tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-16から1日間の記事一覧

ビル・ゲイツ、食料品にmRNAを入れると宣言

うるさい!この世から消えろビル・ゲイツ。あの悪魔のビル・ゲイツに日本政府は外国人に贈る最高勲章を授与している。バカ野郎日本政府。。ビル・ゲイツも日本政府も殺人鬼だ。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【枠沈を受けない人達へ蒜芸津からのメ…

チリ産のシェケ(鮭)には要注意

チリ産のシェケ(鮭)は要注意だそうです。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp·13時間チリ産のシャケに要注意!チリ産のシャケは多量の抗生物質とホルモン剤で薬漬け状態さらに死んだシャケ…

コロナパンデミックはオバマ政権時代の国防総省の計画だった?

なお、日本のある地方紙に1990年の事ですが、WHOが20020年にパンデミックが起きるであろうと予測した記事があります。その頃から、すでに準備されていたのかも知れません。 【衝撃】情報公開請求文書により、コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省…

ロシアの前大統領、岸田首相を批判(至極ごもっともです)

至極、ごもっともなご批判です。完全にバカにされていますね。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より ロシアのメドベージェフ前大統領は14日、日米首脳が共同声明で、ロシアによる核兵器使用は正当化されないと指摘したことについて、「我々の国の核計画…

ヨモギは最高の癌撃退薬です

ヨモギは抗癌剤よりも癌細胞だけを35000倍の威力で破壊します。普通の細胞には影響なし。抗ガン剤は猛毒ですが、ヨモギは最高の癌撃退薬です。昔は日本中に生えていたのですが、今は都会には生えていません。田舎に行けば生えているかも知れません。トリカブ…

ワクチン後遺症はワクチンでは治りません、さらに悲惨な状況になります

心不全はワクチンでは治りません。ましてやワクチン後遺症はワクチンでは治らない処かさらに悲惨な状況になるだけです。日本人はモルモットにされています。日本人の遺伝子をこの世から葬り去りたい勢力があります。 genkimaru1.livedoor.blog http://genkim…

人間には自然免疫(自己免疫)があり、病原体から守ってくれています

人間に限らず、動物には自然免疫(自己免疫)と言う武器があります。ワクチンを打つと免疫力が低下するだけです。今はコロナワクチンによって多くの方が亡くなっていますし、後遺症に苦しんでおられる方も大勢います。騙されないように。 スレッド 新しいツ…

心不全はワクチンでは治りません、騙されないように

心不全がワクチンで治る訳がない。またワクチン後遺症がワクチンで治りません。余計に酷くなるだけです。モデルナのワクチン製造拠点が福島に出来るそうですが、間違っても騙されないように。モルモットにされるだけです。CDCの日本支部と言い、WHOの日本支…

マイナンバーとの紐づけは本人が拒否する事が出来るそうです、今のところ

今のところ、マイナンバーと紐づけは本人が拒否すればされないそうですよ。将来は分かりませんが。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 民成 @minsei_twi もともと、年金や高額医療費の返還等での公金支給は、申請すれば年金番号や保険証と…

屋内でもマスク不要論も抵抗勢力が反対

抵抗う勢力が粘って、その間に日米合同委員会がまたしてもマスクを着用継続を命令するでしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 稲垣昭義 @dream21ai 屋内もマスク不要案浮上 コロナ「5類」移行で政府 屋内外問わず症状がある人以外…

テレビは絶え間なく大ウソのプロパガンダを垂れ流す大量破壊兵器です

テレビはウソばっかり報道しています。真実は報道しません。テレビは絶え間なく大ウソのプロパガンダを垂れ流す大量破壊兵器です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo コロナ騒動から3年以上経過し…

死因は何であれ、PCR検査陽性ならコロナ死としてカウントと言うトリック

この中には、コロナワクチンで亡くなられた方が相当いるはずです。死因は何であれ、PCR検査陽性なら、みなコロナ死としてカウントと言うトリック。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 【速報】全国でのコロナ死者数は、過去最多の50…

またウソを報道している

コロナをきっかけにではなくて、ワクチンをきっかけにが正解です。マスコミはウソばっかり。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 これって わかりやすく言うと mRNAワクチン何回か打ってしまったがために 免疫力が落ち コロ…

予防接種は野蛮な慣習であり破壊的かつ妄想的な行為

子供の頃(記憶にないのも含めて)予防接種とやらを何回か受けました。 GHQが導入した母子手帳にワクチンの事が書いてあり、それまでワクチンなど打っていなかった日本人がワクチンを打ちだす切っ掛けになったそうです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話…

バイデンが機密文書を持ちだしていた

トランプ大統領が機密文書尾を持ちだしたと濡れ衣を着せた民主党こそ、機密文書を持ちだしていた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み かんろ @JC1oAxgs4D6D3kc バイデンが機密文書を持ち出した件に対し、捜査を強化するとマッカーシー下院…

また外国にバラまき、日本人からは搾取

へえ、日本人には凄く厳しくて搾取して、外国には金払いが凄くいい。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 世界のPayPay。 https://sankei.com/article/20230114-HDASR6HPMFJ5XLPKLCQILN3YZE/… 午前8:45 · 2023年1月15日· 1.9万 件の…

電通と自民党はアヘンマネーで作られた

昔、日本は大東亜戦争の戦費を満州でケシを栽培してアヘンを作って売りさばいて得ていました。日本が犯した国際法違反はこれだけです。A級戦犯なんてでっち上げなんです。だから処刑された人は可哀そうです。だって、無実なんですから。問われるべきはアヘン…