tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-24から1日間の記事一覧

新型コロナウィルスの正しい治療方法が解明された

なんと! 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 前略)イタリアはついにCOVID-19コロナウイルスの正しい治療法を発見しました!イタリアの医師らは、コロナで死亡した患者の死体検視を禁止するWHOの命令に背いて死体を検視しました。検視の結果…

クリスマスイブですが

今日はクリスマスイブですが、母が生きていれば98才の誕生日です。凄い長文ですが、最後まで読んでいただくと有難いです。母はN家の末っ子として生まれました。本来なら大人になればお嫁さんに他家に嫁いでいたはずです。N家は平安時代から続く由緒正しい家…

クリスマスの怖い話とコーラに麻薬が入っていたヤバい話

神王リョウのメルマガより ■ 日本人は知らない クリスマスの怖い話と、 コーラに麻薬が入ってた超ヤバい歴史の裏話 サンタの正体がヤバすぎる 「サンタクロースはコカコーラ社が作った」という都市伝説は本当なのか? 日本人と神社とマリファナの歴史的真実…

コロナワクチン接種後にターボ癌

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種後に、とてつもないほど速いスピードで進行する癌の報告が相次いでいます。 私の患者さんのご家族でも10数例、経験しました。いわゆる「ターボ癌」は実際に存在する…

超過死亡の原因が判明しました(コロナワクチンです)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 超過死亡の原因が判明しました Full version https://nico.ms/sm41535803 超過死亡の原因が判明しましたFull version https://t.co/WZfLqH6POp pic.twitter.com/ZL5B15j8DF — キノシタ薬…

日本人の本音

これが日本人の本音です。NHKばかりではありません。21分の動画です。 www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=GyjJ7Ix51nQ

福島京大名誉教授の動画を見てコロナワクチン打つのを止めると言う人が続出

京大名誉教授の福島先生は厚生委労働省の職員を相手に激怒しておられましたt。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 診察室で福島雅典名誉教授が発言されている動画を観てショックを受ける人が続出。…

抗癌剤は猛毒です

抗癌剤は猛毒です。医師の95%は自分が癌になっても抗がん剤は使わないそうです。 癌は重曹とクエン酸と蜂蜜で治ります。また癌を切除するのも返って悪いのです。 重曹小さじ半分とクエン酸小さじ1/4と蜂蜜適量を100mlの水かぬるま湯に溶いて空腹時に1日1回か…

今年の超過死亡者は16万人

コロナワクチンのせいです。この期に及んでも「Covid19による感染で重症化して死んだ。だからコロナワクチンもっと打たないといけない。」と主張する医師がいます。バカ野郎!です。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より 14時間 · 広島の原爆の犠牲者…

全国有志医師の会が乳幼児へのコロナワクチン接種に待ったをかけた

全国有志医師の会が乳幼児へのコロナワクチン接種に待ったをかけた。 バカみたいに超大量にコロナワクチン買わされて、在庫処分一掃セールにまっしぐらで、人の命なってこれっぽっちも考えていない政府は殺人鬼だ。てめえら、人間じゃない!叩き切ってやりゃ…

ゼレンスキーがアメリカから1000億ドル調達した

ゼレンスキーがアメリカから1000億ドルを調達した。戦争が泥沼化するのは必至だろう。いい加減にして欲しい。早く自分たちが悪かったと認めて停戦なり、終戦なんりして欲しい。冬将軍にはウクライナもウクライナに加担している西側諸国は勝てないだろう。 山…

厚生労働省はコロナワクチンの事を2017年に知っていた

厚生労働省は2017年にすでにコロナワクチンの事を知っていた。知っていて、殺人兵器であるコロナワクチンをこの期に及んで模推奨しているのは立派な殺人罪である。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️拡散してください‼️ 我々国民の知らないところ…

計画的な謀略

実は、3.11は計画的に行われた人口地震です。真犯人はアシュケナージユダヤのグローバルスーパーエリートたちです。日本が邪魔で潰すためです。今行われている人体実験もそうです。世界は気が付いて、中止しましたが、日本政府はこの期に及んでもまだ推奨し…

ファイザー社は自社のワクチンが人を殺すのを知っていた

ファイザー社も終了か? 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆さん‼️ファイザー製薬もまもなく終了ですね‼️アイルランドの新聞のトップに‼️ファイザーのワクチンが人を殺すこと知っていた‼️とトップニュースになっています‼️また、少し過去には ファイザ…

デマ太郎何とか言え!

ツイート 新しいツイートを表示 会話 デマ太郎、何とか言え! 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ホンマそう!2例目の26歳女性(看護師)は因果関係認められましたよね。当時のこの発言について今出てきて説明してほしい。 引用ツイート 藤江元国会議…

超過死亡の理由

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 拡散希望※ご自由にお使い下さい 午前11:09 · 2022年12月22日