tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-09から1日間の記事一覧

これを捨てると運気爆上げ10選

これを捨てると運気爆上げ10選。 www.youtube.com

ウクライナ戦争はウクライナ軍がポーランドにミサイルを撃ち込んでから流れが変わった

写真は省略させて頂きます。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より ウクライナ戦争は、ウクライナ軍がポーランドにミサイルを撃ち込んだことで流れが変わったように推察する。まず戦争を煽りまくっていた英国のメディアがおとなしくなった。次いでドイツメ…

ボルトンと言う戦争屋が2024年のアメリカ大統領選に出馬表明

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 ボルトンが「トランプを阻止するために」2024年大統領選に出馬表明。 この戦争屋、いい加減に引退せい。 引用ツイート Steve Cortes @CortesSteve · 12月6日 The War-stache, brought to y…

ワールドカップに夢中になっている間にしれっと悪法が成立

神王リョウのメルマガより ■ ワールドカップの裏で、 「2つの超ヤバい法律」が成立してしまいました サッカー日本代表の森保監督を、 裏で操るスポンサーがヤバすぎる FIFAワールドカップの裏で、国会で超ヤバい法律が成立していた!? 改正感染症法とマイナン…

幸せはいつも自分の心が決めるもの

西尾仁さんのフェイスブック投稿より 【幸・不幸は人間が頭の中で決めている】・誰がなんといおうが、本人が「有り難い、幸福だ」と思っていたら、不幸などありえない。 だから幸福は、人間の心が生み出すきわめて主観的なものなのだ。・・・中村天風・・・…

脳外科医さんのツイートと反対の結果になった

脳外科医さんの反対の結果になりましたね。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より 一年以上経ったから、そろそろ一旦答え合わせしよか?ふーん、未接種者は重症化するか死ぬんだー。なんだなんだ、枠珍1発も打たず、毎日のようにノーマスクで飲み歩い…

ドローンを一般市民の頭上で飛ばすのは危険が伴います

ドローンに爆弾を積んで暗殺も出来ます。便利と危険は隣りあわせです。かつて、オバマ米大統領がドローンによる大量の暗殺をして、中には間違って民間人を誤爆して殺したケースもあります。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より ドローンを一般市民の頭上…

主治医が家に来てコロナワクチン4回目接種40分後に死亡

この主治医は殺人罪では? 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 鵜川和久@sousyou13·11時間この現状はもう疑えない。主治医が自宅に来て4回目接種。その40分後に眠るように死んでしまったと悲痛な遺族の相談を受けました。死因は不明。既に思考が崩壊し…

ドイツでは安楽死を希望する人に新型コロナワクチン接種義務化しているらしい

な、」なんと。ドイツでもコロナワクチンが余っているようです。 🤦‍♀️ドイツでは、安楽死を希望する人に新型コロナワクチンを義務付けてるらしい https://t.co/3L0dbOwegc — matatabi (@matatabi_catnip) 2022年12月7日 https://twitter.com/matatabi_catnip/…

ワクチン打っても打たなくても選択は本人の自由です(打たない方が遥かにいいです)

私も今回のワクチンは1度も接種しておりませんが、至って元気です。 が、これはフェフィスブックからシェアした投稿ですが、早速反論がありました。 以下に紹介します。 投稿者はプライバシーのため匿名としておきます。 「私の同級生で母校の教授になった人…

ワクチン未接種者が優遇される時代が来る?

ワクチン未接種者が優遇される時代が来る? 神王リョウのメルマガより ■ ワクチン未接種者が「優遇される時代」になる? mRNAは赤ちゃんにも影響する論文と、 ワクチンで男女の出会いが激変し始めた裏話 ある論文によるとマウスでの実験で、 mRNAの影響は、…