tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FDA、オミクロン株対応のワクチンを推奨(百害あって一利なしです)

FDAは反省の色なし。有害無益なワクチンをこれ以上推奨するのは止めてくれ! 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より

コロナワクチンで認知症になるらしい

コロナワクチン、色々な副反応があります。1200種類以上もあるそうです。さらに、これに認知症が加わりました。若年性認知症が増えるかも?これは酷い。新型コロナワクチンは打ったらあかん!です。もう打った人はこれ以上打つのは止めて下さい。 鈴木伊知郎…

アメリカは言葉狩り(性別を表す言葉を禁止)が酷い

アメリカはもう以前のアメリカではない。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 15時間 · 「米空軍士官候補生教育で、マム(母)もダッド(父)も言えない」 (シカゴ発 9月26日オフィス・ファウンテン発信) 現在、アメリカ社会で急速に進む男女の差を取…

イタリア新首相は反EUだったはずが

ジョルジャ・メローニ イタリア首相は期待に反して、ゼレンスキーを支持。反EUではなかったのか?1日で屈服したのか? アーロン大塚さんのツイッター投稿より @AaronOtsuka イタリアの新首相、ウクライナのゼレンススキーを支持を表明。この口では反グローバ…

チェコの第2党の党首が7万人規模の反政府デモを主導した

チェコの第2党党首の Mr.Tomio Okamura.父親が日本人で、母親がチェコ人。 山中泉さんのフェイスブック投稿より · 「欧州最大の反政府デモの組織者はチェコ第2党の党首で日本とチェコの血を引く政治家」 (シカゴ発 9月28日オフィス・ファウンテン発信) 先…

CNNの司会者とマクロン大統領に有識者が皮肉を言った

CNNのニュースに有識者が反論した。 CNNのオーナーがトランプ大統領の熱烈な支持者に交代してもCNNの中身は変わらないようです。CNNに付ける薬はない。が、有識者が本当の事を言いました。消えろ!リベラルやグローバリストと言う共産主義者たち。 山中泉さ…

重曹とクエン酸は万能薬です

重曹とクエン酸はまさに万能薬ですね。医療業界の他に洗剤メーカーにとっては目の敵になる訳だ。昔、二コラ・テスラを始めとしてフリーエネルギーの研究をしていて、みな国際金融資本家によって潰されたのと似ています。金のなる木が本当にあった。商売人か…

トランプ大統領、国葬の前日に自身のSNSでメッセージ

国葬の前日にトランプ大統領が自身のSNSでメッセージを投稿。 トランプ大統領もプーチン大統領も暗殺の危険性が高いために国葬に欠席されたと思っています。表面的なお付き合いだったのさと揶揄される方もおられますが、そうではないと私は思います。 板東 …

ワクチン接種後に死亡した人の例

2022年4月23日接種→9月15日死亡。家族も保健所も後遺症に関しての理解が得られず。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より · 4/23に3回目接種➡︎9/15死去

静岡市清水区の断水事故

川勝平太のバカ野郎!どこまでも日本人に対して嫌がらせをする媚中派静岡県知事。 クガ シンタロウさんのフェイスブック投稿より · 「何やってんだバカやろー」もcナ好き知事の仕込みだろう

ラッキョウは降圧剤を飲むよりも副作用がなくて血圧も下がります

ラッキョウは降圧剤を飲むよりも血圧が下がるし、副作用もありません。杉田さんは昔、大病を患われて以来、無農薬のラッキョウを使い、酢なども無添加の物を使い、酢で漬けたラッキョウを手作りされているそうです。 杉田 晃さんのフェイスブック投稿より 3…

白人は人間ではない

白人の残虐性と自己中心的な考えを皮肉っています。 遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、 他2人 のフェイスブック投稿より と一緒です。 白人は残虐で自己中心的です。全ての白人ではありません。白人のトップ連中や白人至上主義者がです。 · ■白人は人間ではな…

彼岸花

今年は彼岸花がお遅くなりました。9月22日に満開になった彼岸花はまだ咲いていますが、今年はいつも生えている所2か所には生えて来ません。先日から鉢に生えてきた彼岸花が今日になって急に満開になりました(^^)/ 今年は例年になく異常な出来事が多いようで…

日本はいいようにあしらわれている

真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 14時間 · 拡散用 調べれば政府機関の統計情報に載っていること。 それ以外のことは話さない。根拠がある。 ご自身で調べれば、 10分以内に誰でもアクセスできる、政府関係のホームページで見られることだけを、今…

癌はカンジダ菌だった(真菌だった)

チュリオ・シモンチーニ医師 重炭酸ナトリウムは重曹(炭酸水素ナトリウム)の主成分です。 重曹とクエン酸を各々スプーン小さじ半分を少量の水に溶かすと炭酸水が出来ます。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 3時間前 · 【ガンは重曹で治る】 ガン以外…

