tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルバチョフ元書記長死去

LINE NEWS 3時間前 · 【訃報】 旧ソ連のゴルバチョフ元書記長が死去、91歳 東西冷戦を終結に導きノーベル平和賞受賞(読売新聞オンライン) https://news.line.me/detail/oa-yomiurishimbun/d01gqas2diej

バチカンの改変が始まった

バチカンの改変が始まった。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 1時間前 · 【バチカンが浄化される】 うわー、バチカンが良くなる ナント、資金は全てバチカン銀行が管理 もぉ~、カバールへは流れない もぉ、もぉ、諸悪の権化であるバチカンが、 よう…

アメリカの実情part2

日本人が知らない。アメリカの現状。映画とは全く違うFBI。ハッキリ言って腐りきっています。日本の官僚以上に酷いです。日本では捻じ曲げられて事実とは正反対に報道されているアメリカや世界の現状。TVや新聞は信じるな。テレビや新聞が言う事の反対が本当…

コロナワクチンの正体

神王リョウのメルマガより コロナのワクチン、あなたは「これ」を知っても、打ちますか? YouTubeでは言えない、=削除されてしまった、 でも「絶対に」、あなたに知っておいて欲しい情報です。 特に女性の方は! こちらの動画サイトには、 「日本では報道さ…

東方経済フォーラムに先立って

日本は経済制裁止めて、会議に参加すればいいのに。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 39分 · ロシアのプーチン大統領は29日、9月にロシア極東・ウラジオストクで行われる東方経済フォーラムの開幕に向けた挨拶のなかで、 「一極集中の世界は廃れ、各…

目覚めよ日本人第94話~第100話(最終回)

目覚めよ日本人第93話からの続きです。イルミナティ―が好き勝手し放題してきた世界を変えるにはどのようにしたらいいのかと言う事を伝えるために第94話から第100話まで伝えるシリーズです。YouTubeでは、今後、順次に最初の方から削除されます。ニコニコ動画…

NWOの押し付けは失敗に終わる

プーチン大統領の演説。2022年7月7日より。 Mika Shimizuさんのフェイスブック投稿より 19時間前 · 【プーチン大統領の冒頭演説(2022年7月7日、抜粋)】 西側諸国が、対ロシア戦の新たな段階、わが国を封じ込める新たな段階に進むために紛争を誘発しようと…

モデルナ社がファイザー社などを訴えた

仲間割れか? 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 3時間前 · 【モデルナがファイザーなどを訴えた】 えぇ、内輪揉めかしら ナント、自社の特許の侵害した うーん、これによって暴露が始まるのか ナントナント、モデルナが 新型コロナワクチンを共同開発…

8月30日は何の日?

今日、8月30日はマッカサーが厚木基地にて日本本土に乗り込んだ日です。GHQ(General Health Questionnaire)の総司令官です。日本語では「連合国軍最高司令官総司令部」です。8月15日に日本はポツダム宣言を受け入れました(無条件降伏ではない)が、その後も…

東京都と日本は終わった?

神王リョウのメルマガより ■ 東京や日本は終わりました 小池都知事の中国人優遇と、「その裏にいる」日本政府を支配してるCSISや、ロックフェラーとの関係が超ヤバい裏話 東京や大阪、全国の都道府県で、超ヤバいことが起こっている裏話 このままでは日本が…

エリザベス女王死去(誤報でした)

2022年9月3日追記:エリザベス女王死去は誤報でした。謹んでお詫び申し上げます。 ご本人様は至ってお元気だそうです。 ------------------------------------------------------------------------------------------- エリザベス女王様、お疲れ様でした。…

維新の会の悪政(削除してしまったので思い出しながら書いています)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 大阪パルチザンっさんのツイッター投稿より @mekonnotabibito メッキがはがれた維新の政治とは ・維新の会 嫉妬と憎悪が 成長剤。 ・医療、教育、福祉など府民の為には金を使いたくない ・公私混同はする。関係者への疑…

HIVワクチンの闇part2

ビル・ゲイツはアフリカでぼろ儲け。今度は世界中でぼろ儲け。必ず天罰が下るぞ! https://www.youtube.com/watch?v=o91POCHqDug

アメリカの実情

アメリカ在住の山中泉氏とJCUのあえば浩明氏とのアメリカでの現状についての対談です。YouTubeなので、全ては語れませんが、実際のアメリカは日本で報道されているのとは真逆です。トランプ大統領の推薦したMAGAの共和党の予備選の候補者は181名ちゅう96%予…

封印を解こう

ロシアのラブロフ外相 Chihiro Sato-Schuhさんのフェイスブック投稿より 昨日 6:53 · 【多極性の封印が解ける】 前回の投稿「封印は解けた」で、二年半前から始まったパンデミックもウクライナでの戦争も、封印による支配だということを書いた。どちらも、最…

