tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-17から1日間の記事一覧

阪神淡路大震災

今日は1995年1月17日5時46分に阪神淡路大震災が起きた日です。私はトイレにて用を足していたらグラグラと大きく揺れて揺れが収まって安心してまた寝ました。昼前に歯科受診したらテレビで大惨事を放送していました。電話線がやられて当時珍しかった携帯であ…

食が壊される 私たちは一体何を食べさされるのか?

ビル・ゲイツが食品の中にmRNAを入れると宣言した。二酸化炭素=地球温暖化と言う大ウソのために我々は得体の知れない物を食べさせられる危機が迫っています。世界人口削減計画の一環です。今までの農業のやり方を守ろう。 山田 正彦さんのフェイスブック投…

厚生労働省は確信犯

厚生労働省は確信犯です。4Kなのだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 週刊新潮 米一流紙も報道、コロナワクチンの暗部 ・自分をただの「運び屋」と言い出した河野太郎の逃げ口上 ・無責任発言に遺族が怒り「家族の死はデ…

コロナワクチン3回接種の肺

まさに、世界人口削減のためなら何でもありの世界になりました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 石井章 @Mvpfwuctwkwqlcm コロナ枠で死亡した人の肺です。日本は5Gを2020年導入しましたが酸化グラフェンによってG5放射線を吸収した為血液中の酸素が異…

ワクチン接種者の流産多発

コロナワクチンは不妊症にしたり、流産をしたり、奇形児が産まれて来たりとまさに戦争です。これは世界人口削減計画の一環です。早く気づいて下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 私の患者さんでも接種者の…

経済危機と食糧危機が同時起こり、日本が滅亡する3つの超やばい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 経済崩壊と食糧危機が同時に起こり、 日本が滅亡する3つの超ヤバい裏話 グレートリセットの対策と備蓄で、 生き残る準備をしないとヤバすぎる 2023年は日本でグレートリセットが起きる リーマンショックのような金融危機と、株価…

いい加減にしてヨ

ルネサンスのメルマガより // 編集部からのお知らせ // 【人気ビデオを再公開中】 右翼の大物の最大の悪事を暴露します…↓>今すぐビデオを見る in.prideandhistory.jp https://in.prideandhistory.jp/nisa2_2301_rs 2023年1月18日23時59分まで視聴可能 **…

新型コロナ禍は霊感商法と似ている

世界中が新型コロナで「霊感商法」と同じ事をやっていましたが、 世界はもう霊感商法止めましたが、日本はまだ霊感商法をやっています。 fb.watch https://fb.watch/i4z0dSFYuh/

1972年日本テレビ放送の水木しげる先生の「製薬会社の正体」の映像

水木しげる先生の製薬会社の正体の映像です。ツイッターの見られない方は tarobee8.hatenablog.com https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/01/07/074438?_ga=2.30365119.1456409763.1646445451-1208392758.1646445451 に映像を切り抜いた画像が貼って…

CBCの大石記者の新型コロナに関する本が出版されます

厚生労働省関連の取材意を続けておられるCBCの大石記者が新型コロナについての本を出版されます。先日、厚生労働省の職員に逆切れされていました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor これは買わないと! 引用ツイ…

コロナワクチン接種後に新型コロナ特有の間質性肺炎になった人がいます

コロナワクチン接種義に新型コロナ特有の間質性肺炎になった人がいます。 本末転倒です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種後の間質性肺炎に関する論文が2年前に出ていたようです。コロナが重症化し…

新型コロナとインフルエンザは同時流行しません

新型コロナとインフルエンザは同時流行しません。騙されて、コロナワクチンとインフルエンザワクチン両方共に接種しないように。オミクロン株のワクチンとインフルエンザのワクチンの両方を打って亡くなったケースが多々あります。 知念・・・と言う人のツイ…

日本人からは搾取して、外国には大金をばら撒く日本政府

日本人からは色々な名目で搾取しておいて、外国にはいつも大金をばら撒く。そして金がないと言ってはすぐに増税。増税しか頭に浮かばないカチコチ頭の超緊縮財政脳。日本政府は日本人のための政府ではない。誰かに命令されるがままに日本人を虐待して殺しま…

イギリス国営放送のBBCが真実を報道した

BBCが偽報道の一部を破壊した。この意義は大きい。NHKも見習って欲しい。 the-liberty.com https://the-liberty.com/article/20237/ スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 偽情報の発信基地だったBBCが、壁の一端を自ら…

コロナワクチン接種後に突然立取れる方が凄く多い

コロナワクチン接種後に突然倒れる人が続出しています。ツイッターの見れない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz ワクチン接種者が突然倒れる事例が多数あります #ワクチン中止を求めます #ワク…

厚生労働省はデタラメです

厚生労働省は、ワクチンに関しての安全性の情報がないのを知っていて「ワクチン打て打て・・・」と出鱈目を推奨しています。これは犯罪です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 昨年9月の動画です。 安全…

コロナワクチンで妻を亡くした夫がワクチン推奨した医師に怒りをぶちまける

コロナワクチンで妻を亡くした夫がワクチン推奨した医師の車を襲い怒りをぶっつけています(ツイッターの見れない方ごめんなさい)。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 接種後に愛する人を亡くした男性が…

ダボス会議の警告は予告です

ダボス会議では、未来のシナリオについて警告(予告)が出されます。彼ら彼女らの予言は予告です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 明日から始まるダボスWEFグローバリスト会議は、戦争、経済崩壊、「新…

ワクチン打てば打つほど感染しやすくなります

ワクチンは打てば打つほど感染しやすくなります。医学的に証明されています。 何故ワクチンをどんどん打たせるのか?世界人口削減のためです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 女性セブン2/2号 「ワクチ…

コロナワクチンのために心筋炎が異常に増加

mRNAの産みの親のロバート・マローン博士は大いに後悔されています。だから、mRNAワクチンに警鐘を鳴らしています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 「コロナ前は、心筋炎の発生件数は、100万件あたり約4件だった。ワクチ…

グローバリズムとは名前を変えた共産主義です

グローバリズムとは名前を変えた共産主義です。ナショナリズム(愛国主義)とは対極的な概念です。グローバリズムと言うと何かいい物のように思う人がいますが、共産主義の事です。

日本だけが置いてけ堀(このままでは日本は貧乏になる一方です)

財務省のガチガチの超緊縮財政のために世界中は経済成長しているのに日本だけが置いてけ堀。このままでは日本は最貧国になるのは時間の問題だ。 20年もあれば政府支出は2,3倍に増えて当たり前。図は先進国に限ったものだが、日本の慢性的な緊縮財政がよく…

媚中派の川勝知事に静岡県民がやっと怒りの声を上げ始めた

媚中派の川勝知事に静岡県民がやっと怒りの声を上げた。静岡県民の皆さん、リコールして川勝を辞めさせましょう。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 3時間 · 静岡県議会の請願を受け入れないリニア工反対、メガソーラー賛成の静岡・川勝知事に批判殺到…