tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-15から1日間の記事一覧

コロナの欺瞞の数々

コロナ利権の闇は深いです。インチキをした専門家と称する輩は追放すべきです。 杉園寿里さんのフェイスブック投稿よりこの雑誌を初めて知りました真実を世に伝えようと励んでいるライトワーカーが実はたくさん居るんですよね💡✨👏🏼#紙の爆弾#真実発信者 #ライト…

日本の領海にはレアアースがいっぱいです、中国が虎視眈々と狙っています(それを知られては困るので沖縄は日本の領土ではないと主張しています)

日本の領海内にはレアアースがいっぱいあります。だが、それを知られたくない勢力がそんなものはないと主張して、しかも日本の領海を侵略しています。日本の領海を守ろう。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より スウェーデンの最北部でレアアース100万ト…

福井県議会でコロナの欺瞞に触れています

福井県議会での質問の様子です。コロナの欺瞞に触れています。このような人がもっと増えないといけません。国会議員や総理になって欲しいのはこのような人です。 fb.watch https://fb.watch/i24P8trL7g/

コロナワクチンの真実(ファイザー社元社員の告発)、フェイスブックかツイッターの見られる方限定版

元ファイザー社社員による内部告発です。随分前に公開されていましたが、最近再び見られるようになりました。題名は「Covid19の嘘」ですが、新型コロナワクチンの真実を語った内容です。動画には出てきませんが、以前見た内容では「ファイザー社元社員」とな…

コロナワクチンを止めればコロナは終わります

コロナワクチンを止めればコロナは終わります。コロナワクチンを打ち続ければ、コロナは終わりません。ワクチン未接種者の重症化率は1番少なくて、しかもずっと横ばいです。ワクチン打てば打つほど、重症者数が増えています。つまりコロナワクチンは逆効果で…

安易な移民政策には大反対します

安易に移民政策を進める岸田政権は本当に日本のためを思っていない。安倍元首相の時に決められた移民政策は見直して、撤廃すべきです。 totalnewsjp.com http://totalnewsjp.com/2023/01/08/kishida-438/?fbclid=IwAR0vpsuQu6NPbuvNEfZ86LG1oXvSzRKN58XDzZH4…

ロシアとアメリカ

ロシアをまだソ連時代と同じだと思っておられる人が多いような。ロシアはプーチン大統領によって随分と変わりました。 また、アメリカは旧態依然ですが、ディープステートによって、食い荒らされていて、どんどん悪くなって行っています。 飯田 耕司さんのフ…

広島市でコロナの欺瞞に対しての街宣が行われました

1月9日、広島市の繁華街でコロナ騒動の欺瞞に抗議する街宣が行われました。コロナの欺瞞を訴えてつづけておられる呉市議会議員の谷本氏も参加されました。 自然共生党のサイトです。 shizen-kyosei.jp https://shizen-kyosei.jp/20230111-2/?fbclid=IwAR1TZv…

羽根募金の闇

私も知りませんでした。羽根募金はこんなんだったんですね。今年は赤い羽根の募金、町内会での募金は断ります。それか、町内会から脱灰します。 遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、他2人と一緒です。 ヾ(;´・_・`)/ =3 ですって!https://twitter.com/onodera…

日本は世界中の毒物の最終処分場

日本は世界の危険・不要になった毒物の最終処分場とされています。国民がこの事実を知って怒りの声を上げないと、新型コロナの欺瞞と同じ事が繰り返されるだけ。

ついにEU議会が動いた

ついにEU議会が動いた。ツイッターの見られる環境でない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCrossさんがリツイートしました 和丸号 (大塚和之) @kazumarugou ついにEU市民約5億人の声を代表する欧州議会が動いた EU議会 テレス…

コロナワクチン接種と新規感染者数と死亡者数のグラフです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 グラフをご覧いただけると、ワクチン接種後に感染者数と死亡者が急増しているのが分かりますね。何故、これを見ても政府(厚生労働省)はワクチン打て打てなのか?日本人を殺すのが彼らの使命です。どここから目令されて…

遺族会、福島京大名誉教授、名古屋大学小島医師と厚生労働省との直接対話

ツイート 新しいツイートを表示 会話 YouTubeですので、削除される可能性もあります。 ワンネスyurie@霊視news @oneness7788 これは国民が見るべき youtube.com 【大石が聞く】新型コロナワクチンの接種後に家族が亡くなった遺族会が厚労省と初の対面 ワクチ…

みのり先生の診察室のブログです(あれほどしどろもどろの回答をしいていた厚生労働省は会を終えると態度豹変)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 みのり先生の診察室のブログです。ご覧いただけるとよく分かります宇。 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ご遺族の方々が涙ながらにワクチンの安全性について厚労省の職員に訴えかけられ、しどろもどろの苦しい返…

アンソニー・ファウチの正体

ツイッターの見られる環境で動画が見られます。アンソニー。ファウチのやり方とかなどを解説しています。日本では全く報道されません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi アンソニー・ファウチ博士の正体とエイズの嘘/大…