tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-01から1日間の記事一覧

神社はお願い事をしに行く所ではありません。感謝しに行く所です

神社はお願い事をしに行く所ではなくて、感謝をしに行く所です。 願い事がすでにかなったような現在完了形でお礼を言うといいそうです。 願い事も他人のため願い事が叶ったような内容がなおいいそうです。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【神社仏閣は…

上海でのロックダウンやパンデミックはウソだった

中国のパンデミックはウソだった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Kumiko Inoue @Kuminxs37 中の国、事実が発覚しましたね。 上海で3つの病院を回ってきたレポーター。誰も並んでないし人々は道端で倒れてもない。至って通常。 又、メディアが嘘を煽ってた。…

ドイツの新首相はアメリカの傀儡か

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 誰のために首相やってるのか自白したようなもんだな。 引用ツイート tobimono2 @tobimono2 · 9時間 ショルツは、新年のスピーチでウクライナへの支援継続を確約した。 ショルツによると、…

アイルランドを見倣って欲しい

日本もアイルランドを見倣って欲しい。日本の報道はウソが非常に多い。情報操作されていたり、ある方向に誘導させるように意図的に報道が歪め曲げられている。新型コロナウィルスの脅威を煽ってばっかりで、コロナワクチンの危険性について一言も報道しない…

砂糖は全てダメ

砂糖は全てダメなんだそうです。サラダオイルを始めとする油脂類も良く選ばないと病気の元になります。私の母は白砂糖とサラダオイルが大好きでした。母が認知症になったのもそのせいいだと思っています。

ブラジルのボルソナロ氏、年末年始をマーア・ラーゴで過ごす

ブラジルのボルソナロ氏、マーア・ラーゴで年末年始を過ごす。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【マーアーラゴで大晦日を過ごす‼️】うわー、休暇をマーアーラゴで過ごすホント、家族共々の身の安全のためもぉ~、何が起こるのかしら❓️❓️ナントナント…

テレビばかり見ているとバカになる

テレビばかり見ているとバカになります。テレビは絶え間なく大ウソを垂れ流すプロパガンダの大量破壊兵器です。 佐藤 ひろみさんのフェイスブック投稿より 1時間 · @まりなちゃんテレビを見ていると、視聴者の知能を引き下げるために番組を流しているとしか…

トランプ氏が左翼に適視される訳

トランプ氏が左翼に適視される訳。日本のメディアも反日左翼です。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 2時間 · 何故民主党とメディア/ウォール街エリートはこれほどトランプを敵視するか?それはグローバリスト既得権を破壊するトランプの下へ愛国者が結集…

今は全体主義の世の中

今はまさにその通りです。異論を唱えるとバッシングの嵐です。

思考停止の原因は知識がない事です

今の日本人のほとんどが、思考停止状態です。

グローバリスト巨悪三羽烏の背後にはもっと巨悪がいる

彼らは背後にいるグローバルスパーエリートたちの命令に従っているだけの使い走りです。背後にはもっと巨悪がいて、操っています。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 今年行った講演会でもっとも笑いが起こりウケたスライド。このポスターは今年のダボス…

反ワクチン派の言う事が本当だった

それでも、ワクチン推奨派は、反ワクチンを科学的根拠のないものだと誹謗中傷する。 Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。 10時間 · 【陰謀論だと言われてきたことの殆どが事実だと判明した】とイーロン・マスクが語った。結局、反ワクの人たちが訴…

PCR検査を悪用したトリックです

まさにその通りです。キャリー・マリス博士を暗殺したのもPCR検査を使ったトリックでプランデミックを起こすためです。インチキで塗り固められた世界になりました。 日本だけが未だに取り残されていますね。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より ワク○…

日本の政治家は日本を破壊するのが使命です

林千勝氏の仰る通りに、日本の総理は草刈り場の管理人。誰がなっても同じ。政治家(国会議員)は日本と日本人を破壊するのが使命で、それによって自己保身を図っている。ドンピシャリですね。 深田 萌絵さんのフェイスブック投稿より 【防衛費増の壁とばら撒…

ノーマスクOKのカフェ

東京都杉並区にノーマスクOKのカフェがあります。 杉園寿里さんはChatoan(茶とあん)にいます。 映画を観に阿佐ヶ谷へ行くため 素敵なカフェをGoogleマップから探していると なんと、「お店のお姉さんがノーマスク」と 記載されている口コミを発見 これは行…

水道水にまで農薬が

ついに水道水にまで農薬が混ぜられることになった。水道事業民営化すれば、もっと酷い状況になる。日本政府は日本人を殺したいようだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Kazuhiro.N 03690 @n_kazuhiro369 もれなく農薬入りの水道水に… 引用ツイート 𝒴𝓊𝓇𝒾…

もう隠せない原爆級のワクチン死part2

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 1/2もう隠せない原爆級のワクチン死 1/2もう隠せない原爆級のワクチン死 pic.twitter.com/mhosty1wgk — キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) 2022年12月29日 https://twitter.com/i/status/1…

米当局が認めたコロナワクチンの闇

ツイート 新しいツイートを表示 会話 みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor おお!これはすごい!買いに行こうっと。 引用ツイート KAITO @teteatete2021 · 12月29日 週…