tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-08から1日間の記事一覧

ワクチン打っているからこの程度で済んだではありません

知能が低いは言い過ぎです。知らぬが仏というのが大人の対応です。 でも、このように洗脳されている医師や一般人の方が凄く多いのは事実です。 コロナワクチンはアジェンダ21に則った「世界人口削減計画」に則って随分前から用意されていたものです。急ごし…

多くの医師が無知です

多くの医師はコロナワクチンについて知っていません。素人と同じく製薬会社に完全に洗脳されています。だから医療機関はコロナ脳でデタラメばっかりやっています。 ある医師は、同級生がワクチン未接種でコロナに感染して、あっという間に重症化して後悔する…

福島京大名誉教授の声が全国民に届くことを祈ります

福島京大名誉教授の声が全国民に届く事を祈ります。政府は真実を隠蔽してトンチンカンな事ばかりしています。日本政府が日本人を故意的に殺害しまくっています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Trilliana 華 @Trilliana_z この御大のお声が1月15日に聞…

デマ太郎や専門家と称する人の発言は何も知っていない個人の感想だった

こう言うデマ太郎の個人の感想は信じないように。実は何も分かっていなくて、ある所から言わされているだけです。だから、大見栄を切って「全責任は私が取ります」と言ったかと思えば「そのような事は言っていない。法的手段を取る・・・」などと発言が変わ…

ロシア軍は健在です

ロシア軍は健在です。ウクライナ脳の記者が書いた記事は本当なのか疑わしい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 妄想でメシが食えれば結構なことで。 引用ツイート tobimono2 @tobimono2 · 1月6日 中村逸郎教授 プーチン氏…

少子化対策には大減税、消費税廃止が大前提です

逆です。増税でなくて減税するべきです。本気で少子化対策したければ、消費税廃止、その他の税も減税、社会保障費の掛け金も減らすのが筋です。日本政府は日米合同委員会が後ろ盾にいる財務省のガチガチの超緊縮財政によって国民を苦しみ続けているだけです…

日本の事をきちんと日本語で発信できる人は尊敬されます

祖国とは国語である。フランスのエミール・シオランの言葉です。 自国語を知らない物は無国籍者とも言われています。私は広島学院時代に英語教育は厳しかったですが、英語がどれだけ出来るのかは国語の力に比例しているのです。つまり日本語の出来ない人は英…

ミンスク合意は単なる時間稼ぎであり、その間にウクライナを軍事強化するためだった

ミンスク合意は単なる時間っ稼ぎであり、その間にウクライナを軍事強化するためだった。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【12/7のメルケルの『ミンスク合意は単なる時間稼ぎの為であり、その間にウクライナを軍事強化する為だった』発言はロシアへの…

安価な海水療法の代わりに出来たのが「輸血」です

昔、フランスのルネ・カントが海水療法を発明しました。が、金儲けにならないと医療利権によって潰されました。その代わりに出来たのが「輸血」です。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 23時間 · スイス ワクチン未接種の血液のみで血液バンクを設…

新型コロナは今は風邪です

コロナウィルスはたくさんの種類があります。旧来は風邪のウィルスやインフルエンザウィルスが典型です。新型コロナウイルスは今は変異し続けて風邪になりました。その前に分かっていたのはインフルエンザウィルスの方がよっぽど怖いのです。何故、新型コロ…

NHKはトンチンカンな事を抜かすな

まさに、その通りです。NHKはトンチンカンな事を抜かすな。 外国人に金を出す前に、日本人の貧困家庭や奨学金と称した借金制度を何としろ。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 12時間 · 「避難して来たウクライナ人が大変だ~、支援を」とNHKが遣ってい…

闇の支配者こそこの世から消えて欲しい

お前ら、闇の支配者どもがこの世から消えて欲しい。 その方が人類のためだ。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より ルシファー️の億万長者【デビッド・ロックフェラー】は、【世界人口の増加を制御】することがエリートの最優先課題であると述べています。 …

デマ太郎、逃げの一手

デマ太郎、責任取れ! 遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、他2人と一緒です。16時間 · 逃げの態勢=3 #河野太郎

日本は未だに連合国の敵国です

岸田を始めとした政治家はアホだからな・・・。国連(本当は連合国が正しい訳です)には敵国条項と言うものがあって、日本は未だに敵国扱いで、いつ国連から攻撃されるか分かりません。ちなみに、イタリアとドイツは敵国から外させてもらっています。 飯田 …

日本は政治もメディアもクズだから国民は救われない

日本は政治もメディアもクズだから、国民は救われないでいる。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 11時間 · せめて政治かメディアの何方か一方でも真面ならば未だ救われるのだが両方ともクズだからどうしようもない。

4回目、5回目の接種後も死者多数です

肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました T. S. @tstateiwa · 1月6日 返信先: @tstateiwa さん, @koumonka_doctor さん 4回目、5回目の接種による影響も見て取れます。 ブログの関係で、大きな図がどうhしても小さく縮小されてしまいます。見えに…

コロナワクチン接種後に大量死亡しています

肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました T. S. @tstateiwa · 1月6日 返信先: @tstateiwa さん, @koumonka_doctor さん 3回目接種時の超過死亡数の大幅な増大に対応しています。

コロナワクチンは史上最悪の薬害被害事件になります

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました mooncave @mooncave3 ジャーナリストは圧力に負けず真実を追及するのが使命。史上最大の薬害事件になる可能性がある今回のワクチン後遺症。なぜ取材をして声を上げない?…

ラゲプリオ(モルヌピラビル)は危険な薬です。買わない、飲まないで

昨年の8月29日のツイートのリツイートです。危険な薬が通販で簡単に変えるのですが、超危険な薬です。買わない、飲まないように。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【注意喚起】悪名高く超危険で、死亡者をかなり出して…

政府はテレビを使ってウソを垂れ流しています

政府はマスコミを使ってデマを流しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 猪瀬直樹 【作家・参議院議員、日本維新の会 参議院幹事長】 @inosenaoki テレビを見ているとインフルがいかにも流行るぞ、…

政府は日本人を殺そうと躍起になっています

ワクチンは殺人兵器です。ツイッターの見られない環境では見られないのが残念です。 これでも政府の人間の正体に気が付かない人は殺されますよ。新型コロナウィルスで死者が急増しているのではなくて、コロナワクチンで死者が急増しているのです。PCR検査陽…