お金のカラクリ

現代の貨幣は国際金融資本家たちが全てを握っている。逆らえば殺される。従わない奴は死刑なのだ。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より 9月20日 7:11 · 【 お金のカラクリ 】 そもそもお金って何でしょう? 私の親友の息子が小学生のとき、欧州の通貨危…

コロナワクチンで妊娠出来なくなる(本当です)

神王リョウのメルマガより ■ 女性は必ず見てください コロナワクチンで「妊娠できなくなる」超ヤバい裏話 世界では子どもが大量に死亡、妊婦や授乳中もヤバい コロナのワクチン接種後に、42%の女性が異常出血になっていることが判明!? 接種した48時間後には…

癌は治る病気です(抗がん剤などは使わないように)

癌は治る病気です。抗がん剤などの薬は使わないように。使うと後が怖いです。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より · 【目からウロコ、ガンの転移はなんと治る前兆だった】 『薬をやめると病気は治る』『免疫革命』安保徹著 新潟大学大学院医歯学総合研究所…

チャールズ国王とイギリス王室の真の役目

チャールズ国王の裏の顔とイギリス王室の真の役目 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より · 無料版|世界を牛耳るチャールズ新国王の裏の顔と、イギリス王室の本当の役割 世界の本当の支配者であるイギリス王室が代がわりしました。新国王となったチャール…

ワクチンで死亡したのに因果関係が認められない理由

ワクチンで死者が多数出ているのに政府は因果関係は認められないで片付ける理由。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より

日本は世界の縮図です

日本は世界の縮図です。ついでに言うと、沖縄は日本の縮図です。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より · 【日本は世界の縮図】 日本は世界の代表 下の図から、九州はアフリカ、四国はオーストラリア、北海道は北アメリカにそっくりなことがわかります。 日…

左翼全体主義

フェイスブックがワクチンの議論をしていた10万人のグループを強制終了させた。 もう民主主義ではありません。全体主義です。入るヒトラーならぬ「ハイルヒトラー」です。私は民主主義を語る実は全体主義の左翼が大嫌いです。彼ら、彼女らは偽善者です。耳に…

癌になる人の共通点

癌になる人の共通点 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より · 皆さんの周りでも癌で亡くなった人が沢山いるでしょう 正確に言えば抗癌剤で殺されたというのが僕らの周りでは一般常識ですね 僕の妹もその一人でかなり若い歳で命を落とされました これ以上、癌…

昭和天皇とマッカーサーの会談

今日は、安倍元首相の国葬の日ですが、1945年の同じ日に天皇陛下はGHQの最高司令官である、マッカーサー元帥にお会いになられている。 1945年9月27日、昭和天皇陛下はアメリカ大使館にいるマッカサーを訪ねられた。マッカサーは出迎えなかった。「どうせ命乞…

親プーチン政権誕生 イタリアでカギを握る女性

ドミノ倒しが始まった。メローニ氏の率いる政党が過半数を獲得しました。首相に選出されたそうです。 村木 有っさんのフェイスブック投稿より 13時間前 · 【イタリアが変わる】 うわー、イタリア初の女性の首相誕生 ナント、右派連合が勝利するかも もぉ~、…

明治天皇の孫が語る闇の世界とユダヤ

悪の世界はもう長く続かない。彼らに騙されないように。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より · 【悪が栄える時代は終わります】 陰謀論はまったく横に置いたとしても、今の日本や世界が何かとてつもなく大きくなってしまったゾンビのようなものに支配され…

トランプ大統領にはQがいっぱい

トランプ大統領にはQがいっぱい。これから世界がいい方向に変わる事を暗示しています(^^)/ 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 2時間前 · 【トランプ大統領、Qがいっぱい】 うわー、おおっぴらだよねーー ホント、隠してもいないーー もぉ~、どんどん新…

コロナワクチンは危険です(ハーバード大学とジョン・ホプキンス大学が結論)

新型コロナワクチンは新型コロナウィルスよりも危険だとハーバード大学とジョン・ホプキンス大学によって結論付けられた。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より · ハーバード大学とジョンズ・ホプキンス大学(JHU)の研究者がまとめた論文で、新型コ…

重曹とクエン酸は神様です

重曹とクエン酸は神様です。なお、100%保証するものではありません。 重曹(炭酸水素ナトリウム)は平温の水に溶かして飲んで下さい。小さじ半分で200mlの水です。決して沸騰させたりしないで下さい。強アルカリ性になり、非常に危険です。掃除にはいいかも…

アフリカ開発銀行がジンバブエの債務清算を支援するのに同意した

アフリカ開発銀行がジンバブエが135応区ドルの債務を生産するのを支援する事に同意した。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より · 【ジンバブエ、135億ドルの債務清算】 うわー、キターー ナント、アフリカ開発銀行 (AfDB) が同意 もぉ~、GESARA法が始ま…