tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-12から1日間の記事一覧

もうすぐ夜明けが来る?

今が1番暗い時期で、間もなく明るくなる事を祈っています。 Maja Katsutoshiさんのフェイスブック投稿より 7時間 · 『夜明け前の闇が、もっとも暗い』みんな~もう少しだふんばれ頑張れ

日本共産党はヘロインの密売で資金を稼いでいた

日本共産党はヘロインの密売で資金を稼いでいた。 大東亜戦争の時、日本陸軍は戦費がないので、満州でケシを栽培してアヘンやヘロインやモルヒネにして中国人に売って戦費を稼いでいました。アメリカやイギリスから対日包囲網をやられて、止むに止まれずに戦…

シェディング

シェディングとは、ワクチン接種者からワクチンの成分がワクチン未接種者に飛び火する現象です。ワクチン接種者が未接種者に被害を与えています。シェディングでもこれだけ酷い被害があるので、ワクチン打っていれば死んでいるかも知れません。 スレッド 新…

岸田は日本を潰す気まんまん

岸田は増税する気まんまん。積極財政論の高市早苗氏をわざと会議に呼ばなかった。反対されるからだ。岸田はアホのただの財務省の操り人形。岸田は本気で日本を潰す気か?河野太郎が総理にならないためにも、岸田には総理の椅子にしがみついていて欲しいが、…

日本を弱体化させたアメリカも中国共産党によって滅茶苦茶にされている(日本は完全に中国に支配されている)

確かにアメリカも悪かったが、そのアメリカも今は中国共産党によって滅茶苦茶にされています。2020年のアメリカ大統領選の民主党の巨大な不正に協力した中国共産党は民主党とは今度は距離を置いて共和党の方に接近しつつあります。また台湾は実は反日・反米…

シューマン共振がやって来た

私はシェディングで右膝を痛めました。新しい時代へ向かうためのメッセージです。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【㊗️世界線の完全分岐】キャー、とうとうこの日この時が来た‼️ホント、夫もよっしーもボロボロもぉ~、どんどん変わっていくね✨️い…

体温の法則

発熱は、自己免疫が侵入してきた敵(雑菌やウィルスなど)と戦っている証拠です。むやみに薬を使って下げない方がいいのです。 また体温42度C以上は人間の身体は耐えられないので、その時は解熱させる必要があります。 また、癌細胞は低体温、低酸素状態が1…

ジェームス・ベーカーを摘発してクビ(ツイッター社)

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【元FBIトップ弁護士がTwitterのトップ顧問弁護士に成り、Twitterの検閲をやって居た事がバレて12/6イーロン・マスクに解雇される‼️。既に即刻解雇された法務担当女役員のヴィシャヤ・ガッデ(写真右上)は小者であった…

1943年朝鮮半島で自ら志願して競争率50倍の日本兵に志願していた

日本統治時代の朝鮮半島で、1943年に競争率50倍の難関である、日本兵への志願を当時は日本人であった朝鮮人が自ら志願していた。歴史からは抹消されているが。

枯れ木に花を咲かせた日本人たち

昔、日米開戦があった後で、日系人たちは強制収容所に入れられました。 が、日本人ならではの、奇跡が起こった。今の日本人にも同じDNAがあるはず。 目覚めよ日本人。 中村信一さんのフェイスブック投稿より 【枯れ木に花を咲かせる日系人たち】第二次大戦時…

政治家に適した人とは?

吉野 敏明さんのフェイスブック投稿より 【政治家に求められるもの、学者に求められるもの、そしてドクターに求められるものとは?】私に政治家を目指しているなら、変顔や女性化アプリをするな、という親切でお節介な人に説明する。政治家に求められている…

日本人は騙されています

私は後者の方が正解だと思います。日本人は平和ボケし過ぎています。だから、今回のコロナ禍で右往左往して、ウソつきの政府やマスコミの言いなりになって、ワクチンこそ救世主だと殺人兵器を打つされるために、みな血眼(ちまなこ)になっているのです。要…

今の日本人が忘れている大切なお話です。長いですが、読んでください

朝、車で出かける時にラジオで聞いていたら、産婦人科の医師が間違っている事を平気で推奨していました。子宮頚癌ワクチンの事をしきりに推奨しています。子宮頚癌ワクチンを打つと返って子宮頚癌に罹りやすくなりますし、副反応(副作用)も相当酷いです。…

今の世の中は変だと気が付かない人はまた騙されます

今の夜中は変です。変だと気が付かない人はまた騙されます。