tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-25から1日間の記事一覧

ワクチン接種の裏

と言う裏があります。だから、1回目で誘導しておいて、4回目、5回目、6回目、7回目・・・・と延々と日本人のほとんどが亡くなるまでワクチンキャンペーンを行います。さすがに、周囲の人が次々に障害者になったり、死んでいくと気が付くでしょう。これは陰謀…

医療利権と言うウソがバレ始めた

コロナ詐欺のお陰で世の中の神話と言うウソが炙り出されて、医療利権に気が付いた人もいたはず。コロナ詐欺に感謝。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より びんぼ♬@binbou415·9時間コロナ詐欺が無かったら、精神薬の嘘も、高血圧の嘘も、抗癌剤の嘘も、…

余命宣告?

末期がんで余命半年を宣告されて、病院通いを止めて、10年以上社会活動を元気にされておられる方が現におられます。あのまま病院通いしていたら殺されていたでしょう。 宍戸 いえっさっさんのフェイスブック投稿より 13時間 · あとさ、医者の「余命宣告」っ…

無思考国家日本

無思考国家日本。このままでは日本は滅びます。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より まりなちゃん 語録粒選♦️ちょっと奥さん、国会議員のお給料を引き上げること決まったんですってよ!日本の国会議員のお給料は世界第3位。手当を含めると世界1位なんで…

何故、海外ではマスクをしないの?同調圧力に屈していただけでは?

ガチガチにマスクしといて、海外ではノーマスクかよ。みんな本当はマスク外しかったんだろう?同調圧力に屈していただけなんやろう?1人だけマスクをしている人がいます。誰だか分かりますか?2022年11月23日バーレンのサッカーのワールドカップ、日本 VS ド…

医療の闇の極く一部です

これ本当です。長年看護師していて、医療の闇に嫌になり今は別の仕事をしています。 西洋医学と言うよりはロックフェラー医学です。下手にロックフェラー医学に頼ると5630ます。何かと病名を付けて、薬を飲ませ、その薬で本当に病にさせて、さらにその病気で…

加工デンプン(日本の食は毒まみれ)

日本の食品は毒まみれです。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 『加工デンプン』スーパーで売っているラーメンやうどん、菓子類の原材料表示欄に「加工デンプン」と言う名前が書いてあります。殆どの人が、体に害がある物とは思わず、気にしないで買っ…

ウクライナ騒動はウクライナの自業自得です(ロシアが悪いんじゃないんです)

SouthernCross @Southern_X777 こんなこと言っててメシが食える国は、もう日本ぐらいでしょう。 お仕事頑張ってください。 アナタにはもう騙されません。 引用ツイート 櫻井よしこ @YoshikoSakurai · 14時間 衰えたりといえどもまだ強い軍事力をもつロシアの…

JFK暗殺の真犯人はオズワルドではない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 続くスレッドも是非。 私は昔からJFKの光にも闇にも関心があり、2005年には関連する文献探しのためにボストンまで出掛けた。 関係者が他界するまでは開示されないだろうと思っていたこれら…

大麻は今や世界で合法になっています(日本は昔は合法でした。日本人を潰すために禁止されました)

大麻取締法は、日本人を潰すためにアメリカで作られました。 大麻は古来より日本人の生活にはなくてはならない物でした。 また神道の儀式でも使われる神聖な物でもありました。 日本はアメリカのGHQによって大麻が禁止されて以来、従順に大麻を違法薬物とし…

ツイッター社、児童の性的搾取コンテンツ削除への取り組み

ツイッター社、児童の性的搾取コンテンツ削除の取り組み。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【児童の性的搾取コンテンツ削除の取組】うわー、ようやく始まる‼️ホント、イーロン・マスク氏のお陰ね✨もぉ~、終らなければならない‼️ナント、以前のTwitt…

蜂蜜とシナモンの相乗効果が凄いらしい

蜂蜜とシナモンの相乗効果が凄いらしい。 そう言えば、アメリカ軍の癌の秘密の治療薬として、重曹とクエン酸と蜂蜜をコップ1杯の水に混ぜて飲む方法もあった。ヨモギは癌細胞だけを抗がん剤よりも35000倍も集中攻撃して破壊。ナスビは抗癌作用。海苔も凄い。…

魂のあるドクターに感謝

魂のあるドクターに感謝。 糸瀬 えみさんのフェイスブック投稿より ほんとそれ∞魂のあるDoctorの存在に感謝ෆ‪ ̖́-🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦🕊 ͗ ͗

世界で最初に飢えるのは日本

日本政府は農業を軽視して、食料自給率を極端に下げてしまった。食料が輸入でき亡くなれば日本はお終いだ。食料自給率を上げて兵糧攻めされても持ちこたえるようにならなければ、日本は危ない。農業こそ国の基本だ。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より …

ハンター・バイデンの悪事をCBSが真実だったと認めた

アメリカCBS、ハンター.バイデンの罪状を認めた。トランプが正しかった事がまた増えた。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 8時間 · 2020年大統領選直前に、ハンター・バイデンの中・ウクからの巨額送金の膨大なデータのラップトップ報道。が、全主要メデ…

日本人はマスコミを信じない方がいい

神王リョウのメルマガより ■ 日本人はマスコミを信じない方がいいかもしれません 戦後80年で過去最悪に、 米露の核戦争の危機が迫っていてヤバすぎる 米露の核戦争と第三次世界大戦は、本当に起きるのか?真実をお話します 「プーチン大統領は追い詰められて…

日本人は世界のモルモット(日本は置いてけ堀)

日本はまだコロナ騒ぎ(日本人は世界のモルモット)。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 原田 小百合さんのフェイスブック投稿より さっき、オートラリアに旅立った友達と話してビックリ‼️あっちはマスクしてる人がいないのはもちろんだけど、政府が…

日本はアメリカの許可をもらわないといけない立場

SouthernCross @Southern_X777 許可がいる、日本 引用ツイート Sputnik 日本 @sputnik_jp · 11月23日 ロシア州関係メディア 2023年9月30日まで「サハリン2」から日本への原油輸送を許可=米商務省 http://dlvr.it/SdCkJM 午後2:23 · 2022年11月23日·Twitter …

2023年世界が滅亡するヤバい話(滅亡しません)

神王リョウのメルマガより ■ 2023年に世界滅亡します 世界の黒幕ロスチャイルドの最新予言が超ヤバい裏話 エコノミスト誌の表紙を解読したらヤバすぎた 世界支配者の超大物である、エヴェリン・ロバート・ド・ロスチャイルド氏が、社長をやっていたこともあ…

支配者は100年おきに仕掛けて来る?

正確には四捨五入した20年の年に約100年おきにです。 スペイン風邪は1918年です。ちなみに、スペイン風邪はインフルエンザではなくて、ワクチン接種による細菌性髄膜炎が死亡原因です。ワクチン接種しなかった人は無事でした。Covid19は2019年末でした。 ま…