tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-10から1日間の記事一覧

イタリアで失笑を買ったウクライナ大使館

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 ここまでくると惨めどころか滑稽ですね。 しかし続くスレにある通り、文化度が格段に違うでは苦笑を通り過ぎて失笑を買っただけのウクライナ大使館。 引用ツイート tobimono2 @tobimono2 ·…

コロナワクチン真理教の結末

全て、自分に返ってきます。

医師とは?

医師には良心的な医師がほとんどですが、その正反対の医師も少しですがいて、そう言う医師が権力を握ったりすると、そのために今回のプランデミックでとんでもないトンチンカンな茶番劇になってしまい、ワクチンによる被害が後を絶たない。

ロシアは軍事衝突の有力候補に日本も入れていた

ロシアは日本も軍事衝突の有力な候補に上げていた。結果はウクライナになった。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より ロシアの内部告発から。アベシは、思い込みの強い、操りやすい男だった(特にファシストとレッテルを貼り、プロパガンダを展開するには…

これが今の日本の現状です

木村正治さんのフェイスブック投稿より 先程の投稿に関連して。80円のパンを万引きして逮捕されたお年寄りの事例。片や100億円を着服した官僚幹部。各窓口で国民が支払った年金保険料を着服して酒池肉林に使った役人。この官僚幹部は必殺仕事人によりこ…

ずっとマスクをしていると酸素不足でヤバいです

マスクをしていると酸素が30%不足します。酸素不足が35%以上常になると全ての細胞は癌化するそうです。つまり、マスクをずっとしていると癌の予備軍状態です。癌は低温と酸素不足に適応した状態の細胞です。普通の細胞が酸素不足と低温によって癌細胞になり…

いつまでもワクチン接種を推奨する訳

なるほど、そう言う事だったのか・・・。 池城貞志さんのフェイスブック投稿より 以前、国民一人一人に生命保険がかけられていると聞いたことある。国民の一人でも天命で無い死にかたをすると、国に生命保険の代金が降りる、かけた当事者にも金が降りる。今…

ハングルは要らない

なお、日本で使われているハングルは韓国人にも理解が難しいと言う話を聞いたことがあります。韓国人にも分からないハングル文字を使用して混乱を来すのは止めて欲しいですね。 中村信一さんのフェイスブック投稿より はい。日本語と英語で充分です。目障り…

コロナワクチンによる被害者が増えているようです

コロナワクチンの副反応ですね。1番最後のは「シェディング」と呼ばれる、コロナワクチン接種者の体内から毒物が放出されていて、非接種者がその毒物のために被害に遭う事です。だから私は人ごみの中に行きません。風俗店もお店からのお達しで、全員コロナワ…

見習って欲しい先生の言葉

この先生を見習って欲しいですね。

助けない、教えない、関わらない

昔から、半島人には「助けない、教えない、関わらない」と言う3原則があります。

台湾がバックドアになって中国共産党に技術流出しています(習近平がトップの間は台湾有事は起きません)

有料メルマガなのですが、重大な内容なので告知します。 実は台湾は親中・反米反日反世界中で、現在の中国共産党総書記の習近平は台湾の浙江財閥をバックにしています。反習近平派はそれを嫌っています。台湾をバックドアにしてアメリカや日本などの最新技術…

ビル・ゲイツがサル痘で2億7000万人死亡と預言(計画です)またプランデミックを起こす計画

神王リョウのメルマガより ■ 【削除覚悟】来年2億7100万人が死亡します? サル痘の最新の超ヤバい裏話 ミニダボス会議と呼ばれるミュンヘン安全保障会議と、 ビルゲイツの予言がヤバすぎる WHOがサル痘の呼び方を世界共通のMpox(M痘、エム痘)にするように…

中国が4つに分裂する?

神王リョウのメルマガより ■ 中国は崩壊して4つに分裂します 中国経済も超ヤバいし、 大規模デモはヤラセで中国の真相をお話します 江沢民死去で台湾有事はどうなる? 中国は崩壊して4つに分裂する超ヤバい裏話 ただし台湾有事は少し遠のいた!? 11月の中国PM…

3回目のコロナワクチン接種後に体調を崩して死亡

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor Twitterでは話題になっていた漫画家の死。3回目接種後から体調を崩し3か月後に死亡。経過がピアニストの中村千裕さんと重なります。ご冥福をお祈りいたします。 ameblo.jp みの…