tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-23から1日間の記事一覧

日本から中国政府を追い出さないと超ヤバいです

河野太郎め!この売国奴!スパイである事は確実です。少なくとも中国共産党の手先です。4ね! 神王リョウのメルマガより ■ 日本から中国政府を追い出さないと超ヤバいです TikTokをアメリカ政府は禁止するのに、 岸田政権とデジタル庁は中国の言いなりでヤバ…

マイナンバーカードは絶対に作るな

マイナンバーカード返納しよう。作って失敗した。カードではなくて、マイナンバー西医度が問題です。 マイナンバー制度は諸外国では失敗だったと廃止されています。 神王リョウのメルマガより ■ 後悔しますよ? マイナンバーカードは絶対に作るな、 超ヤバい…

ジョージ・ソロスの悪事を暴く

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 Twitter + FoxNews + Project Veritas = 悪事を暴く最強トリオ 引用ツイート tobimono2 @tobimono2 · 23時間 糞ジョージ・ソロスの非営利団体は、2021年に反警察団体やイニシアチブに数千…

全てウソでした・・・と判明したらどうされますか?

この世はウソばかり。偽物が本物としてまかり通っている。その偽物は、いつかは偽物だとバレる日が来る。

コロナワクチン接種中止のおすすめ

やっと行政が動いた。地方自治体の方が日本政府よりもマトモだ。日本政府は在庫処分一掃セールのために「ワクチン打て打て」と殺人鬼だ。 兵庫保険医新聞2022年12月15日2025号

コロナワクチンで死亡した人の遺体の体温が異常に高い

コロナワクチンの正体とは? www.facebook.com https://www.facebook.com/100002286455866/videos/1441650632910721/

行動を起こすバカになれ

行動をしないと何も起こりません。考えすぎると動けません。動きながら考えるか、動いてから考えましょう。慎重になり過ぎると上手く行かない事が多いです。頭でっかち尻すぼみにならないように。人は、やった事には後悔しませ宛が、やらなかった事には後悔…

重曹とクエン酸で体を弱アルカリ性に保つには

重曹は小さじ半分、クエン酸は小さじ1/4、水は100ml-150mlの割合です。 塩は食卓塩(精製塩)ではなくて、「天然塩」です。塩分控えめと言うのは、NaCl(塩化ナトリウムと言う精製塩)の事で、天然塩は1日10g以上摂っても大丈夫です。 なお、個人差があるの…

日本政府こそが売国奴

日本政府は自ら進んで国民や企業の貧困化を図り、外国の奴隷にしている。日本政府こそ売国奴だ。 佐藤公作さんのフェイスブック投稿より 「ドラマ日本」 これまでのあらすじ(笑)コロナ前、100兆円以内ならいくらでも自国通貨立ての借金である国債を発行で…

学歴と教育、教養、知性は正比例しない

学歴と教育、教養、知性は正比例しません。学歴が高い人がバカである事も多々あります。その逆に学歴の低い人が賢い場合もあります。学歴だけで人を判断したら亡国の道を歩むことになります。今の日本がそうです。 佐藤公作さんのフェイスブック投稿より 18…

世界中に放射能廃棄物のケムトレイルが撒かれている

日本各地から放射能が検出されるのは、3.11の後にアメリカ軍が日本中の上空から放射能廃棄物のケムトレイルを撒いたからです。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より(最後の方に放射能の解毒の方法が書いてありますので、ご参考になさって下さいませ) 皆…

石原慎太郎の杞憂が今になって真実味を帯びてきた。食い止めなけれbならない

石原慎太郎の杞憂が今現在本当になろうとしている。何とか食止めなければならない。 板東 義宣さんのっフェイスブック投稿より 27年前、故石原 慎太郎氏が議員を辞める際の演説、三島氏の影響があったと思われるが、いかにも陽明学的である。「昭和四十一年…

する人よりもしない人の方が調べています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 内海 聡 @touyoui 拾い物です。 午後6:42 · 2022年12月21日

コロナワクチンはロっとによってバラツキがあり、特定のロットで接種後死亡や重篤な症例

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 特定のロットで接種後死亡や重篤な症例が出ていることがデータベースから判明。mRNA製剤はロットによってバラツキが出てしまうことは京都大学の宮沢孝幸先生もおっしゃってまし…

プーチン大統領:戦場にいる兵のおっかあさんの気持ちを聞く会

Jano66 @Jano661 【プチ字幕】プーチン大統領:戦場にいる兵のお母さんの気持ちを聞く会 プーチンの希望で行われた会です。 言葉に詰まりながらも、率直に話すリーダーがいるのが本当にうらやましい。 【プチ字幕】プーチン大統領:戦場にいる兵のお母さんの…