tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-28から1日間の記事一覧

メディアの報道しているワクチン報道はウソです

ワクチンはウソ、騙しです。ツイッターの見られる環境の人はぜひ見てください。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 通訳 @cristal_casa の会員向け動画の一部で仰られている通り、ファイザー社はmRNAワクチンの感染予防効果…

11歳男児が3回目のワクチン接種して4時間後に浴室で死亡

こう言うケースが非常に多いようです。みのり先生のブログも紹介しておきます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 11歳男児が3回目のワクチン接種して4時間後に浴室で死亡。浴室での死亡は私の患者さんでも多い。…

世界経済フォーラムはツイッターをキャンセルして、中国のソーシャルメディアアプリに誘導します

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 これ知ってもメディアを鵜呑みにしてイーロン・マスクは独裁者!とか言うのかな。 陰謀論でも何でもなく、世界を操る勢力の存在を大局で見てないと、自己矛盾を起こして引込みがつかなくな…

この泣き顔に謝りたい気持ちです(東北有志医師の会)

政府は子供たちまでも殺そうとしています。日本政府のバカ!アホ!トンチンカン!氏ね!クリックするとコロナワクチンを接種された幼児の泣き顔の画像が見れます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 東北有志医師の会 @tohokuyushiishi この泣き顔に 謝り…

コロナワクチン接種後に小児多発性炎症症候群が報告された(新たな副反応)

コロナワクチンで小児多形統制炎症症候群の報告があった。コロナワクチンの新たな副反応事例です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました DR. DOGGIE @sabuchanhakoda1 川崎病学会 引用ツイート DR. DOGGIE @s…

MIT教授

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 この方、2年前の不正選挙の解析されてたMIT教授ですよね! 引用ツイート Dr.SHIVA Ayyadurai, MIT PhD. Inventor of Email @va_shiva · 12月24日 Dear Mr. Musk(@elonmusk): I am interest…

3次元から5次元の世界の生き方のイメージをしてみよう

3次元から5次元世界の生き方をイメージしてみよう。 ブログの中にまた同じブログの日付の違うブログへのリンクが複数ありますので、そちらもご覧くだされば、理解が深まります。 ただ、完全に洗脳されている方には理解不能です。この世界は何かおかしい?何…

3次元~5次元の生き方の違い

私は5次元の世界の意識にシフトしています。 5次元の生き方については、文章途中にブログのURLが書いてありますので、そのリンクから見てくださいね。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【三次元~五次元の生き方とは❓️】うわー、新世界を知る上で大切…

日本人の判断力が壊れすぎている

まさに「その通り」です。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より 3時間 · コロナに対しては、「青信号 みんなでずっと 渡らない」なのに、に対しては、「赤信号 みんなで渡れば 怖く無い」日本人の判断力ぶっ壊れすぎだろ。

薬漬けにする医師は信用しないように

精神科の薬は死ぬまで飲まされ続けられます。精神病でなくて今、精神薬を飲んでおられる方は、徐々に減量して将来的には精神薬を全部止めるようにしましょう。1度に止めると離脱症状が出て、精神状態が悪化していると思われ、さらに薬漬けにされますよ。血圧…

mRNAは動物実験で全滅しています

mRNAは動物実験で全滅しています。こんな危険な物はこの世から抹殺すべきです。 新手の殺人兵器です。また将来、食用の動物や穀物などにも使われるかも分かりませんので、将来は買い物をする時も要注意ですね。 永岡正康さんのフェイスブック投稿より mRNA動…

ナースのみなさん、免許はあるけど戻りたくない

私は医療業界の裏を知り過ぎて、嫌になり、母の誘いもありもう随分前に看護師を辞めました。もう2度と戻りたくないです。 www.nikkei.com https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC07D0O0X00C22A7000000/?fbclid=IwAR0HenUViUR-TKSVW3p8r0yilMunzDngh0MQ29TE…

物事の本質を見抜く者が生き残る

今回は学歴が高い人や社会的な地位が高い人が騙す方と騙される方になりました。そしてそう言う人に同調した庶民が騙される事になりました。オウム真理教と同じです。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S·12時間去年の2月…

ワクチンを打たなければ良いのだ

NHKを始めとしたメディアはウソつきです。信じてはいけません。特にワクチン情報には今は要注意。全てウソです。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 16時間 · 【NHK NW9 (12/26)】「新型コロナに因る死者が増えています。私達は何に注意すれば良いので…

メディアを真実だと思うから騙される

テレビや新聞の言う事を信じたらいけません。全てインチキです。テレビや新聞の言う事の反対が正解です。 佐藤公作さんのフェイスブック投稿より 15時間 · メディアを真実だと思うから騙される。メディアを吉本新喜劇だと思うと途端に理解できる。

寿命の来た物は波動が低いです。感謝して処分しましょう

寿命の来たものなどは感謝して処分しよう。そうすれば、お金が回って来ます。 私の家の南の部屋の畳が問題ありです。汚れている箇所があるし、数箇所破れてボロボロですが、家具が多くて移動困難で今まで我慢して来ましたが、来年には思い切って畳屋さんに張…

ディープステート官僚の正体が明るみになっている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi コロナ以来、かつて政治家石井紘基議員が追及して暗殺された日本に巣食う"ディープステート官僚"の正体が明るみになっていますね。 【国費解剖】コロナ病床「低稼働」病院に補助金3660…

コロナワクチン接種後にうつ症状と引きこもり、食欲低下

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種後のうつ症状と引きこもり、食欲低下で食べられない、そのせいで体重減少しますます体力が落ちていく・・・そんなワクチン後遺症の患者さんが大勢いる。外に出られない…

生活力がないと苦労する時代になった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 生活力がないと苦労する時代になったかも。これは経済力とは異なる。 私にとって生活力は日常生活に工夫を取り入れて、心豊かに暮らせる方法があるかどうか。お金のあるなしは関係ないです…