tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-07から1日間の記事一覧

世界統一政府が今年誕生する予言?

神王リョウのメルマガより ■ 世界統一政府が今年誕生する予言? ダボス会議の支配者と岸田首相と、 あのビルゲイツが決定した、 パンデミック条約とあのパスポートが超ヤバい 2023年の予言です!? 世界統一政府(ニューワールドオーダー)は、今年誕生で確定…

ツイッター社の過去の犯罪行為が明るみになった

ツイッター社の過去の犯罪行為が明るみになった、 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より マット・タイビ氏によって「ツイッター社による過去の犯罪行為」がツイッター上で公開された。特に、2020年、トランプvsバイデン選挙戦中に浮上した「ハンター・バイ…

NHKは人殺しがお好きなようです

NHKは「ニヤッと笑って、人を、殺す」の頭文字のイニシャルですね。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 14時間 · NHKは本当に人殺しが好きだなあ。ウクライナへの武器供与は望むしワクチンは打たせようとするし。

1971年水木しげる「げげげの鬼太郎」の心配屋がズバリ言い当てていた

そう言えば1971年から便利になったように覚えていますが、もう日本は相当に侵略されていたんですね。グローバル化と言う一見便利なようで実は怖い支配階級の作った奴隷システムだったんです。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️1971年昭和46年こ…

ワクチン接種者の急な老け込みが進んでいるらしい?

ワクチン接種者の急速な老化現象が進んでいるらしい? 隣に住んでいる兄は普段から変なんですが、最近特に変になっています。ワクチンを数回接種しているはずです。頭(脳)の老化現象か? 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より びんぼ♬@binbou415接種者…

日本の食は毒だらけ(日本人弱体化計画の一環です)

味の素を主に引き合いに出していますが、味の素に限らず、日本の食は毒だらけです。日本に住んでいる限り、毒物を完全にシャットアウト出来ませんが、少なくともアミノ酸などと表示されているものは注意した方がいいです。その他、なるべく食品添加物の少な…

1920年代から2022年までに世界人口は4倍になったが、気候変動に関連する死亡者は99.4%減少した

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ロンボルグ前コペンハーゲン環境評価研究所所長「1920年代から2022年までの間で世界人口は4倍になったにも拘らず、気候変動に関連する死亡者は99.4%減少した。」 現在、ジオエンジニアリ…

シェディングによる抜け毛にイベルメクチンが効いた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor シェディングによる抜け毛で悩んでいた私とスタッフでイベルメクチンを服用しました。全員、1週間以内に脱毛が止まりました。今は育毛に取組中。 #シェディング #脱毛症 #抜け毛…

1990年にWHOが予測(岐阜新聞)そして的中。これは計画だろう

ツイート 新しいツイートを表示 会話 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku 1990年にWHOが予測(岐阜新聞)。そして的中。これは計画だろ 午前11:40 · 2023年1月5日

削除される前に見て、百田さんの動画(削除されています)

みのり先生の診察室のブログ 百田先生の動画はすでに削除されたようで、見当たりません。 ameblo.jp https://ameblo.jp/drminori/entry-12782648781.html

西側諸国はプーチンを騙していてミンスク合意を守る気はなかった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 西側諸国はプーチンを騙していてミンスク合意を守る気はなかった。メルケル元首相などが告白しています。 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 既に明らかな人工ウイルスにワクチンと称する生物化学兵器。世界全体が戦争の最…

プーチン大統領は胃がんのために手術する予定と昨年春から言われていましたが

ツイート 新しいツイートを表示 会話 プーチン大統領は以前から、北野幸伯氏より「胃癌」のために手術する・・・とか言われていましたが、結局手術したと言う情報はその後ありません。 SouthernCross @Southern_X777 願望垂れ流しの報道には飽き飽きしていま…