tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-26から1日間の記事一覧

ワクチンは打てば打つほど免疫力が低下します

コロナワクチンに限らず、ワクチンは打てば打つほど免疫力が低下して色々な病気に感染しやすくなります。今回のコロナワクチンでその事がバレてしまった。それでもワクチン信者はオウムの信者と同じで信じて疑わない。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿…

二酸化炭素排出規制を真面目にやっているのは日本だけです

二酸化炭素排出規制を真面目にやっているのは日本だけです。世界中は口先ばっかりで、やっていない。こんなバカな事に付き合うなら、もっと生産的な事に力を入れて欲しい。 杉山隆之介さんのフェイスブック投稿より 1988年に突然、「地球が温暖化する」とい…

男女共同参画法は日本を壊すための悪法です

男女共同参画法は超悪法です。廃止させないといけません。 末岡 幹生さんのフェイスブック投稿より 金沢 レオ氏「男女共同参画」は性別(生物学的男女差)による特性を完全否定することで、家族制度を破壊して日本を滅ぼす超悪法です。先日ある人が「男女共…

まだ新型コロナで死んだらビニールでグルグル巻きにされる

まだ、こんなバカげた事をやっているんだ。いい加減に新型コロナのウソを信じるのは止めましょう。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 鎌倉 薬王寺 和尚@jisei0918·12月23日今お通夜を終えた。コロナ死にされてしまった80代のお母様、ビニールに巻か…

コロナワクチン接種後2週間が1番感染しやすく、ワクチンの毒物を放出しています

コロナワクチン接種した後2週間が1番感染しやすいし、シェディングでワクチンの毒物を放出していて他人に迷惑をかけています。コロナワクチンを接種しての帰省は止めましょうね。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より Trilliana 華@Trilliana_z·3時間こ…

長年の英米に巣食うグローバリスト本家の深い闇

ロシアはロシア・ウクライナ戦争の西側諸国の司令塔がイギリスとアメリカにある事を知っているようです。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 18時間 · 米パトリオット・ミサイルのウクライナ配備に露将軍は「ワシントンの前にロンドンを核攻撃できる」と威…

価値観を押し付ける社会とそうでない社会

西側諸国とロシアでは考え方が対照的なようです。 Chihiro Sato-Schuhさんのフェイスブック投稿より 【価値観を押しつける社会とそうじゃない社会】ロシアに住むドイツ人ジャーナリスト、トーマス・レーパーの新しい本「プーチンの計画」が数日前に届いてき…

朝鮮人とは?新羅系と百済系は正反対です

朝鮮人とは?新羅系と百済系では正反対です。新羅系は今の韓国を牛耳っている勢力ですが、百済系の人は親日家が多いようです。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 元々新羅系「韓国人」には人格と言うものがありません。問えば「人格」て何?と「キョト…

学歴でしか人を判断できない国は亡国の道をマッシグラ

学歴でしか人を判断する事が出来ない人が集まる日本は亡国の道をマッシグラです。 学歴なんてクソ食らえです。今回は学歴のある人ほど騙されたり、騙したりしていますね。 佐藤公作さんのフェイスブック投稿より 23時間 · いつまでも学歴に拘泥し事実を直視…

地球温暖化なんてウソ(環境利権屋の仕組んだ罠です)

地球温暖化なんて環境利権の絡んだウソです。そして二酸化炭素が悪者にされている。二酸化炭素は植物が生きていくためには絶対に必用不可欠なもの。植物が二酸化炭素を吸って光合成して酸素を排出して、動物は酸素を吸って二酸化炭素を排出して、植物が・・…

NHKはクソだ

NHKは反日左翼の巣窟です。NHKの本部の中に中国共産党の日本支部があります。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 16時間 · NHKと謂うのはつくづく嘘とどうでも良い事しか放送しないゴミメディアだな。

丸谷元人(まるたにはじめ)の言葉

知る人ぞ知る「丸谷元人」の言葉です。私はダイレクト出版から色々な情報を得ています。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より “生き方”とは何かFrom:丸谷元人ありがたいことに、私はこれまで多くの人が知らない、非日常的な世界を生きてきました。世の中…

政府も司法も山上の単独犯行説にして幕引きのようだ、真相は永久に闇の中へ

どうやら日本政府も司法も山上を真犯人に仕立てて、幕引きか。真相は永久に闇の中へ・・・。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 17時間 · 山上が殺人罪だと。どう考えても殺人未遂だろ。誰か立ち上る弁護士はいないのか。殺されるか。

日本政府には気体も液体も出来ない

日本政府には気体も液体も出来ない。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より ARAB NEWS JAPAN より【岸田文雄政権の政策】によって 【今後5年間】で【防衛費支出】は……⁉️【現在の2倍】となる‼️ 現在の日露関係は…‼️GDP比約2%に達しております。太平洋の島々…

坂井泉水について

坂井泉水(さかいいずみ)はZARDのボーカルで1967年2月6日生まれです。大変な美人でした。歌手になる前はモデルやレースクイーンなどをしていたそうです。ウィキペディアでは以下のようになっています。松田聖子と同じく本姓は蒲池(かまち)です。親戚かど…

コロナに関する50本以上の動画(神王リョウのメルマガより)

神王リョウのメルマガより ◆ あなたに、大量の有益な動画をプレゼント! コロナのワクチン、あなたは「これ」を知っても、打ちますか? YouTubeでは言えない、=削除されてしまった、 でも「絶対に」、あなたに知っておいて欲しい情報です。 特に女性の方は…

オミクロンはSARSではなく、ワクチンも効いていない事を示している

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました DR. DOGGIE @sabuchanhakoda1 オミクロンはSARSではないことを示している。そしてワクチンが効いてないことも。 引用ツイート シェリルミノー(オガ) @sherylminnow77 ·…

まだ色々と攻めて来るようです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 藤川 賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 所長 @hudikaha 凄まじいことになってきたな。 世界ではコロナは終りかと思ったが、まだまだなのか? WHOが凄い内容の動画をTwitterに上げてたので早速字幕付けまし…