tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-05から1日間の記事一覧

河野太郎の発言

河野太郎の発言です。運び屋の私が後遺症について責任を取るなどという発言をしたことはありません・・・だと。

国難と北条時宗

ルネサンスのメルマガより 教科書でこんな絵を見たことを覚えていますか?これは、今からおよそ800年前...九州を攻めてきたモンゴル軍と日本の鎌倉武士が戦っている様子。学校の授業では、当時の武士はモンゴル軍に大苦戦...「神風が吹いた」ことでギリギリ…

テレビで言っている事は大噓です

下の説明では大ウソですと書いてありますが、テレビで言っている事は大嘘ですと言う意味です。ツイッターが見られる環境の人でないと見られないのが残念です。 全てのテレビ出演者に見て欲しい。コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(1/9)「大嘘です…

コロナワクチン接種後に死亡した報告例の内、死因を確かめるために解剖されたのは1割

コロナワクチン接種後に亡くなった方の死因を解明するための解剖を行ったのは1割。 1919名の死者と発表されていますが、氷山の一角でしょう。私は看護師していたので、こういう事例の報告は医師が厚生労働省に報告しようとしても上司の医師から止められるケ…

ウソみたいな本当の事が書いてあるサイト(キノシタ薬品)

いつも本当の情報を発信している「キノシタ薬品」のサイトです。 色々と参考になります。本当の事だから、ウソ・・・と思われるかも知れませんが、本当です。 www.kinoshitayakuhin.com キノシタ薬品: https://www.kinoshitayakuhin.com/ 新型コロナワクチン…

死因は新型コロナウィルスではなくてコロナワクチンです

政府は死亡者の死因を新型コロナウィルスと言っていますが、実はコロナワクチンが原因で多くの方が亡くなったり、重篤な障害を残したりしています。それでも政府は「ワクチン打て打て」と大号令しています。政府はある処から命令されて日本人をワクチンで殺…

日本は何100万人ものコロナワクチンによる死亡者の公式調査を開始?

え!何100万人も?死亡? スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv ツイッターの皆様へ いよいよ動き出した日本政府 海外メディアの情報です

コロナワクチンのシェディングで被害を被っている人もいます

シェディングとはワクチン接種者から発せられているワクチンの中身の毒物がワクチン未接種者に飛び火して有害事象をもたらす事を言います。私も膝の関節とかをやられました。今は治っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @…

河野太郎が開き直っている

反ワクチン論者を悪者にしている河野太郎。 「厚労省のデータ改ざん、反ワクチンが騒いでますが、ワクチンが極めて有効な事に変わりありません!」(¨¨・ω・¨¨) おまえ・・・・。 pic.twitter.com/vVr1GMadkW — しばしばまるも (@sibasibamarumo) 2023年1月3日 …

コロナワクチンで大勢が亡くなっている

河野太郎は逃げの一手で、開き直って「法的手段を検討している」と言っていますが、コロナワクチンを推奨して「全責任は私が取る」と言ったが、責任を取ってください。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Trilliana 華 @Trilliana_z · 1月1日 年末から救急…

法的手段を検討しているのは国民の方です

法的手段を検討しているのは国民の方だ。ウソつき!デマ太郎。 ツイッターの見られる方には証拠の動画が見られます。 確かに責任という言葉は使っているhttps://t.co/FLLq5Vkyiv pic.twitter.com/Iaqos2XPVF — ルパン小僧kuu331108 (@kuu331108) 2023年1月3…

ロシアの実情はメディアが報道していいるのとは違うようだ

ロシアの実情は日本で報道されているのとは随分と違うようだ。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 16時間 · モスクワを訪問し数百人に取材した米ジャーナリストは「食料は安く豊富。3タイプのロシア人がおり、①経済制裁に負けないという愛国者、②外国旅行…

河野太郎、四面楚歌

河野太郎、四面楚歌になる。 河野太郎は「責任を取るとは言っていない・・・」とか言い逃れをしているが、証拠の動画があります。ツイッターの見られる環境の人は動画があります。 確かに責任という言葉は使っているhttps://t.co/FLLq5Vkyiv pic.twitter.com…

証拠はあるぞ

証拠はあります。ツイッターの見られる環境の人は動画が見られます。 確かに責任という言葉は使っているhttps://t.co/FLLq5Vkyiv pic.twitter.com/Iaqos2XPVF — ルパン小僧kuu331108 (@kuu331108) 2023年1月3日 https://twitter.com/i/status/16100947713092…

日本人が覚醒しなように眠らされ続けられています

国際金融資本家たちが最も恐れているのは日本人が覚醒する事です。だから日本人が覚醒しないように、洗脳されて永久に眠らされようとされているんです。日本人が覚醒したら、世界は変わります。国際金融資本家達が牛耳る世界は無くなって、愛と調和の世界に…

世界中で禁止されているラウンドアップが日本ではおおっぴらに売られています(枯葉剤と同じで非常に危険です)

私は、世界中で禁止されたラウンドアップマックスロード2リットルを12年間で150本ほど癌になるかも知れないのを覚悟で使っていました。兄が母をそそのかせて買わせた庭付きの賃貸マンションの雑草がとても酷くて手作業では1日では済みません。最初はバカ正直…