tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-11から1日間の記事一覧

日本人狂っている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 日本人は狂っています。だからコロナワクチンでも騙されている。 SouthernCross @Southern_X777 狂っている。 もう、いいや日本、って一瞬思ったよ。 引用ツイート たくや@オトナ子ども @dNtvpJHFedtmU6O · 12月9日 初詣…

どっちがヤクザだ?

ヤクザはどっちだ?今の日本の医療機関はコロナ脳、マスク真理教、ワクチン真理教、完全に逝かれています。病院や医師に殺されないために、病院や医師は選んでください。出来れば、医療機関には行かない方がいいです。騙されて殺される可能性があります。医…

日本人に1番必要なのは自立心(自分で調べて、自分で考えて行動する)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 そもそも選挙権もない外国人に言わせて安心してる日本人の依存心の高さが問題なんだと思う。 今、日本人に一番必要なのは自立心。教育がどうのとか理由を挙げ連ねても仕方がない。 海外で…

シェディングで右膝がやられた

私の場合は、右ひざをやられました。平らな所は何ともないんですが、階段の昇り降りの時に右膝が痛みます。激痛が走る事があります。重たい物を持って階段の昇降が出来ないので、早く治って欲しいです。 シェディングとは、コロナワクチン接種者からワクチン…

岸田は増税する気まんまん、日本を潰す気か?

岸田は増税する気まんまん。積極財政論の高市早苗氏をわざと会議に呼ばなかった。反対されるからだ。岸田はアホのただの財務省の操り人形。岸田は本気で日本を潰す気か?河野太郎が総理にならないためにも、岸田には総理の椅子にしがみついていて欲しいが、…

ブッシュ大統領が死んでクローンに置き換わった?

パパだろうか?ジュニアだろうか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 Kazuhiro.N 03690 @n_kazuhiro369 信じられないと思いますよ 最初は、自分もそうでしたから… 引用ツイート HIDEJAPAN 9 @zfQEM0UIjBJ7tQJ · 17時間 その時、ブッシュ大統領はテレビで…

真実を発信し続けた医師たちがいる

本物の医師がいた。 杉園寿里さんのフェイスブック投稿より 未だ何も氣付いていない人々へ真実を発信し続けた『本物の医師』が居たことを決して忘れてはならない!https://ameblo.jp/k1966na/entry-12759885165.html ameblo.jp https://ameblo.jp/k1966na/en…

食べ物は120度C以上の高温に加熱したら発がん性物質が出来てしまうそうです

ヨシリンこと吉野先生からのメッセージです。 鍋物はほぼ毎日食べているけど、アーモンドやピーナッツも毎日食べている。 ショック!ガーン・・・。 吉野 敏明 さんのフェイスブック投稿より 【無添加でも、オーガニックでも癌になる食品、揚げたり焼いた芋…

日本人はボッタクリ被害に遭っています

日本の国民は政府や地方自治体からr盗られっ放しです。そのくせ、見返りはありません。政府や地方自治体は泥棒だ。ボッタクリだ!!!金返せ!!!謝罪しろ!!! 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S·10時間防衛予算を倍…

マスク真理教の方へ

マスクは奴隷の証です。自由になりたいのならマスクを外しましょう。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【まだやってるマスクについて】マスクに依って【我々を服従をさせてるds達が居る】のが、★見える人達と、★見えない人達の、ギャップ‼️。◆この後…

グラフェンが色んな物に入っているらしい

グラフェンが色んな物に入っているそうです。飲むものが無くなってしまう。

コロナワクチンを打って後遺症が残ってもPCR検査陽性ならコロナ後遺症として扱われる

コロナワクチンを打って新型コロナウィルスに感染するケースも少なからずあります。 それで、社会復帰できなくなった人もいる。だが、ワクチンによる後遺症とは認められずに、PCR検査が陽性であれば、コロナ後遺症として扱われる。 12月9日に、1回もコロナワ…

アメリカ上院選挙で民主党のキルステン・シネマ氏が民主党から離党して無所属として登録

中間選挙の結果が覆ったようです。 アリゾナ州の上院で民主党側の不正選挙で僅差で当選した民主党のキルステン・シネマ氏が民主党から離党して無所属として登録されました。民主党のやる方に嫌気がさしたのだと主終われます。今後の議決で、シネマ氏が棄権ま…

悪政を正すには超権力が動く必要がある

今の日本国民は悪政に苦しんでいる。それを救うには超権力しかない。 出でよ!神龍! 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 今の日本人を薬殺と奴隷から救い出すには超権力が動くしかありません。超権力とは私の造語ですが、つまり司法・立法・行政という…

ゴルゴ13の出番ですよ

天に代わって仕置きする。戯言です。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より これが今の庶民の願いでしょう。世の中を守るためには必要悪があります。国が裁かない、法が裁けない、ならば人が処断するしか世の中を守る方法はありません。多数の日本人が故意…

何事も程々に

何事も程々に・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 なぜこの手の人達はバランス感覚がないんだろう。 引用ツイート Share News Japan @sharenewsjapan1 · 17時間 15年間ヴィーガンの女性、潰瘍性大腸炎を発症 → 完全肉…