tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-24から1日間の記事一覧

世界統一通貨とグレートリセットが目的です

神王リョウのメルマガより ■ 世界統一通貨とグレートリセットが目的です FTX破綻はヤラセの超ヤバい裏話 この事件は知れば知るほどヤバすぎる グレートリセットとその後の世界統一通貨を作るために、FTX破綻は世界支配者の台本の一部だった超ヤバい裏話 多額…

日本の食を見直そう

安心、安全な食糧へ。今こそ、オーガニック農業に転換して、しかももっと食糧自給率を上げるべき。食糧こそ自衛のために必要だ。 日本の農作物も市販されているスーパーやコンビニの弁当やお菓子などと同様に農薬まみれです。農薬を止めて有機栽培にしたら、…

減塩って何?

減塩って医療の闇です。塩分1日5g以下はWHOによる世界中の人々を不健康にして、薬を使い、また病気を作り、それでまた薬を投与して新たな病気を作ると言う無限ループです。ここで言う塩とは「天然塩」の事です。精製塩(食卓塩)ではありませんので、念のた…

AI・ロボットに置き換わる可能性のある職業(かも知れません)

あなたの仕事無くなるかも?以下のようだそうです。

河野太郎は聞く耳を持たない

岸田総理は聞く耳を持つが、河野太郎は聞く耳を持たない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 竹内久美子 @takeuchikumiffy 私もブロックされてる自民党員です。 引用ツイート moffle @moffle17 · 18時間 返信先: @nipponkairagiさん 私もフォロワーさんと…

自分の頭で考えるよりも従う子が優秀 その結果が今の日本人

日本は戦後GHQによって色々と操作されて、全てウソで塗り固められてしまっています。それまでの全てが否定されて、ウソを本当だと教え込まれて来ています。 自分の頭で考えるよりも、従う子が優秀だと教わって来た結果が今の日本人です。 日本は1945年に戦争…

岸田内閣は近いうちに日本が戦争に巻き込まれる事を想定して対処している

岸田内閣は近い内に日本が戦争に巻き込まれる事を想定して対処中。河野太郎だけは、総理にさせてはならない。岸田総理を揶揄するのは自由だが、代わりに総理になれる政治家がいないのが現状だ。何としてでも日本を守り抜く事が最優先だ。写真は省略しました…

日本は世界一のお金持ちのはずなのに

日本は世界一のお金持ちのはずなのに。何故、日本人は貧乏なのでしょうか? アメリカが日本の債券をお金に換える事を許さないからです。おまけにIMFをバックに持つ財務省と言う組織が緊縮財政を強要しているからいつまで経っても日本は発展しない貧乏な国に…

ハンター・バイデンのパソコンの修理をした人は2年間嫌がらせを受けたが、事件を握りつぶしたFBIにメスが入れられる

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 ハンターが持ち込んだパソコン修理屋さん。2年間様々な嫌がらせを受け、閉店し他州に引っ越したと聞いている。 彼の通報を握りつぶしたFBIにもメスが入れられる時期に来た。 お待たせしま…

コロナワクチンを(事実上)強制する動機(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年11月23日 コロナワクチ…

民主党、最後の悪あがき

民主党バイデン政権、最後の悪あがき。 SouthernCross @Southern_X777 米国はさらに 45 億ドルをウクライナに送っています。 1月になる前の駆け込み支援?無駄金になると思うが。 引用ツイート Disclose.tv @disclosetv · 8時間 JUST IN - US is sending an…

医療用大麻が解禁されるかも知れない(日本は昔は大麻は合法でした)

ダイレクト出版のメルマガより 「全てのがんに効く薬」こう聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?「抗がん剤」と頭に浮かぶ方が多いかもしれません…しかし、実は「この薬さえあれば抗がん剤はいらない」と言われるほど効力がある上…誰でも名前を聞いたこと…