tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-15から1日間の記事一覧

ウクライナの金ずるは日本だけになった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ヨーロッパはウクライナをもう見捨てています。日本も見捨てよう。でも、岸田のバカがまた多額の援助をする。バカは死んでも治らない。 SouthernCross @Southern_X777 もう頼みの綱は日本だけですね。 引用ツイート tobi…

自業自得

自業自得なり。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 全く同情できません。 引用ツイート Sputnik 日本 @sputnik_jp · 20時間 ロシア州関係メディア 独で #気候問題 への注意喚起を狙った #環境保護家 が砂と強力接着剤を身体…

身内からマスコミ関係者を出すな

身内からマスゴミ関係者を出すと末代までの恥になる。マズゴミのお仕事は大ウソのプロパガンダを絶え間なく垂れ流し、人々を洗脳する事である。よって大罪人だ。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 3時間 · 身内からマスゴミ関係者を出さない事が親の大…

寒波襲来

寒波が襲来しています。昨日から暴風です。朝は極楽寺山は中腹から上は雪雲が覆っていました。凄い暴風で近所中の落ち葉やゴミが我が家の土地や賃貸駐車場にみな相談したかのように集合していて、奇麗に片付けるのが大変です(いつもですが)。 地球温暖化な…

トランプ大統領のツイッターのアカウントを永久凍結した真犯人

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【寅さんをTwitterから永久追放した男が判明‼️】以前に私が写真付きで投稿したTwitterの悪役は、暴露された順番に、①ヴィシャヤ・ガッデ(Twitter信頼・政策担当役員)②ジェームズ・ベーカー(元FBIトップ弁護士・Twitte…

TIME誌は悪魔かどうか、よく教えてくれる

TEME誌は悪魔かどうか、よく教えてくれる。

これから増税のオンパレードです、日本人よ怒れ!

岸田は増税を次々に考えています。増税のオンパレードがこれから待っています。 緊縮財政脳の財務省の操り人形です。これでもかあと増税や新税が待っています。 外国なら暴動が起きますよ。日本人は大人しいから政治家はいい気になっています。 東京都の区議…

ロシアンルーレットをやらされているんですよ

みなさんは、ロシアンルーレットをやらされているんですよ。 村下 学さんのフェイスブック投稿より これが事実です。下のグラフはまだ2021年の接種が始まったばかりの接種者数の増減グラフです。始まったばかりの6月までで、厚生労働省が因果関係を認めただ…

コロナワクチンで亡くなった方の遺族が国会議員に言われて唖然とした

ワクチンで死亡した方の遺族と国会議員の会話で唖然とした事を言われた。 新型コロナウィルスよりも新型コロナワクチンの方が遥かに恐ろしいです。 新型コロナウィルが怖いウィルスで、ワクチンこそ救世主だと思い込んでいる不勉強な国会議員が多いようです…

日本人には増税して外国には大盤振る舞い

日本人に対しては増税をすると言い、外国には大盤振る舞いか!?日本人をバカにするな!!!ウクライナへの支援を強化するだと。ただのバカじゃないか。アホ!バカ!トンチンカン!

シオンの議定書に沿った今回の大量屠殺

ヒトラーの気持ちも分かるような気がする。 鈴木司朗さんのフェイスブック投稿より 【遥か昔の『シオンの議定書』に沿って実行した『今回のコビット19騒ぎに依る大量屠◯』】dsが所有してる世界メディアを使って必死に陰謀論に依る偽書だ‼️と流布してる本が『…

アイヌ新法は北海道を中国に不法占拠させるための謀略です

アイヌの定義は曖昧です。誰でも申請すればアイヌになれます。また先住民のいる土地には軍隊を置くことが出来ません。つまり、自衛隊が軍隊になれば、北海道から自衛隊は出て行かなければなりません。すると、北海道の土地を買いあさっている中国共産党が北…

日本は棺桶に両脚を突っ込んだ状態だ

日本は棺桶に両脚を突っ込んでいる。このままでは生きたまま火葬されてお墓に入ることになる。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 小川栄太郎さんに言わせると日本は棺桶に両足を突っ込んでいる状態だという。この後に及んで「和をもって尊しとなす」か…

グレートリセットに反対します、一緒に戦いませんか?

神王リョウのメルマガより ■ グレートリセットに反対します 一緒に戦いませんか? 支配者の黒幕ダボス会議と、 岸田首相の新しい資本主義の中身がヤバすぎる ダボス会議のグレートリセットに反対します 岸田首相の「新しい資本主義」の内容は、グレートリセ…