tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナ元首相の証言

2010年から2014年までウクライナの首相を務めた人が真相を暴露しています。及川幸久氏のYouTubeより。プーチンがウクライナに軍事介入したのかが分かります。日本では、ロシアは悪でウクライナは可哀そうな弱い国だが、悪のロシアを相手に善戦している正義の…

ペリー来航から日本の歴史は捻じ曲げられている

明治維新は存在しなかった。ペリー来航はお祭り騒ぎだった。ペリー来航前にも日本に開国を求めて来たアメリカの提督がいましたが、あっさりと撃退されました。ペリーの黒船来航にまつわる話も作り話です。また、明治維新には作り話が多くて真実が伝えられて…

葬り去られた古代日本の外交

NEW HISTORY(ダイレクト出版)のメルマガより ---------------------------------------------- 毎年京都で行われる祇園祭。 日本三大祭のひとつで、1000年以上の歴史があるほどのお祭りです。実は今から3000年ほど前の古代イスラエルでも似たようなお祭り…

ロバート・F・ケネディJr..の暴露本

ロバート・F・ケネディJr.が暴露本を書きました。ファウチやビル・ゲイツなどの左派グローバルスーパーエリートたちの陰謀を暴いた本です。日本語訳は林千勝氏が今年の末に出版する事になっています。以下は林千勝氏の解説動画です。 <a href="https://www.youtube.com/watch?v=q7oTontu-Fs">">https://www.youtube.</a>…

ファウチ達の正体が暴露された

ジョン・F・ケネディの弟のロバート・F・ケネディの息子のロバート・F・ケネディJr.がアンソニー・ファウチやビル・ゲイツたちの陰謀を本で暴露しています。色々な陰謀が暴かれています。今まで世界中の人たちが騙されていたのです。メディアでは決して報道…

次のプランデミックが始まりました(サル痘)

次なるプランデミックのサル痘が始まりました。ビル・ゲイツがも預言書(予告書)を書いています。またビル・ゲイツがですね。超怪しいですよ。決して、ワクチン接種はしないように。今回も遺伝子操作によるワクチンがもう開発されています。マスコミでは今…

日本が日本人が買い占められている

参政党の赤尾由美候補の演説です。日本は外資によって買いまくられています。土地も、会社も水源地も。その他色々と。外国人が1番欲しいのは日本人による労働力です。真面目で勤勉で文句も言わずによく働くし、こんな奴隷化に都合のいい民族はいない。日本を…

日本は今、存亡の危機的状況にある

動物愛護活動をされている藤村晃子さん(参政党の参議院選の候補者)の誕生日LIVEです。日本が抱えている色々な諸問題を語られています。1時間と長いですが、日本の存亡に関わるような重大な問題提起もされています。今、日本はグローバリストに乗っ取られよ…

中国共産党によるジェノサイド(臓器狩りなど)

ティーカップのブログでは中国共産党による臓器狩りなどのジェノサイドを多々書いていましたが、2021年8月2日の投稿には以下のような事が書いてあります。これは本当です。 2021/8/2 「中国共産党によるジェノサイド」 政治 以前にも書いたと思うんですが、…

元フランス兵から見たウクライナ

蛯名 健仁 5月17日 17:46 · 【News『真相』2022.5.17】 〜元フランス兵士がウクライナで見た現実とは?〜 私は戦争犯罪を証明する動画を 何十本も持っています!! TVは、真実を報道していない! それが耐えられないから出演した。 ネオナチであるウクライナ…

日本国民に告ぐ

日本は世界の縮図です。ついでながら、沖縄は日本の縮図です。ムーの民である縄文人が大陸からやってきた渡来人によって混血したり、沖縄や北海道に争いを避けて逃げて距離を置いた。それから日本は弥生時代になり、ユダヤ人も含めて大陸からやって来た人た…

ハンター・バイデンのPCの中身が復元

バイデン大統領の息子のハンター・バイデンのノートパソコンの12万通のメールの復元が出来た。中には悪事がいっぱい。これから画像なども復元される予定です。 篠原 正司 ハンター・バイデンのラップ・トップにあった電子メール12万通を検索、ダウンロードで…

日本を貶めた連中

美木富士子さんのフェイスブックの投稿より 5月14日 16:11自民党の中の野党勢力なんて必要ない。石破のような存在が国の推進力を喪失させている。自民党を離党して、野党として与党の監視役に回れ!日本に立憲共産党は不要だ。解散し祖国に帰れ。二階俊博と二…

日本はアメリカからいいように扱われている

遠藤富貴子のフェイスブックの投稿より 遠藤 富貴子さんはSato Akiさん、 他2人 と一緒です。 17時間前 · バイデンさん、 日本に来たければ正面から入るのが常識でしょう。 在日米軍基地は、 守るフリをして、破れ傘など翳しても何の価値もない。 在日米軍基…