ワクチン未接種者の方々は勇気があります

ナカムラクリニック、中村篤史先生のブログより 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 10時間前 · 【枠沈未接種のみなさんお疲れ様でした】神戸の中村クリニック、中村篤史先生のブログから抜粋しました。自分では当たり前のこと(未接種)を貫いただけなので…

ロシア、マリウポリで家を失った住民に集合住宅を急ピッチで建造中

ウクライナのマリウポリでロシアが家を失った住民のために、新しい集合住宅を急ピッチで建造中。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より 1時間前 · 「贈る」ということはタダってことか これは手放しで賞賛されて然るべきだ 誰だよ「は所詮資源だ…

本音が現れる時

御意。経験あります。本音が出る状況でないと相手の本性が分からない。それでも分からないで、騙されて不本意な相手と結婚してしまい、後で後悔してよりを戻そうとして来る奴がいる。

民主党左派やその背後にいるDSに大ブーメランになって返って来る

先日、フロリダのマアラ・ラゴのトランプ亭にFBIが家宅捜索をしたが、これはFBIと司法省が違法に暴走した結果だ。 当時、トランプ大統領の息子さんが家にいたが、捜査令状も見せてもらえなかった。 しかも、機密事項解除になった書類まで機密種類を不法にホ…

何故「暗殺」と言う言葉を使わずに印象操作するのか?

明らかにおかしい日本の新聞社の同じ内容の報道と警察の態度。 松田 学さんのフェイスブック投稿より 17時間前 · 安倍氏「暗殺」後の日本の情報空間が明らかに狂っていることに気づかないほうがおかしい。 まるで北朝鮮や中共のような情報統制?が… 統一教会…

貧富の差は1971年にWEF(世界経済フォーラム)が誕生した時から始まった

WEFとは世界経済フォーラムの事です。グローバリストたちはロクな物じゃありません。

従軍慰安婦問題は、米軍による犯罪のすり替え(?)(さくら子さんのブログより)

私個人的には、抗日史実維護連合会が主犯であると思っています(野村太郎兵衛) 抗日史実維護連合会(2022年6月17日) - tarobee8のブログ(戯言) ----------------------------------------------------------------- 2022年08月25日 さくら子さんのブログ…

統一教会は鄧小平と蒋介石が作った?

有料記事なので、全部は掲載できません。購読されたい方はFoomyの会員になり、そこから自分の購読したいメルマガの作者を選ぶようです。このメルマガは月額790円です。深田萌絵 世界とITのヤバい話のメルマガより一部抜粋 https://foomii.com/00186 ★☆★☆★☆…

日本崩壊の始まり?

神王リョウのメルマガより ■ 日本滅亡の始まりかもしれません ソフトバンク倒産? ロックフェラーが孫正義を見捨てた超ヤバい裏話 日本の歴史とユダヤの関係性がヤバすぎる 世界的なヘッジファンドである、エリオット・マネジメントが、ソフトバンクグループ…

マスコミが創価学会の事を取り上げない理由

これがマスコミが創価学会の事を報じない理由です。 三輪 有美子さんのフェイスブック投稿より 8月22日 4:00 · https://bre.is/GSe4Ec8m これがマスコミが創価学会の事を報道しない理由です。

尺貫法はGHQによって違反とされたが、永六輔氏の尽力により、違法だが、黙認となった

GHQによって、尺貫法が禁止になっていたが、永六輔さんの尽力により、違法だが、黙認されるようになった。今の政治家は誰も計量法の改正をしようとする人がいない。アシュケナージユダヤ人が主なGHQはずる賢く、日本人の精神や文化を破壊する事に専念した。G…

日本は終わっている?

日本のバカな一般的な病院の対応が載っていた記事をシェアしたのですが、その記事はシェアされていなくて、別の記事になっていました。その記事には私が体験した事と同じような日本の医療業界がコロナ脳に侵されて、バカと何とかに付ける薬はない状況が書か…

フリン将軍よりワクチン未接種者への称賛のメッセージ

フリン将軍 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 1時間前 · 【フリン将軍からのメッセージ】 うわー、泣けちゃうよぉ~ ホント、みんな貫いたよねーー 私たち覚醒者は『スーパーヒーロー』 ナントナント、フリン将軍が、 私たち覚醒者であるワクチン未接…

アメリカ、学生ローンの1万ドル免除へ

バイデンではなくて、トランプ大統領の指示か?本日(2022年8月26日)に村木さんから学生に1万ドル免除の通知書が届いたと投稿がありました。良かったですね(^^)/ 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 昨日 19:32 · 【米国、学生ローン免除へ】 うわー、1…

ドル基軸システムが崩壊する

神王リョウのメルマガより ■ 最悪の被害は日本です 中国とロシアが「ロスチャイルドを裏切った」超ヤバい裏話 基軸通貨ドルの崩壊シナリオがヤバすぎる ドル基軸通貨体制の崩壊と、アメリカのグレートリセットについて解説 最悪の被害を受けるのは日本です …