公開されていないグループのFBFからの情報です。さん情報の近況の過去の投稿と併…

育毛剤を販売するハゲみたいなもの

南雲香織さんのツイートです。

FOXニュースがバイデン一家の罪状を報道した

FOXニュースがバイデン一家の罪状を報道した。 バイデン一家は叩けばいくらでも埃が出てくるほど多くの犯罪を犯しています。 そろそろ天罰が下るでしょう。

悪意を見抜けない日本(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年11月21日 悪意を見抜く …