tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-01から1日間の記事一覧

今の日本は危機的な状況にある

今の日本は危機的状況にある。兎に角急がねばならない。GHQが押し付けた国際法違反の憲法や法律を無効と宣言し破棄して、至急に核爆弾1000発借りるなり、購入するなりして、国を守らねばならない。勿論、売国奴やスパイどもは処刑なり追放なりして、日本を正…

コロナ騒動をしているのは日本とその他数か国だけです

私は当初から、コロナ茶番劇だと見破っていましたが、公表するとバッシングの嵐でした。 山中泉さんのフェイスブック投稿より シカゴのオヘア国際空港は、ほぼ95%以上がノーマスク。しているのは、やはりアジア系が多い。そして高齢者、若者も若干いるが…

農業政策の大転換を求む

兎に角、日本の食糧自給率を上げないと兵糧攻めされたらお終いだ。そのためには、米の生産量を上げてお米を食べるようにしよう。もちろん、他の農作物の生産も強化する必要がある。食は国家の基本である。政府は今すぐ農業政策を転換すべきである。 福田 竜…

グローバリストがイーロン・マスクを潰しに来ている

グローバリストたちが、イーロン・マスクに牙をむいてきた。今まで自分たちの好き勝手にやって来た事が出来なくなるので潰しに来ていいるのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 既に上場企業でもないTwitterに、そんな…

無菌室(ゼロコロナ)で育った生物は弱い

コロナ脳の日本人の事を皮肉っているのです。色々な雑菌やウィルスと共に生活しているから免疫力がつくのです。日本はその正反対(免疫力が下がる)の事をやっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 無菌室で育った生…

毒の樹(日本国憲法)を切り倒す

アメリカに押し付けられた日本国憲法は国際法違反である。日本を弱体化させて2度と白人に逆らえないようにされた。日本は無条件降伏はしておらず、ポツダム宣言を受諾しただけだ。GHQがやった日本を破壊する行為は全て無効です。日本政府が無効を宣言すれば…

ユダヤと戦うと悪者にされる

オルガリヒとは俗に言うユダヤ人(アシュケナージユダヤ人と言うニセユダヤ人)の財閥です。トランプ大統領もプーチン大統領もアシュケナージユダヤ人の手から自国民の手による政治を取り戻すために戦っているのです。だから、アシュケナージユダヤ人の国際…

日本は世界一の債権国なのに

日本は世界一の債権国あのに、そのお金を使わせてもらえません。全てアメリカと日本の財務省が悪いのです。そのあげく、財務省は「プライマリーバランス黒字化」「このままでは財政破綻する」「国民1人当たり1000万円の借金」・・・などと大嘘を言いふらして…

政府のコロナワクチン推奨に対して怒りの会見

京都大学准教授の宮沢孝幸氏の怒りのコロナワクチンに対して政府に対して怒りの会見。下記のURLの途中から8本の動画があります。 ameblo.jp https://ameblo.jp/bodik-sg/entry-12776611309.html?fbclid=IwAR2pkEY0CtR49lts2Ka20G7_dLMtScY8O6tILNJ3bEYbCFuGR…

テレビは周波数コントロール兵器です

私はもうテレビも新聞も見ていません。快適な毎日を送っています。たまに外出先で待合室やロビーでテレビのニュースを見たら、大ウソを報道しているので、「みんな、こんな大嘘を信じているんだろうな」と情けなくなります。 Hidenori Tazawaさんのフェイス…

コロナ茶番劇はもういい加減に止めろ!

コロナ茶番劇はもういい加減に止めろ コロナ感染者が増えているとまた騒ぎ出した。死亡者が特別多いわけでもないのにいつまでコロナで国民生活を縛るのか。何故コロナ感染だけ騒ぐのか。感染したっていいじゃないか。もういい加減にしてもらいたい。多くの国…

申請しないともらえないお金

申請しないともらえないお金(申請すればもらえるお金)がこんなにあります。

日本人はコロナワクチンによって殺されているのを知らない人が多すぎる

日本人はコロナワクチンによって殺されているのを知らない人が多すぎる。 ある内科開業医 @john40340605 各局からワクチンのCM。 ワクチン被害者の遺族の方に関する報道なんか絶対できないよな。 午後3:22 · 2022年11月28日·Twitter Web App

国を信じるな。テレビは消せ!

国を信じるな。今起きている事は人口削減と民衆の隷属化である。テレビは消せ 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 14時間 · 国を信じたら病む死ぬ悲しむ…心身の健康は自己防衛のみ!

危機感無さすぎ

私の兄も教育関係者ですが、世間知らずで常識がありません。亡くなった母がよく言っていました。「学校の先生は常識がない」と。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 中国の孔鉉佑駐日大使夫妻が大阪大学を訪問し、西尾章治郎総長と懇談。大使夫人は1980…

アリゾナ州でも不正選挙操作

アメリカ中間選挙は2020年の大統領選の時と同じように大規模な不正選挙であったようだ。アリゾナ州の(特にマリコパ郡の)投票器が次々に故障して投票できなくなって、何時間も待たされてもまだ投票できないので、帰って行った人も多かったそうだ。また、「…