tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-03から1日間の記事一覧

BMWがトヨタに賛同した

BMWがトヨタに賛同した。他の外国の自動車メーカーも完全EV化に危機感を感じて慎重になりつつあります。 www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=W3sN3I_Bimo

トヨタは日本を諦めるか?

トヨタは日本から出て行くしか選択肢がありません。日本政府の日本潰しから守るためです。 深田 萌絵さんのフェイスブック投稿より 日本政府がガソリン車ゼロを謳い、自動車産業がGDP一割以上叩き出しているのを無視して政策作っている以上、トヨタは日本…

厚生労働省の職員が取材に応えたがらず

ツイート 何か隠したい様子がありありと。 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました ちさゆ @oniichankizuite もう一度リツイート 本編削除されてるから。 最後の厚労省の人のセリフ、よく聞いてください 拡散希望 厚労省…

アメリカ当局が認めたコロナワクチンの闇

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【短縮版】週刊新潮新年特大号より「特集・米当局が認めたコロナワクチンの闇」 Full version https://nico.ms/sm41583578?ref=share_tw_spweb… 【短縮版】週刊新潮新年特大号より「特集…

南雲香織さんのツイート2023年元旦

ちょっと言い過ぎかとは思いますが、こうにでもならない限りコロナワクチンに群がる人は後を絶たないでしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo あけましておめでとうございます。 2023年がワクチン接種者に…

それならアメリカはテキサスまで遡ってメキシコに領土を返還すべき

それならアメリカはテキサスまで遡ってメキシコに返還しないと辻褄が合いませんね。 国連はアシュケナージユダヤが作った闇の組織です。ロシアは常任理事国だから拒否権がありますね。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 4時間 · 国連総会でロシアによ…

トランプは光の側なんです(日本人は騙されています)

トランプ氏は日本では悪の権化のように報道されているが、本当は光の側なんです。闇の側はアシュケナージユダヤやロックフェラーのディープステートに乗っ取られた民主党やFBIやCIAなどです。日本では正義の味方のように報道されていますがね。 ツイート 新…

日本の闇の構図とワクチン後の超過死亡者数

日本の闇の構造図です。 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 日本の国民を56す気満々なのに防衛費上げるってこういう事なのねCの国に土地やビル売りまくり、マイナカードの情報流し、軍需産業から金貰い、本当はお仲間なのに仮想敵を作る事で更に議員らに金が入…

コロナワクチンの接種率

コロナワクチンの接種率です。2回目で止める人と4回目、5回目と進んで行く人に2極化しています。 まったま@xjR1BqbrppuegLj·2022年12月31日高齢者2回以上接種率92%3回以上接種率90%オミクロン対応58%高齢者が政府の方針通りに打って「説明は難しい」では…

知識と現象を結び付けるのが思考力です、今の日本人に足りないものです

知識と現象を結びつけるのが思考力です。今の日本人に足りない物は思考力です。昔、GHQが仕掛けた時限爆弾によって、いつの間にか日本人は考える力を奪われてしまった。 高田 龍一さんのフェイスブック投稿より おはようございます。今朝お友達からいただい…

お前こそフェイクだ

お前こそフェイクだ。毎日大嘘ばっかり垂れ流しやがって・・・。

みな周囲の目や雰囲気を気にしすぎ

みんな、世間の目を気にして当り障りのない人生しか過ごしていないのが現実です。マスクやワクチンもそうです。周囲の目を気にして同調圧力に屈しているからです。 川上 直樹さんのフェイスブック投稿より 6時間 · 我を忘れて没頭できること、本気で夢中にな…

池上彰が脱マスクに舵を切った?

豆腐の角に頭をぶっつけたのか? 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より 池上彰がついに、脱マスクへの舵を切ったようです。 だからと言って、コロナを過剰に煽りマスクは万能、などと報道してきたテレビの罪が消えることはないけどな。

世界の大金持ち達が大損した

それでもみなライバル同士。情報戦で仕掛けた側は儲けたようです。 損した方も今までタンマリと儲けているのだから資産は十分にあるはずです。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 11時間 · 世界の大金持ち上位500人は、2022年露ウク戦争やインフレによる株…

紅白歌合戦を見て矛盾を感じないか?

私は紅白歌合戦をもう何年も見ていません。アホらしくて見ておられません。 どうやら酷い惨状になっているらしい。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より 出た出た、出演者や審査員周りはウイルスが流行ってなくて、一般観客の周りだけウイルスが流行…

日本を取り戻そう

日本は今、占領下にあります。変な国になったのもある国に指示されて忖度しているからです。 永井 とさんのフェイスブック投稿より 【大政奉還】(皇紀2683年元旦)GHQに押し付けられた日本国憲法下の政府、官僚、司法から日本を取り戻そう(一色正春さん)…

ロスチャイルド死去とグレートリセット、本格的に始まる食糧危機とサル痘

神王リョウのメルマガより ■ 2023年一発目から超ヤバい裏話です ロスチャイルド死去とグレートリセット、 本格的に始まる食料危機とサル痘で、 2023年はヤバすぎる あけましておめでとうございます! そんな2023年の新年から、グレートリセットやロスチャイ…

福沢諭吉の学問の勧めはマーケーター

ダイレクト出版のメルマガより お世話になっております。PRIDE and HISTORY事務局の佐田です。新年明けましておめでとうございます。(中略)・・・・・・・・私はここ最近、仕事に関する勉強があまりできていなかったので、「広告」に関する知識を本やイン…