tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-04から1日間の記事一覧

デマ太郎責任取ると言っただろうが

河野太郎の大ウソつき。確かに一昨年か昨年に「全責任は私が取る」と発言していたのをよく覚えている。ワクチンで大勢の人を殺しておいて逃げる気か!許さん! 進次朗にも劣る大バカ者だ。氏ね!アホ!!バカ!トンチンカン!オタンコナス! 迷わず地獄に堕…

中国で新型コロナが爆発的に流行っていると言う情報はウソのようです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ツイッターの見られる環境でないと動画が見られません。ごめんなさい。 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi リポーター「中国はデルタ株が収まるまで待って被害を最小限に抑えて成功した」「つまり、西側メディアが流す中国…

デマ太郎責任取れ

デマ太郎、責任取ると言っていたのを覚えているぞ。言っていないだと!!! ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 確かにおっしゃってましたよね。 引用ツイート Sawada CJ @cj_sawada · 23時間 返信先: @phoenix11q…

最大級の薬害被害が起きているのに

今日本では殺人ワクチンを展開中。デマ太郎も厚生労働省も反省の色なし。 責任取ると言っておいて、責任を取ると言った事はないと言い逃れ。 またしても、最大級の薬害被害を繰り返している。日本の政治はおかしい。 リツイート済み 日本と子どもの未来を考…

無知は罪なり

無知は罪なり。 古田 二三子さんのフェイスブック投稿より 6時間 · 無知が無抵抗な人間を作ります。日本は学校教育の中で近・現代史をキチンと教え、過去の日本のあり方を考えさせていくべきです権力の暴走に流されない賢い市民を育てていく事こそ、これから…

日本政府は脅かされて自己保身のために殺しまくっている

日本政府は誰かさんに脅かされて、自己保身のために国民を殺しまくっている。

アジェンダ21に則って作られたのが今のコロナワクチン

アジェンダ21と言う世界人口削減計画に則って作られたのが、今のコロナワクチンです。知らない人が多すぎる。

私は接種券を受け取り拒否と赤いマジックで書いて送り返しました

私は接種券の入った封筒を初回時に開封せずに、赤いマジックで「受け取り拒否」と書いて送り返しました。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 菊竹淳@s3Yqc7JzlZ5TmNC·12時間返信先: @sousyou13さん現場の医師の発言は大きいのですがあまりにも遅すぎ…

忌野清志郎の言葉

日本人の大半が思考停止しています。早く覚醒してよ。今、変な方向に進みつつあるぞ。 Maja Katsutoshiさんのフェイスブック投稿より とうとう日本人の大半は、この3年間で自分の脳ミソで考え答えを出そうとしなかった。それでも1%の覚醒した日本人の存在で…

テレビは財務省の緊縮財政のプロパガンダ機関です

テレビは財務省の緊縮財政のプロパガンダ機関です。 Kuniyoshi Kakimotoさんの今の気分: 腹立たしい 4時間 · 【今日のニッポン放送】森永卓郎「これから大阪で息子の康平とテレビ出演。台本が渡され自分が経済の解説をすると康平が「いや~親父は極論ですか…

敬神崇祖(けいしんすうそ)

けいしん永井 とさんのフェイスブック投稿より 《敬神崇祖》この四文字熟語は、現在の国語辞典には掲載されていません。大東亜戦争までは辞典に用語として記載されていたとのことですが、戦後教育において“政教分離”のもとに辞典から消えてしまったのです。◆…

日本も長期停電と飢餓に苦しむ可能性があります

日本も他人事では済まない。ロシアへの経済制裁は早く解くべきだ。兵糧攻めされたら日本はお終いだ。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 1日 · オーストリアのタナー国防大臣は「欧州はガス不足による長期停電の準備ができていない。3分の1の人口は飢える…

日本は再度「富国強兵」を掲げて、日本が戦場にならない国に作り変えなければならない

日本は再度「富国強兵」のスローガンを掲げ、日本が戦場にならない国に作り変えなければならない。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 豊臣秀吉は味方の損耗を避ける為に城を攻める時に凋落と水攻めをして戦いを征してきた。この戦法は兵器が強大化した…

池田隼人の功績

Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より 池田隼人と正反対の緊縮財政を敷いて日本を破壊しているのが財務省です。 https://twitter.com/qqyv8cnd/status/1607677982197575682?s=20 政府支出を20年で19倍にした。それで破綻もハイパーインフレも起こ…

NHKの報じないウクライナ その1

ウクライナはミンスク合意を破った。その他色々な事でロシアとの合意事項を破っている。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 【NHKの報じないウクライナ・其の一(1/3)】ミンスク合意は、ドンバスの2共和国とウクライナ・ナチ政権との停戦協定に成る筈…

マスクを外そう

ツイート 本当なら去年の9月にはマスクを外す事になっていましたが、日米合同委員会によって、もう4年間マスク生活を強要される事になりました。日本人がマスクを外さないから、アメリカから目を付けられたのです。だから勇気をもってマスクを外して、日米合…

西鋭夫教授、日本人に檄を飛ばす

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi フーヴァー研究所の西鋭夫(にし としお)国際政治博士の話。黒塗りは何と言っているんでしょう? フーヴァー研究所の西鋭夫(にし としお)国際政治博士の話。黒塗りは何と言っているん…

アンソニー・ファウチはもう必要ない(有害無益)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 日進月歩の医学界である以上、40年間もこの要職にいたこと自体が間違い。40年もあれば相当な悪事も行えるからね。 引用ツイート The Gateway Pundit @gatewaypundit · 7時間 No Parades fo…

自分軸のない人は生き残れない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ほんまその通り! 引用ツイート 児玉慎一郎 @turu_page · 18時間 イェーイ twitter.com/tsunenikansya/… ツイート 新しいツイートを表示 会話 児玉慎一郎 @turu_page イェーイ …