tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-28から1日間の記事一覧

ワクチン接種を止めないと日本は滅んでしまう!

バカな政府の暴走を止めないと日本が滅びてしまう!!! 吉野 敏明さんは吉野 花子 エルディアさん、他3人と銀座エルディアクリニックにいます。47分 · 11月25日発表政府(厚生労働省)発表の日本の死亡者の速報だ‼9月の死亡者数は127,040人、超過死亡はなん…

mRNAのコロナワクチンの中身を調べたら逮捕される(自分たちのやっている事がバレるからです)

今回のコロナワクチンの研究をしたら逮捕されるそうです。 ワクチンの成分を調べないようにとの秘密契約を結ばされているそうです。 中には「調べたら殺される」と言われる方もおられます。 他の投稿でも取り上げます。さくら子さんのブログをアップしますの…

カナダで医師80名以上がコロナワクチン接種後に死亡、コロナワクチン接種中止を求める

カナダ、医師80名以上がコロナワクチン接種後死亡。ワクチン薬害、ワクチン中止を求める fb.watch https://fb.watch/h41USucfGM/

新型コロナは指定感染症から外すべき(5類にするとワクチン接種は永久に続く)

Covid19は指定感染症から外すべき。5類にするとインフルエンザのように永久的にワクチン接種が続くだけ。 宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より 5類に指定するとワクチン接種は続くhttps://twitter.com/jpn.../status/1596094873509036032... note「5類へ…

チリ産の鮭に注意

日本の食は毒だらけです。日本人の半数が癌になる訳だ。食品添加物、農薬など日本の食品にはてんこ盛りです。その中からよりマシなものを選んで食べています。日本では食品添加物も農薬も避けて通れません。嫌なら海外に移住するしかありません。 森田亮祐さ…

ロシアよりもアメリカとウクライナが先に戦争を始めた

シェアしようとしたら、テロップが出て注意喚起を促されたので、真実がバレたら不味いんでしょうね。2020年のアメリカ大統領選も今回の新型コロナウィルスもワクチンもみな同じです。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 負けそうになって世論誘導が…

マスクの強要は犯罪です(ワクチンの強要も犯罪です)

マスクばかりかワクチンの強要も犯罪です。

コロナ茶番デミックで確定した事

まさに、この通りです。

河野太郎は公言通りに責任を取れ

河野太郎は殺人鬼だ。公言通りに責任取って政治家辞めて、4Kなのだ。4Kに値するくらいに重大な罪を犯している。よくも国民を騙して大勢殺してくれたのお!!!

1985年8月12日の日本航空123便の事故

1985年8月12日の日本航空123便の事故の犯人はアメリカと自衛隊だった。 note.com https://note.com/sekainoyami/n/n48ccf8353d64 最近、ブログに真相を暴いた記事をシェアしたのを基にして書いておいたのですが、何故か消えています。パソコンの中にも書いた…

バイオテロ~コロナワクチンは狙って製造された(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年11月27日 バイオテロ~…

癌の波動治療機の発明者が亡くなっていた

松浦博士の発明したAWGは安い、簡単、無痛と言い事尽くしでしたが、それでは癌治療で儲けにならないので、潰されました。癌の治療は他にも安くて簡単な方法があるのですが、あまり公にすると金儲けの邪魔になるからと潰されます。このブログでも色々な方法を…