tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-14から1日間の記事一覧

コロナワクチンを推進してきたのは公明党だった

コロナワクチンを推進してきたのは実は「公明党」だった。もちろん、背後には創価学会がいます。 公明党が約束していた、もしもの時に国が補償すると言うのも行われていません。 自民党は公明党と決別しないと本当に日本は滅びます。 www.facebook.com https…

あの男は許さない!息子を返して・・・

ロックフェラーの手下のビル・ゲイツ達は今好き勝手放題しています。彼らは人類の敵ですが、彼らを操っているのはアシュケナージユダヤの闇の組織です。ビル・ゲイツは使い走りです。 月刊三橋のメルマガより 「あの男を許さない! 息子を返して...」2021年11…

ロックフェラーの医療利権

ロックフェラーのやり方です。今の新型コロナウィルスの特効薬潰しとワクチン誘導、ワクチン利権とソックリですね。もはや、治療ではなくて利権そのものです。だから病院に行けば行くほど病気にされるんです。そして治療と称して薬漬けにされるんです。そし…

邪悪が世界を席巻している

今、邪悪が正義面して世界を席巻しています。彼ら、彼女らは世界中を共産主義化しようと画策しています。グローバリズムとは名前を変えた共産主義です。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 2020年の大統領選挙では大規模な不正が行われ、その証拠が既に…

60年代の安保闘争の影で泣いた人が大勢います

60年代の学生運動のせいで犠牲になった人達かたくさんいます。私は広島学院に通っていましたが、最初から別の私立の学校に行きたかったのに家族全員から反対されて渋々広島学院に入学しました、成績は勉強しなくても中くらい(他の学校ならトップクラス)。…

日本政府はナチズムの国のウクライナを何故未だに支援するのか?

日本政府はアホだ。何故、羊の皮を被った狼のウクライナを支援するのか?信じられないくらいに騙されているのにまだ気が付いていない。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 「ナチズムが国家レベルで推進されている国」を援助する国々のある事が今日の不…

河野太郎の言い訳動画(フェイスブックが見られる方限定)

フェイスブックが見られない環境では見られません。ごめんなさい。 内容は、河野太郎が菅総理(当時)の言った事を引き合いに出して、色々と考えてある作戦を思いついたと言う内容です。それで、1日100万回以上が達成できたという事です。 菅義偉も河野太郎…

チーム日本のシンポジウム動画

チーム日本のシンポジウムが発足しました。 ニコニコ動画とYouTubeの動画を貼っておきます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 内海 聡 @touyoui www.nicovideo.jp https://www.nicovideo.jp/watch/so41504811 シンポジウムの告知動画作りました。ご覧に…

コロナワクチンの6回目の接種の話が出ませんね

確かに・・・。コロナワクチンの第6回目のブースター接種の話が出ませんね。何故でしょうか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 KAITO @teteatete2021 なぜ6回目の話が、でない? 3ヶ月で効果減っちゃうんでしょ? 午前7:46 · 2023年1月11日·

日本のメディアは何故真実と反対ばかり垂れ流すのか?

産経が事実無根の事を真実かのようにい報道しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 世界の風向きにも気付けず、こんな記事垂れ流してるとアメリカさんからも梯子外されるぞ、3K。 引用ツイート 産経ニュース @Sankei…

マイナンバーと口座の紐付け加速

ツイート 新しいツイートを表示 会話 目覚めよ日本人で有名になりましたミュージシャンです。 伊比裕一郎(いびゆういちろう) @fanfarerecords なんだあるんじゃねぇか そんなカンタンな方法が…! 拒否すれば紐付けはされないってことだよ(今のところはね) …

ソロスの自由

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ツイッターの見られる環境でないと見られません。ごめんなさい。 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ソロスの自白 Confession of Soros ソロスの自白Confession of Soros pic.twitter.com/c2MtWtPd8o — キノシタ薬品 (@kino…

週刊新潮やるね

ツイート 新しいツイートを表示 会話 鳥集徹 @torutoridamari 週刊新潮やるねーーー 引用ツイート 週刊新潮 @shukan_shincho · 1月10日 #週刊新潮 22年1月19日増大号 1/11発売 ▼米一流紙も報道「コロナ #ワクチン 」の暗部 自分をただの「運び屋」と言い出し…