tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-11から1日間の記事一覧

戦わないで下さいね

いつも、本当につまらないブログに毎日数100名のアクセスがあり、ビックリしています。お願いがあります。 注意して欲しいのは、私は「戦え」と言っているのではないのです。 縄文人の知恵で、意見が違うなら住み分けると言う方法があります。狭い日本では住…

いよいよ監視社会へ

シェルバーン伯爵 @kusatan1965 顔認証付きマイナンバー読み取り機。パナソニック製品。 いよいよ監視社会へ。 午前11:11 · 2023年1月10日· 1,515 件の表示

イーロン・マスクがツイッターを買収する前のやり方です

イーロン・マスクがツイッターを買収する前のツイッターのやり方です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ツイッターが、製薬会社等とズブズブだった頃の検閲の流れ。イーロン・マスクが公開して明らかに。真実はこ…

橋下徹と河野太郎の過去談話

橋下徹と河野太郎は鬼畜だ。ウソつき。独裁者。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 過去報道ですが 「人参をぶら下げて若者に打たせることは僕は必要不可欠だと思う」 「ワクチンパスポートをフル活用して…

デマ太郎逃げる気か?

デマ太郎は逃げる気か・・・。 鵜川和久 @sousyou13 河野太郎氏の発言がネットニュースで流されています。 当会遺族はあなたの発言は大きな責任があると認識しています。 是非、当会を訴えて頂きたい。 遺族はあなたと対峙する事を望んでいます。 午前8:26 ·…

兵庫県、狂っている

兵庫県は狂っていますね。広島県も似たり寄ったり。コロナ脳の人たちが権力を握っているので、このような絶対にやってはいけない事を平気で方針を打ち出します。よく「・・・のために」とか「・・・を守るために」とか政府も使いますが、従ってはいけません…

スイス、コロナワクチンを廃棄処分する事に決定

日本はコロナワクチンの在庫は少なくとも数億回分残っています。菅政権時代と岸田政権時代に外国の不要で有害な余ったワクチンを買わされました。その数およそ9億回分。バカじゃないのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man …

全てのワクチン接種者は2年以内に死ぬ?

フランスのリュック・モンタニエ博士:「全てのワクチン接種者は2年以内に死ぬ」と亡くなる前に語っていた。本当にならないように祈ります。 kaikaku33.blog.jp http://kaikaku33.blog.jp/archives/30559096.html

日本政府は1番の反日組織です

日本政府は日本人を破壊するのが使命です。警察、マスコミ、官僚、日本政府は闇側の組織です。最悪のシナリオにならない事を祈ります。 山下 武士さんのフェイスブック投稿より コロナに感染したせいで亡くなった方の数というのは政府発表の1/10以下くらいと…

NHKが報道しないウクライナ

それでも岸田総理は今後もウクライナへの支援を続けて行くと言うバカな事を言っています。お金を騙し取られるのが落ち。その金を日本人のために使って欲しい。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 【NHKが報じないウクライナ】初めてドンバスに行ったロ…

ツイッターが議論に向いていないのではなくて日本人が議論できない?

Twitterが議論に向かないのではなく、日本人が議論をすることが出来ないのです。反論されれば人格否定されたと勘違いをして、論破すれば勝ったと思い込む。こんな低俗な民族はいませんよ。 — 南雲 香織 - Kaori Nagumo (@nagunagumomo) 2023年1月9日 https:/…

日本はカツアゲ対象国です

日本はカツアゲ対象国です。いいようにお金をむしり取られるのが落ちです。金さえもらえれば後は用はなしです。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 14時間 · 岸田欧米歴訪金を集られて来るのがオチだな。

常にマスクをしているのは百害あって一利なし

常にマスクをしていると酸欠状態でヤバいです。特に脳が発達段階にある子供へのマスク強要は虐待です。また長時間の酸欠は免疫力を弱めて癌やエイズになる可能性を高くします。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 酸素欠乏症の危険性と症状人間は通常…

ユダヤ(アシュケナージユダヤ)が世界を牛耳っている

NEWHISTORY のメルマガより あなたはご存知でしたか?主要なハリウッド映画のほとんどがユダヤ系資本でできているということを…あなたも映画を見ていて、これらのロゴを一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?私たちに娯楽を提供してくれるという観…

科学は大金と政府によって買収されました

ツイート 新しいツイートを表示 会話 T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸 @takavet1 これはわたしも感じるところである。 引用ツイート Robert W Malone, MD @RWMaloneMD · 22時間 Most top peer reviewed journals have become an embarrassment. The scientific …

ワクチンは効果がない

Twitterの見られる環境でないと動画が見れないので、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 大地舜ジャーナリスト「新型コロナは幻想世界」まさにその通り。幻想で国民を騙くらかし、金を毟り取る。石油王ロック…

死因が何であれ、PCR検査が陽性ならコロナ死としてカウントされます

ツイート 新しいツイートを表示 会話 死因は何であれ、PCR検査が陽性なら新型コロナウィルスで亡くなったとされます。 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor こうしてワクチン死がコロナ死とされて、コロナでこんなに人が死んでるぞ〜、怖い病気だからワ…