tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-20から1日間の記事一覧

日本に避難したウクライナ難民、必要な支援は「遊び・観光」が最多

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 これを見てもまだ自分達が善行をしたと思いたい日本人がいるのだろう。 結局は日本や自分の人生に不安があって、こうした善行をしたと思い込むことで自身の存在意義を確認したいのでは? …

オミクロンはただの風邪でも免疫力の低下している人は養生を

オミクロンはただの風邪です。PCR検査したら陽性になりますが。 またただの風邪でも、運が悪ければ重症化して死亡するケースもあります。 高齢者や免疫力の低下している人は風邪でも養生して下さいね。 毎年ただの風邪で何万人も死亡しています。

コロナワクチン3回打って脳梗塞になった

陰謀論ではなくて本当なんだけど、聞く耳持たない人は自業自得です。回復しても元の状態には戻れません。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 鵜川和久@sousyou13·22分私を陰謀論者と罵り、2年前に去っていった友人が突然意識を失い脳梗塞で緊急入院。…

てめえら人間じゃなね!叩き切ってやりゃあ!

にも関わらず、岸田はさらに増税を通してしまった。これで日本はお終いになるであろう!!!岸田!!!バカ野郎!!!バカ!!!アホ!!!トンチンカン!!! 今回のコロナ利権、ワクチン利権に関与した者は全員4Kなのだ。 まさにニュルンベルク裁判の始ま…

ワクチン接種者がコロナウィルスをまき散らす

今さらかよ。でも週刊誌はテレビや新聞よりも正確な情報を発信しています。 3.11の時もそうでしたね。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 今更かよデータは世界中から出ているし、対策する即ち植民地日本からの搾取に貢献純潔な日本人として全ての…

ホワイトハウスがグリーンにライトアップ

ゲセラ法が発動されるといいですね(^^)/ 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 遂に……⁉️待ちに待った GECERAが……ホワイトハウスがグリーン色に……‼️変わってますよ‼️😆😆ドナルド・トランプ大統領を信じています‼️

癌は切ってはならない(たいていの癌は重曹とクエン酸と蜂蜜で治ります)

癌は切ってはならない。癌は重曹とクエン酸と蜂蜜で治ります。 下の図の最後の方にアメリカ軍の秘密のがん治療法が書いてあります。 癌利権と言う医療利権が絡んでいるので大勢の人々が騙されているだけです。 昔、イタリアの医師が「癌は重曹で治る」と学会…

民放テレビがやっとコロナワクチンの危険性を放送した

民放テレビがやっとコロナワクチンの危険性について放送した。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️ようやく民営放送にワクチン接種の問題点を指摘している映像が出てきました‼️ 是非とも、全国放送にして頂きたいです‼️❇️CBC放送【テレビのチカラ…

今すぐコロナワクチン接種中止すべき

今すぐ政治判断でワクチン接種中止すべき!!! www.facebook.com https://www.facebook.com/100001753188551/videos/2335192659966669/

コロナワクチン3回目接種したために

コロナワクチン3回目接種したために・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Atsushi Matsunaga @singingdoctorA 昨日一診の終わりに来院されたコチラの患者さん。「同調圧力のために3回目の枠を打ち、今まで無かったようなひどいニキビが出てきました…

泥道を進むロシア軍

ツイート 新しいツイートを表示 会話 マーシャ @masha7142124 ウクNATOとは雲泥の差、っすね! 引用ツイート tobimono2 @tobimono2 · 17時間 泥道を進むロシア軍 泥道を進むロシア軍 pic.twitter.com/AWwT5B0LQg — tobimono2 (@tobimono2) 2022年12月18日 ht…

WHOこそ殺人者

WHOこそ殺人者です。殺人者が無実の人を殺人者呼ばわりしているようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 真相論研究所 @Sa11726569 世界保健機関(WHO)はワクチン未接種者を「殺人者」と宣言 takahata521.livedoor.blog 世界保健機関(WHO)はワクチ…

ワクチン接種を推奨した人々

ツイート 新しいツイートを表示 会話 内海 聡 @touyoui 製薬会社に貢献して儲けたスバらしい方々の一覧ですw。ツイッターには彼らの部下たちがあふれていますが、私もそれくらいやる気があり、従順で言うことをすべて聞いてくれる部下がほしいですw。 午後1:…

戦争研究所ヌーランド家のファミリービジネス?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 戦争はヌーランド家のファミリービジネス? 引用ツイート Акичка @4mYeeFHhA6H1OnF · 9時間 出た。戦争研究所。ヌーランドの義理妹が所長だよね 士気が下がらないって、ウクライナでは都合…

テレビの視聴率、どんどん下がっている模様

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 暇人相手の洗脳装置ですから。 引用ツイート ハニトラまさみ(偽物) @masami6666 · 12月18日 だろうね 午前11:47 · 2022年12月18日 場所: 中区, 新加坡