日本人はユダ王国の子孫です

さくら子さんのブログより 2022年01月02日 二つの万世一系の繋がり(1) (以前数回投稿した記事が全てBANされた為、一部修正し、数回に分け再アップします) 日本は建国以来、万世一系の天皇と国民は親子であり、日本民族は一つの家族のような國を築いてき…

ロシア(旧ソ連)と西側諸国の複雑な歴史

ロシアと西側諸国の複雑な関係性の歴史についてフェイスブックに投稿がありました。 何故、西側のメディアは報道しないのでしょうか? 種田 光一朗 5月15日 21:07 · 【総括】ロシアによるウクライナ軍事侵攻の真実とその背景 〜参考 : 欧州安全保障協力機構…

世界人口削減計画(本当です)

陰謀論ではありません。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 2021年7月27日 · いつも言うように、「陰謀論」ではなく、また、「陰謀」でもない。隠されてないんだから。以下、たかし氏より。━━━━━━━━━━「世界人口会議」で検索して下さい1974年8月に…

みんなが行動すれば社会は変わる

自分で考えよう。メディアや無能な政治家には従わない。みなさん、騙されないように。 考えたら分かる事を考えないように、分からないようにとするのが奴らの狙いです。 NWOです。決して従わないように。従えば、奴隷化になるだけですよ。それでもいいんです…

ロシアの戦争についての考え方

Chihiro Sato-Schuh 5月17日 6:43 · 【ロシアの戦争についての考え方】 5月9日はロシア戦勝記念日で、それは何よりもロシアがベルリンを陥落させることで、ナチの支配を倒し、第二次世界大戦を終わらせた日として、ロシアではとても重要な記念日なのだそう…

勇気のある政治家

鎌倉市議会です。この話は事実です。陰謀論ではありません。https://www.facebook.com/naoki.sakuraba.7/videos/766676324326561

中国によるサイレントインベーション(静かなる侵略)

経営科学社メルマガより --------------------------------------------------- 中国人「日本人の女性を爆買いしようぜ!!」 この話を聞いた時、あなたはどう感じますか?実は今、東京や大阪等の大都市の風俗街にて中国人による実に惨たらしい「人身売買」…

東京都が新築の一戸建て住宅に太陽光発電パネルの設置義務化

東京都の小池都知事が最悪の条例をやってくれました。 太陽光パネルは有毒物質で、環境に非常に悪いです。 しかも火災が起きる可能性もあり、いったん火災が起きれば消防車でも放水では消火出来ません。火災保険も降りるかどうかも?です。 耐用年数が過ぎた…

愛国心のない日本人に告ぐ

日本への帰化はラモス瑠偉 基準でお願いします。

日本が危ない

参政党の赤尾由美氏の街宣です。日本の危機を訴えています。https://www.youtube.com/watch?v=R0a6eFG8UUQ参政党の藤村晃子氏と赤尾由美氏の街宣です。テレビ局の裏話なども交えて理不尽な実情を話されています。https://www.youtube.com/watch?v=A0ehVQf_RxU

日本人はいつからバカになった?

日本人はいつからバカになった? Fuminori Kobayashi 5月14日 20:41 · 【世界一 おかしな国】 自国民が、何人も誘拐(拉致)されてるのに 助ける事すら出来ない国 誘拐(拉致)した国の出先機関が、のうのうと存在してる国 しかも、拉致された国の『お巡りさ…

WHOが悪魔崇拝を推奨?

篠原 正司 21時間前 · 【ルシファーの世界支配】 WHOは2022年5月26日に、すべての国の主権を引き継ぐことを計画しています。 ???ですよね? 要は… - 2022年5月22日~26日、スイスのダボスで世界保健機関(WHO)&国連とで会合が開かれ、 WHOは起こりうる…

一般人の証言

www.facebook.com 右の画像をクリックすると動画が再生されます。日本語です。

臭覚異常が10年以上前に現れている

吉野 敏明 5月12日 14:58 · 【よしりんの、癌・認知症などの如何なる難疾患も、なる前なら治せる 認知症やパーキンソン病に重大な影響を与える咀嚼回数の減少の問題】超長文であるが、ものすごく重要な事なので、最後まで読むべし 読めない人はシェアして、…

日本はロシアと仲良くしたら?

篠原 正司氏のフェイスブックの投稿より 5月14日 16:15 · プーチン大統領は本日 0%の利子で企業や市民へのローン資金 数兆ルーブルをリリースすることを発表したそうです。 アパートや住宅、そして産業や農業へのすべての投資は1年間の返済据置。 利子はロ…

国やメディアはウソをついている

新型コロナウィルスに関する情報は最初から国やメディアが隠していた。これがプランデミック(計画されたパンデミック)だとバレてしまうからだ。 https://fb.watch/cVP2uMsIyk/