tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-02から1日間の記事一覧

神王リョウのヤバい話

神王リョウのメルマガより ■ 12月前半は株価暴落だが、 後半は●●になる超ヤバい裏話 日本滅亡と預金封鎖が起こる、 崩壊シナリオがヤバすぎる グレートリセット前の最後のチャンス? また円安は止まる理由と、 日本滅亡と預金封鎖の時には、ドル預金や分散投…

渡辺徹さん、敗血症で死亡。これコロナワクチンによる副反応です

渡辺徹さん、敗血症で死亡。コロナワクチンによる副反応でしょう。 ファイザー社の臨床試験でコロナワクチン2回接種した場合、未接種の人よりも21倍の確率で敗血症が起きるとなっています。国や製薬会社は絶対にワクチンによる死亡とは認めませんし、保証も…

バカか!!!ワクチン中止が当然だろう!!!

どう考えても、ワクチン接種を中止にすると言うのが普通だと思うんですが。 どうしてもワクチン打たせて人を殺したいんでしょうか。 世界人口削減計画って恐ろしい。 普通に考えたら中止でしょうが! https://t.co/08O6kDOQYZ — 野村太郎兵衛 (@nomuratarobe…

日本の財政政策は大いに間違っている

財務省や政府の言う財政破綻論は大ウソです。YouTubeの三橋チャンネルや東京ホンマモンTVなどを見れば国の財政が家庭の財政とは大違いで、日本は決して財政破綻しないと言う事がよく分かります。 Tsukasa Aokiさんのフェイスブック投稿より これを見るだけで…

ワクチン後遺症専門外来開設12月1日から毎週木曜日のみ

11月下旬に投稿していたのですが、消えているのおで再度アップします。 朗報12/1〜、六本木のクリニックにてワクチン後遺症外来が新設されるそうです✨毎週木曜日のみですが何か少しでも違和感を感じたりしてから何かおかしいと思われる方はぜひ一度、受診を…

北海道が中国の一部になる日が来る

インサイダー―ヒストリーのメルマガより ※このメールは、林千勝氏の商品の ご案内ではありませんが、 あなたのお役に立てると思い、 ご案内をしています。===================================== 昨日のメールであなたに、奄美大島が中国共産党に支配される…

コロナワクチンのせいで突然死が増えていいる

コロナワクチンのせいで、若い人の突然死が増えている。ここ2年間、救急車に異常に遭遇する。救急車のサイレンが毎日何件も響くのが聞こえる。救急車の出動回数が異常に増えているそうだ。

トランスジェンダーには反対します

トランスジェンダーには私は大反対です。特に男はあそこを切り落とさない限り、絶対に体は男だが、心は女とは認めてはいけない。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 ちょん切らない限り、認めちゃダメだと思う。 引用ツイー…

やっと2類から5類になるらしい?

5類ではなく、指定感染症から外して欲しい。5類ではインフルエンザと同じく毎年ワクチンを推奨されるだろう。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より Dr.Drone@KojiKoj94192232·17時間ようやく厚労省は、本日11/30専門家を交えて新型コロナウイルスの感…

全てはプランデミックのための前準備だった

全てはプランデミックのための前準備でした。私は日本政府には従いません。

今の狂った世の中を変えるには、自分が変わるしかない

今の狂った世の中を変えるには自分を変えるしかない。支配者に盲目的に従う限りディストピアの世界は続く。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より 代議制民主主義を実施している以上、こう言われても仕方がない。だからそれを実現している、その99%こそが…

米国の嘘による支配→ソーシャルディスタンスは嘘だった(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより 日本の学者(真実) 宮沢孝幸先生(京大ウィルス研究所)2020年6月24日 2メートルのソーシャルディスタンスを日本で新型コロナウィルス対策にする事は大反対。日本はWHO,CDCらの主張を受け入れる必要はない。 2年後 アメリカの学者…