tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-16から1日間の記事一覧

日本政府こそ1番の反日です

いつも思うんだけど、日本政府こそ1番の反日組織、反日団体だ。 GHQに強要された180度違う歴史を未だにまことしやかに学校で教えているし、マスコミも報道していても規制しようとしない。 国歌斉唱はいけないと教えて、日の丸の国旗も掲揚しないし、愛国心と…

神王リョウのメルマガより(日本は滅亡に向かっている、中国の崩壊が見えて来た)

神王リョウのメルマガより(2つあります) ■ 日本は滅亡に向かっています 来年はリーマンショック以来の金融危機と、 景気後退と食料危機が世界同時に起こる超ヤバい裏話 日本で過去最悪の倒産ラッシュです 日本はお先真っ暗です!? インフレで値上げが止まら…

マスクは血中の二酸化炭素濃度を上げて、腎臓に負担をかけます

マスクをずっとしていると二酸化炭素が排出できなくなり、二酸化炭素が体内(血液)に余分に溜まります。すると血液が酸性に傾き、アルカリ性を保つために腎臓に負担が掛かります。尿酸値も高くなり、痛風や腎不全や心筋梗塞や脳梗塞を起こしやすくなります…

岸田はアメリカとシナのポチ

岸田は国民がどうなろうとお構いなしだ。アメリカ様とシナ様の言う事を聞く忠実なポチだ。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 日本はアメリカの属国、実質植民地であるからアメリカに面と向かって逆らう事は出来無い。それでも歴代総理の中には極力日本…

岸田内閣は今はなき民主党とソックリ

経営の科学出版のメルマガより こんにちは、表現者クライテリオン編集長、京都大学の藤井聡です。 岸田内閣は今、「国民年金の受給年齢5年先延ばし」や「退職金課税増税」「インボイス制度の導入」等、驚くべきほど多くの項目にて増税を進めていますが、今、…

医療機関は逝かれています

医療機関に行くと逝かれているのがよく分かります。完全なコロナ脳です。または、知っていてわざと従わせています。 マスク、検温、アルコール消毒などを強制されます。正確な情報発信するべき所がこれでは・・・。ダメだ、こりゃ。 あるクリニックに行った…

お悔やみ欄には大勢の方のお名前が

コロナワクチンのせいで、こんなに大勢の方がお亡くなりになられています。画像が小さくてごめんなさいませ。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 『北海道新聞12月13日』お悔やみ欄…こんなの今まで見たことない

NHKも含めてテレビや新聞の言う事は鵜呑みにしないように

NHKは反日左翼団体です。NHKの言う事を信じないように。平気でウソをまことしやかに言いますので。NHKの本部には中国共産党の日本支部があります。またNHKに限らず、テレビや新聞の言う事は鵜呑みにしないように。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 11…

コロナワクチン打つと不妊症になりますので、子供欲しい方は打たないで下さいね

コロナワクチン打つと不妊症になりますので、若い人は女性も男性も決してコロナワクチン打たないで下さいね。殺す他に不妊症にすると言うやり方でも支配者たちは攻めてきています。世界の人口削減のためなら手段は選ばず。ユダヤの国際金融資本は恐ろしい。…

マスクを外さない日本人は狙われています

マスクを外さない日本人は「まだまだ行ける」と狙われています。 そして、ワクチンなどをどんどん買わされて今でも余って処分のためにワクチン打て打てと大合唱なのに、さらに悲惨な状況に陥るのみ。日本人はいつからバカになったのか??? fb.watch https:…

ワクチンは打てば打つほど感染しやすくなります

オミクロン対応型ワクチンを打っているのに感染しています。ワクチンは打てば打つほど免疫力が低下して、感染しやすくなります。ワクチンを打った者同士が移し合っている状況なのです。ワクチン未接種者でも肥満や糖尿病などの持病がある方や、高齢で病弱で…

日本人よ怒れ!バカにしやがって

日本人よ怒れ!バカにしやがって・・・。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 【本日共感した発言】マスク着用率世界トップクラスの日本で感染トップクラスという事実を、なぜ素直に解釈しないのか。マスクにくっついたものは金輪際離れないという感覚の…

アメリカ 上院議会で共和党のロン・ジョンソン議員ワクチン問題追及

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCrossさんがリツイートしました 【公式】カナダ人ニュース @debutanuki_yt 連邦上院議会ではロン・ジョンソン議員がワクチンの問題追求の公聴会を続けています。 ジョンソン議員は本当だったら今年で引退でした…