tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-30から1日間の記事一覧

塩が足りない

南雲香織さんのツイート。 GHQによる日本人総腑抜け化政策が時限爆弾となって、今の日本人を腑抜けにさせてしまった。 コロナワクチンで国民は殺されて、防衛費増額でまた増税と政府は抜かす。これでは戦う前にすでに負けている。日本政府のアホ、バカ、トン…

クレディスイス株価が続落、最安値更新

いよいよ新世界へ突入開始か?GESARA法発動に向けて・・・。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【クレディスイス株価が大幅続落】うわー、最安値更新中ナント、顧客資金の大規模な流出さらに、大幅な人員削減とにかくクレディスイスは世界的に有名で、…

2021年1月6日の事件の前にトランプ大統領は「静かに家に帰るように」アカウント復活で削除された投稿が見つかる

大和良介さんのフェイスブック投稿より 菊池由見子さんより【あらためて。1月6日事件の真実がイーロンのtwitter買収によって暴かれる!】イーロン・マスクが復帰させたトラさんのTwitterアカウントから削除されたコメントや動画には隠された真実が。「家に帰…

コロナワクチンによる被害(死亡や重篤な後遺症など)に対して怒りの記者会見

ナカムラクリニックの中村篤史先生の怒りの記者会見 Tadashi Furuyashiki全国有志議員の会のフェイスブック投稿より 11月23日(祝)に行われた「全国有志医師の会」緊急記者会見から–中村クリニック中村篤史先生–「明らかに事件です。ワクチンで子ども達が死ん…

コロナワクチン推進する人たちはコロナワクチンほとんど接種していない

コロナワクチンを推奨する人たちはコロナワクチンをほとんど接種していない。 彼らは日本人ではないのかも?日本人を絶滅させたいために推進しているのでしょうか? Ro Tobariさんのフェイスブック投稿より __♦___ひっどいねぇ~___♦__ ♦国民だけ …

報告されているのは氷山の一角

コロナワクチンで亡くなっているのはテレビや新聞では絶対に報道しません。 また厚生労働省に報告されている死亡事例や副反応事例も現場の医師の判断によるもので、氷山の一角です。医師が報告しようとしても上司に止められるケースが多いようです。また、面…

昆虫食は国際金融資本家による陰謀です

昆虫食は危険です。国際金融資本家による陰謀です。 その前に、政府は農業政策を見直して、食料自給率を上げる事をするbできです。食料を海外に依存しているといつか本当に昆虫を食べさせられる時が来ます。

もうすぐお金の概念が無くなります

近いうちに、地球は5次元にシフトして3次元世界での価値観が意味のないものになります。物質的な豊かさと言う概念が消えて、精神的に豊かになり、お互いに助け合う社会になります。愛と調和の世界になります。お金や財産に執着している人はどうしていいのか…

バナナの皮の色の変化による化学変化

バナナの色による化学変化です。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 『バナナの化学変化』これは知らなかったです国産無農薬なら食べてみたいですね追加:バナナスターチの健康機能 | バナナスターチ Banana-starch | バナナスターチ ドットコムhttps://b…

ワクチン打て打ての煽りに乗せられないように

コロナワクチン打て打ての煽りにに騙されないように。打ったらいけません。 バカみたいに9億回分も買わされて在庫処分一掃セールに躍起になって国民を殺そうとしているだけ。政府も政治家も地方自治体も人間の命なんて、これっぽっちも考えていません。打て…

ハーグ国際司法裁判所のコロナワクチン接種を推奨した人々へ死刑判決が出た?

これが本当ならいいんですが。 池城貞志さんのフェイスブック投稿より 4時間 · 潮の流れフェーズは変わった。ハーグ国際司法裁判所のコロナワクチン接種を勧めた人々への死刑判決が出た。内閣府に確認ずみ。 *1 / 8px; background-color: var(--surface-back…