tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-09から1日間の記事一覧

製薬メーカーの欺瞞

フェイスブックが見られる環境でないと見られません。 ライアン・コール博士「製薬メーカーの法的保護について」 ファイザー社の欺瞞が暴かれています。 www.facebook.com https://www.facebook.com/je3000/videos/557176659656840 ツイッターの見られる環境…

異次元仮想空間はムーンショット計画への移行のための策略です

メタと呼ばれている目隠しされて仮想空間を楽しむと言うのは五感を奪うものです。 私は第6感で妖しいといつも感じています。内閣府のサイトに「ムーンショット計画」と言う恐ろしい計画があります。凄くいい事を謳っていますが、仮想現実の世界を人の肉体を…

トランプチームは上手く立ち回って市民を覚醒させてDSからアメリカ市民の手に政治を取り戻そうとしている

世界の派遣はアメリカに委譲していなくて、まだイギリスが握っています。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 米連邦議会下院は7日、新しい議長に野党・共和党のマッカーシー院内総務を選出した。6日まで反対していた共和議員が賛成に回り、15回目の投票…

新型コロナが2類のままの理由

公明党や医師会の利権構造に付き合わされている日本人は不幸だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 12時間 でしょうね https://instagram.com/p/CnHMFo7pMkD/ 1.5万 14 340 866 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートし…

ラゲブリオ(モルヌピラビル)を回避すべきべき理由

カロナールとラゲブリオの併用は特に危険です。 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ラゲブリオを回避すべき3つの理由 報告をみる限り、重篤者はカロナール16名 ラゲブリオで449名 およそ28倍も重篤者が多いのがラゲブリオ カロナールの重篤者、実は16名中11名…

アメリカの犯した国際法違反の数々(気の弱い方は写真を見ないで下さい)

アメリカは大東亜戦争中に数々の国際法違反の一般人への虐殺をしています。戦後も、国際法違反をして日本と日本人の尊厳と精神を破壊して現在もなおも日米地位協定と日米合同委員会によって、国際法違反を続けています。 遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、他2…

日本には800万の神様がいてまもってくださっています

日本には800万の神様がいて、守ってくださっています。今は暗く辛い時期だけど、明るい未来が待っています。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 日本には八百万の神、なんと800万人もの神様がいらっしゃるといわれています。いかに守られているかがわ…

レジ袋も割り箸も本当の意味でのリサイクルなんです

レジ袋も割り箸も本当の意味でのリサイクルで持続可能なシステムなんです。が、環境がーと叫べば何でもまかり通ってしまう今の世の中は変です。こんな世の中は長続きしません。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 一時期、割り箸は資源の無駄遣いだと言…

レジ袋有料化でロクな事がない(進次朗のバカ野郎)

進次朗のレジ袋有料化(申し出のない限りレジ袋はない。申し出てもレジ袋は有料)のせいで、変な処でとばっちりを受ける人がいます。また参バッグを使っての万引きも増えました。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 13時間 · スーパーで蛍光灯のグロー…

外国人には選挙権はないが、政治に口出しをする外国人が政治を妨害しています

なお、外務大臣の権限で、このような外国人は追い出す事が出来るんだそうですが、その外務大臣が動かなければ野放しになります。今の外相では無理そう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 10代でアゾフと活…

日本の教育は偏差値至上主義になってしまった

私は学校不要論者です。学校があるために返って世界中が特に日本がおかしくなっています。 日本は昔のような寺子屋の方が日本人には向いていると思います。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 渋沢栄一翁は明治維新以降の教育に人材が育たない事に警鐘を…

厚生労働省 年金受給開始を原則70歳からにする構え

ついに年金受給開始を原則70才からにするようだ厚生労働省。 悪人 まさみ(偽物) @masami6666 な、なんやて 午後2:03 · 2023年1月7日

小池百合子がファイザー社にコロナワクチンの人体実験のデータ収集に協力すると約束

小池百合子がファイザー社にコロナワクチンの人体実験のデータ収集に協力すると約束。 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 mRNA製剤の人体実験データーをファイザーが収集することに協力する協定を結んだ東京都小池知事 (*要注目)ファイザーの犯罪行為の長い…

ワクチン接種が始まってから超過死亡がえげつない、またワクチン死とコロナ死は似ている

肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種が始まってからの超過死亡がえげつない。特に2022年は「大震災に匹敵する災害が2度も発生した計算になる」「超過死亡は追加接種が増加した時期に一致」コロナ死を多く見積もっても超過死亡の説明がつか…