tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-14から1日間の記事一覧

蜂蜜とシナモンの相乗効果

11月20日に書いた(25日だったかも)蜂蜜とシナモンの相乗効果が凄いの記事で、漢人の中身が抜けています。書いたルパン小僧さんのツイッターのサイトを見ても、もう過去の記事になっていて12月1日までしか辿れません。 そこで、調べてみました。以下のサイ…

世界人口削減計画の事をうっかり喋ってしまった

つい、本音を言ってしまった。ワクチンによる世界人口削減計画。正直な方ですね。 日本政府はアシュケナージユダヤの国際金融資本家たちの命令で、「世界人口削減計画」と言う殺人をやらされているのです。彼らは知っていて命令に従っているだけです。そうや…

坂本龍馬の正体

坂本龍馬はトーマス・グラバーと言うアヘン戦争で有名なジャーディ・マティソン商会長崎支店の店長の子分でフリーメイスンの下っ端の使い走りでした。南北戦争のお古になった武器を薩長に売って討幕運動をしていました。が、何故か神格化されて、本当の事を…

今の世の中の欺瞞を暴いたツイートのサイト

ツイッターをやっておられる方は以下のサイトがコロナ禍の欺瞞やコロナワクチンの欺瞞について、ルパン小僧さんが毎日たくさんツイートされていますので、参考になさってください。今の世の中、日本人がいかに騙されているのがよく分かります。 twitter.com …

新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンの接種後の比較

もう止めませんか?新型コロナワクチンの方が圧倒的に接種後の死亡者や重症化率がインフルエンザワクチンに比べて高いですよ。

インフルエンザと新型コロナの比較

新型コロナはもうインフルエンザ以下です。中には例外的に運の悪い人もいますが。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 表は静岡県の発表武漢コロナは最早インフルエンザよりも軽く成ったのだ。ワクチンさえ打たなければほぼ大丈夫だ。

闇の支配者に逆らうと殺される

日本はアシュケナージユダヤ人と言う偽ユダヤ人によって江戸時代末期から侵食されている。このバザール人と言う偽ユダヤ人は本物のユダヤ人の子孫である日本人を潰そうと躍起になっている。アシュケナージユダヤ人の世界支配から脱却して、日本文明と本来の…

小池百合子は売国奴だ、日本から出て行け

小池のバカ野郎!売国奴は日本から出て行け!防護服を中国に贈った話は20020年の初めの頃です。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 中国に提供後防護服が不足医療従事者はゴミ袋を被り治療秋篠宮御一家はゴミ袋で防護服を作り医療従事者に提供された緊…

コロナワクチンでの死亡やっと政府が一部認める

コロナワクチン接種後に死亡した人は報告例だけで、1908名おられますが、実際には面倒なので報告しなかった例や、報告しようとしたら上司から止められた医師もたくさんいるはずです。推測で10万名、コロナワクチンが原因で亡くなった人がいると言われていま…

欠礼ハガキが・・・

今年も欠礼ハガキが増えています。新型コロナウィルスのせいいではありません。コロナワクチンのせいで死亡した人が、公式な発表で今のところ、1908名おられますが、実際には10万名いると推測されています。政府も厚生労働省も知っているはずですが、認めよ…

イーロン・マスクは本当にトランプの味方なのか?

ツイッターをやっている方は見られます。 彼はトランプ大統領です。 pic.twitter.com/NsEe00MiJf — 岡本一兵衛 (@ichibeiQ) 2022年12月12日 https://twitter.com/i/status/1602139425789841409 ツイート 新しいツイートを表示 会話 岡本一兵衛 @ichibeiQ 彼…

日本人だけが知らない

日本では未だにトランプは悪の権家として不当に扱われて、無視されています。テレビや新聞なんか大ウソばっかり。よくも平気で大ウソを真実として報道できるものだ。 それを信じて疑わない日本人がほとんど。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCr…

またグローバリストの謀略、アホか!

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 キミたちの言いなりにはならんぜよ 引用ツイート タマホイ @Tamama0306 · 12月12日 世界経済フォーラム(WEF) 気候変動対策として、肉を食べる量を減らすことで二酸化炭素排出量を削減す…

ああ雪の12月14日

旧暦の今日12月14日の未明は赤穂浪士による吉良邸討ち入りの日だ。この日付は旧暦ですので、西暦に直したら1月下旬のようです。ウィキペディアによると元禄15年12月14日深夜(西暦では、1703年1月30日)とあります。 12月14日の赤穂浪士による討ち入りの日。…