tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-02から1日間の記事一覧

昨夜初詣

昨夜、近所の神社に初詣に行って来ました。夜は宮司さんがいなくて、薄っすらと照明灯が付いているだけです。以前は昼間に行っていましたが、大勢の人で順番待ちが凄く時間がかかりました。ここ数年間は夜間の参拝に切り替えました。またワクチン接種のため…

NHKは解体あるのみ

NHKは解体すべき反日団体です。ヤクザまがいのボッタクリも止めて欲しい。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 4時間 · NHKよ、今年は反省して「ロシアに依るウクライナ侵攻」ではなく「ナチが齎したロシアに依る特別軍事作戦」と言え!

日本は本当は凄い国なんです

日本は本当は凄い国なのです。が、日本人に知られたら不味いので日本人が気が付かないように、いつまでも覚醒しないように洗脳されて眠らされているだけなのです。 日本人が覚醒すれば、世界も変わります。国際金融資本家が牛耳る変な社会も終わります。

もう隠せない原爆級のワクチン死

2ページ目以降は有料記事ですが、1ページ目でだいたい分かります。 the-liberty.com https://the-liberty.com/article/20166/?s=04&fbclid=IwAR0mv-AMRuAIwuq980lBVib_eSrXlEJML3xr5MWsKSOtvRw9yhBbs86v_AE

日米合同委員会によってあと4年は日本だけマスクを強要

ナカムラクリニックの中村篤史先生の note です。 2022年9月に日米合同委員会でもう4年間日本だけはマスクを続ける事が決定した事が書かれています。つまり2026年9月までは、茶番劇は終わらないのです。 日本人は相当バカにされています。日米合同委員会の決…

PCR検査はほとんどの物に陽性反応を示します(ジョークで作った検査だからです)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 与国秀行 @yokuni77 PCR検査はキャリー・マリス博士がジョークで作った検査です。マリス博士はノーベル賞をもらって困惑。そして、間違った使われ方をしている。この検査キットはこの世から消えて欲しいと嘆いていました…

ワクチン接種後の帯状疱疹や皮膚の炎症など

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ツイッターの見られる人でないと見れないので、ごめんなさい。 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi YouTubeで非公開になった動画です。 ワクチン接種後に帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か? 大学教授の見解は?【大…

コロナ死でなくてワクチン死です

ツイート ワクチンによる死亡者が滅茶苦茶増えているのですよ。 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 何この数字?! 本当にワクチンに効果があるなら、なぜこんなことになっているのか説明してよ。 引用ツイート ルパン小僧k…

明石市長の功績

ツイート 新しいツイートを表示 会話 色々言われていますが。知られていないだけで、実はこう言った功績があるんですよ。 SouthernCross @Southern_X777 メディアの報道ばかり鵜呑みにして批判する人達、どれだけこの市長の実績を知っているのだろうか。 引…