tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-17から1日間の記事一覧

ドナルド・J・トランプの特別発表

2022年12月15日のドナルド・J・トランプの特別発表 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ドナルド・トランプ大統領「特別発表」新型コロナウイルスやmRNAワクチン、不正選挙などに関する検閲および誤情報・偽情報・デマとのレ…

防衛増税を許すな

新経世済民メルマガより 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2022年12月17日 防衛増税を許すな! From 三橋貴明 @ブログ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■※配信解除は、最下部でできます。※このメルマガは12月10日の ブログより引用しています。財務省への攻勢が相次いだ…

覚醒して支配者たちの支配を終わらせよう

1人でも多くの方に覚醒していただいて、支配者たちの支配を終わらせよう。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より グレートリセット(いわゆる全ての仕組みを破壊して作り直す)を推進しているのは各国政府よりも上位に位置する世界経済フォーラムです。世…

マスクを着けさせようとするのがトラブルの元

その通りです。マスク真理教はオウム真理教にソックリです。洗脳を解くのは難しそうですね。

薬漬けにするための法律

治らない薬を一生飲まし続けて薬漬けにするための法律です。 例えば、天然塩で血圧が下がったり、元気になったり・・・(塩は身体に悪いと言うWHOのキャッチフレーズとは正反対)、重曹で癌が治ったり・・・などなど、医療利権を侵害するから、天然両方を否…

治療と称する無間地獄の闇

医療利権の闇は深いです。 パスツール医学(ロックフェラー医療)は治療と称する無間地獄に人々を陥れるための謀略です。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 参政党bot@sanseito2022所得が下がった!なのに税金は上がった!!しかも病気の人は激増し…

逆らえない相手に従っているふりをしなければならない

逆らえない相手とは、アシュケナージユダヤのグローバルスーパーエリートです。 そのグローバルスーパーエリートも神と称される「レプティリアン」と言う爬虫類型宇宙人に従っています。 偽ユダヤの国際金融資本に逆らえば殺されます。殺されるのが怖いので…

CO2のない惑星は死の世界です

CO2のない惑星は死の世界です。小学生でも分かる問題です。コロナ茶番と同じようなやり方です。動物が呼吸して、酸素を吸い込み、二酸化炭素を吐き出す。その二酸化炭素を植物が吸って光合成して酸素を排出する。その酸素を動物が吸って、二酸化炭素を吐き出…

祖国とは国語である

祖国とは国語である。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 海外に住む友人が、「全く日本と隔絶した生活を余儀なくされ、体験した事は日本語は読めるが突然に漢字が書けなくなった」と言う。 優秀な人でも、「書かない」と同様な体験をしている。不思議…

これからは良い医師を選択する時代

現実には、なかなか良い医師はいませんね。赤ひげのような医師が現代でもいるはずですが、潰されるか干されます。 佐藤公作さんのフェイスブック投稿より 16時間 · これからは良い医師を患者が選択する時代

2022年の悲劇

悲しいけど、2022年はこのような年になってしまいました。早く覚醒してこのような悲劇を繰り返さないようにしましょう。 なお、1番下の右側の茶色の木は棺桶です。

ウクライナ大使のツイート

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 ウクライナ大使のツイート。さすが物乞いナチ国家から派遣されるだけある、ダントツの品性の低さ! ナザレンコの「(爆破直後の)クリミア大橋、元気?」のツイートも納得できる、さすがのウ…

コロナワクチン 打っても感染しやすくなるだけです

コロナワクチンは打っても無駄ですし、打てば打つほど免疫力が低下して感染しやすくなります。おまけに、運が悪ければ血栓によって脳梗塞や心筋梗塞で接種後に死亡します。その他、副反応の数は1900以上もあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 T. …

ウクライナ、アメリカからの支援が打ち切られる可能性が高くなった

ツイート ウクライナ他国にたかり始める。 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 米政府からの支援が打ち切られる可能性が高くなってきたので、他国にたかり始めていますね。 引用ツイート tobimono2 @tobimono2 · 15時間 ヌーランドは韓…