tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-10から1日間の記事一覧

今回のワクチン接種後の超過死亡は過去に例がない、異常だ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 Dr.D.D. @DrDD2 臨床で毎日コロナとワクチン副反応診てる現場の私が、立場危うくなるの覚悟でギリギリの告発を続けています こちらは数十年最先端で毎日命のやりとりやってるの ここ数年の異常事態は偶々、じゃないんで…

真実を言うために国会議員秘書を辞めました

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 藤江元国会議員秘書YouTuber @JINKOUZOUKA_jp 2021年3月、自民党の国会議員秘書を辞めました。 約2年が経過し、これくらいの動画は出せるようになりました。 「忠義」よ…

デマとされたものは実は本当だった、事実を隠したい巨大な複合体がいる

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 漸く大手マスコミが報じ始めた。これも「デマ」と決めつけていたテレビ視聴者がいたが、Twitterを買収したイーロン・マスクCEOが内部調査で事実である事がわかった。事実を隠したい巨大な…

製薬会社は国際金融資本家どもの使い走りです

製薬会社は今回の世界人口削減計画を打ち出した国際金融資本家どもの使い走りに過ぎません。製薬会社は悪の手先です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 【必見】 FLCCCピエール・コーリー博士…

新型コロナウィイルス感染死とされているが、実はワクチンによる死亡が多い

コロナ(Covid19)死と報道しているようですが、ほとんどがmRNAワクチンが原因。PCR検査陽性なら死因は何であれ、コロナ(Covid19)死としてカウントと言うカラクリ。PCR検査が陽性ならビニールでグルグル巻きされて、死因を特定するための解剖もしてくれな…

人殺し厚生労働省

福島京大名誉教授が厚生労働省に怒る。厚生労働省はのらりくらりとお役人の答弁にウンザリ。福島先生よく言ってくれました。厚生労働省は言い訳はいいから、即刻白状しなさい。話にならん。下っ端でなくて、もっと上の人を出しなさい。コロナワクチンで亡く…

コロナ死のカウントの実情

何故、老衰なのに、Covid19感染症として報告されるのか?死亡原因が何であれ、PCR検査が陽性ならばコロナ死としてカウントするように厚生労働省から指示が出ていいるのです。実際に新型コロナウィルスで亡くなられた方は極少数です。 ツイート 新しいツイー…

ワクチン推進派医師が逃げ出した

ワクチン推進派医師が逃げ出した・・・。多くの人たちが気が付いた時のために布石を打った。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 藤川 賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 所長 @hudikaha 推進医師が逃げ出した。 白と黒になっているのは画像…

トランプが下院議長の選出の難航に根回しして解決した

アメリカの下院議長が揉めたが、トランプの説得で強硬派が無効票を投じてマッカーシーが下院議長になった。トランプの力は未だに衰えず。2024年の大統領選に出馬して今度は不正選挙があっても勝てるかも知れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 かん…

デマ太郎追い詰められる

デマ太郎は医師の団体までブロックした。相当に追い込まれている。影の支配者からの命令に失敗しそうになって、自分の政治生命が危ないので相当焦っている様子。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 野中し…

ゼレンスキーもうお終いにしよう

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 おねだりゼレたん、マッカーシーはもう白紙小切手は渡さないと明言。彼の議長選出を後押ししたグリーン議員はウクにはビタ一文渡さないと言い続けてるのよ。 もう無理なの。わかる? 無理…

アンソニー・ファウチを詐欺罪で起訴へ

アメリカの下院議長のお選出で共和党内でマッカーシーを議長にするのに反対した20名の人たちの反対で、14回も選挙無効になったが、トランプ大統領の根回しによって、渋々妥協して無効票(プレゼンツ)を投じて、有効票の内の過半数を獲得して、15回目の投票…