tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-13から1日間の記事一覧

コロナ脳は治らない

今の日本人はほとんどがこういう思考パターンでしょう。自ら毒の液体を注入してもらうために、わざわざ予約までして、死地に赴きたいのでしょうか。死んでも治らないでしょう。何とかにつける薬はない。 「新型コロナmRNAワクチンは遅効性の毒物で接種した人…

重曹とシナモンと蜂蜜とぬるま湯の組み合わせは関節痛に効きました

今年の11月上旬にシェディングと思われる症状で、右膝が痛くてたまりませんでした。2年前の10月下旬に右膝を捻って右脚の外側の靭帯を痛めて、その時は整形外科でテーピングしてもらい、何度も通院して早く治りました。今回は靭帯ではなくて、膝関節です。整…

アメリカ軍のヤラセ

神王リョウのメルマガより ■ 第3次世界大戦に向けた「米軍のヤラセ」を暴露します トップガンの裏話と、 武器と兵士不足で中国にも勝てないアメリカがヤバすぎる 中国やロシアにも勝てない、アメリカ軍が弱すぎる超ヤバい裏話 深刻な兵士不足と武器不足を軍…

日本の国債の意味が分かっているのか?

この意味が全国民に理解出来れば、日本は1発逆転!!起死回生! でも、必ず「あーだ。こーだ・・・」と言って妨害が入る。 杉浦 成史さんのフェイスブック投稿より 1日 · 国債の発行は日本円の発行です。国債の償還は日本円の消滅です。国債の償還する意味あ…

mRNAワクチン(新型コロナワクチンも含む)を打った人はあきらめないで

新型コロナワクチン(mRNAワクチン全体についても)を打ったひとはあきらめないで。 以下のサイトに書いてあります。 mRNAワクチンの有害性と最下段に解決方法が書いてあります。また、重要な注意書きも書いてありますので、必ず読んでください。これらを破…

岸信夫、次期衆院選出馬せず(息子に譲る)

こう言う意見もあります。 福田 竜一さんのフェイスブック投稿より 実兄の故安倍晋三氏と山口県には岸、佐藤兄弟に安倍と世襲政治家だらけ。岸氏は病気で政治家としてはまだ若い部類で引退するが、ここも前から言われていた通り長男が後継として世襲するとの…

今のアメリカには政治家よりもビジネスマンの方が相応しい?

スレッド 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 デサンティスは政治家、トランプはビジネスマン。今のアメリカには政治家よりビジネスマンが相応しいのではないかと思っている。 引用ツイート 及川幸久@MJGA @oikawa_yukihisa · 12月11日…

モーセのようになった気分

だそうです。モーセごっこ、やってみたい(^^)/

歴史は繰り返す

100年前のスペイン風邪の時も今と似ていた。歴史は繰り返す。 今はそれに加えて、ワクチンと称する毒薬を推奨していますが。 当時もヨーロッパではワクチンを打った人の方が多く亡くなっています。 昔のポスターなので、右から左に読みます。

真の黒幕・666の正体(教皇)が動き出す(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年12月12日 真の黒幕・6…

今こそ日本の出番だが

今こそ、世界最古の歴史を誇る日本の出番だが、その前に日本人は騙されている事に覚醒しないといけない。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 山中泉さんのアメリカの崩壊の本に多くの日本人は驚く。でも急にそうなったのかと辿れば、なるべくしてなった…

コロナは予行演習で、本番は気候変動?

今回の新型コロナウィルスによるプランデミックは予行演習です。今後、次々にプランデミックが起こされます。賢い人だけが生き残ると言うサバイバルの時代です。強いだけでは生き残れません。賢い人が生き残るのです。 本番は「気候変動」を利用した世界支配…

腸は生命を司る大切な臓器です

腸はとても大切です。腸は第2の脳とも呼ばれています。脳死では体は死なないが、腸が死ぬと体も脳も死にます。だから第1の脳と言った方がいいかも知れません。 西尾仁さんのフェイスブック投稿より #我々の腸には2万種類1000兆個もの腸内細菌が棲んでいます…

ヒトラーもゼレンスキーには敵わないかも

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 ヒトラーもこいつには敵わないかも。 ゼレンスキーは、ウクライナ正教会の代表者に対する個人的な制裁を布告した pic.twitter.com/y1gm5zvQ0x — ウラジミールZ (@Z58633894) 2022年12月11…

防衛費増額のための増税には反対が圧倒的に多数

防衛費増額は賛成ですが、そのための増税には大反対です。今、さらに増税したら日本の経済は壊滅的な打撃を受けます。なんで緊縮財政論者はいつも、「金がない」「経済破綻するぞ」ばっかりなんだろう。日本は自国通貨建てで国債発行できる恵まれた国だ。そ…

あまりに清潔にし過ぎると逆効果です

あまりにも清潔にし過ぎると返って免疫力が育たなくなります。昔は雑菌と共に生活していました。今は清潔にし過ぎているために、アレルギーやアトピーが増えています。また感染しやすい状態になっています。感染しないために、より清潔に・・・そうすると、…

ワクチンと死亡との因果関係は認められないとしている厚生労働省の判定委員の実名

コロナワクチンによる副反応で死亡したり後遺症が残ったりしているのに、ワクチンとの因果関係は認められないと判定を下している16名の厚生労働省の判定委員の実名。 www.facebook.com https://www.facebook.com/100001753188551/videos/882510079777347/

日本では報道されないニュース

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 これ、日本で報道していますか? 引用ツイート トータルニュースワールド @TotalWorld1 · 12月11日 トランプ大統領「イーロンありがとう。歴史的瞬間だ」「ツイッターファイルはFBIと司法…