tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-20から1日間の記事一覧

CBCの大石氏が書き記した「新型コロナワクチンの光と影 誰も報じなかった事実の記録」が発売されます

CBSの大石記者が「新型コロナウィルスの光と影 誰も報じなかった事実の記録」(方丈社 1600円+税)が全国の書店、おゆび電子書店で発売されるそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 買わな…

日本滅亡?大地震と噴火の予兆が超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 【日本滅亡】大地震と噴火の予兆が超ヤバい裏話 太陽フレアも異常なので、 日本人は急いで準備した方がいいかもです 日本滅亡が近づいている?ので、全日本人は急いで準備してください 南海トラフ巨大地震と、富士山噴火の予兆が…

1回決めた事はどんな事があってもやり通すと言った日本の悪い癖

1回決めた事はどんなことがあってもやり通すと言った日本の悪い癖。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 Trilliana 華 @Trilliana_z ホンマでっか⁉︎TVで活躍中の生物学者・池田清彦先生がストレートにコロナとワクチンを語り尽くした貴重な1時間。多くの方…

厚生労働省はデマ太郎と同類

厚生労働省は言い逃れをしています。デマ太郎と同類。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 誰が接種したかを公表しろって言ってないやん。接種率は何%なのかは個人情報じゃないでしょ 引用ツイート Hadashi @Hadas…

世界経済会議はますます人々が望んでいない選挙で洗バレない世界政府になりつつあります

世界経済フォーラムはますます人々が望んでいない、選挙でえらばれない世界政府になりつつあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi (日本語自動機械翻訳) 世界経済フォーラムはますます、人々が求めたことも望んでい…

余り知られていませんが

意外に知らない人が多いので、参考までに貼っておきます。 1枚目は消されていますが、3年前の東京都医師会のサイトにあったものです。今は消されています。今やっている事とは正反対の事が書いてあります。 医聖ヒポクラテスの名言 マスク客用の弊害 PCR検査…

まだ分かっていない人が多すぎる

死亡した5人共に65歳以上でワクチン接種していいるのに、ワクチン接種を推奨すると言うトンチンカン。 www.fnn.jp https://www.fnn.jp/articles/-/472271?fbclid=IwAR2H-VZpGCq0Ze-VKnoa0jOdCKxQhkMQVZgF0IktsuyLSlSQcnbhVHWnXYE

味噌汁は身体にいいが、スーパーで売っているような味噌ではダメです

味噌も味噌汁も身体にいい事ばかり。ただし、スーパーで売っているような味噌ではダメですよ。添加物も余分な物も入っていない本来の味噌の事です。日本では入手困難になりました。 手作りの無農薬・化学肥料なし、無添加の大豆から発酵させて味噌を造るしか…

NHKが報道しないウクライナ1/19

西側メディアの報道とは随分と実情は違うようです。 田 耕司さんのフェイスブック投稿より 【NHKが報じなウクライナ・其の一(1/19)】【キエフからドンバスへ】─壊れた家を見ました。石が全て崩れていますね。一体、誰の所為だと思いますか?(女性)ウクラ…

マスクは百害あって一利なし

マスクは百害あって一利なし。 その他、免疫力が低下して、色々な病気に罹りやすくなります。 極端な例では、癌やエイズになる可能性が高くなります。 今、日本で行われている事は逆効果の事をやっているだけです。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より …

コロナワクチンが3月31日で終了するらしい

コロナワクチンが3月31日で終了するそうです。駆け込みでワクチン接種を煽って来ますので、乗せられないようにして下さいね。 杉園寿里さんのフェイスブック投稿より ゆうこりんさんのツイートより↓↓厚労省に電話2020年からコロナが始まって、第1波で466人…

アルミニウムに注意を

アルミニウムには注意を。アルミホイルばかりでなくて、アルミニウムで出来ている調理器具やアアルミニウムの缶も要注意です。 澤田雅人のフェイスブック投稿より 皆さん‼️ 日常生活の中で何気なく使用しているアルミニウムの製品は⚠️危険ですよ‼️~TOXICア…

帯状疱疹はコロナワクチンにより免疫力が低下しているために流行っています

帯状疱疹は免疫力が低下した時に起こりやすいです。ヘルペスウィルスが活性化して神経に沿って赤い小さなツブツブが出ます。コロナワクチンにより免疫力が低下しているので流行っているのです。間違ってもCovid19のせいではありません。これ以上、コロナワク…

4月1日から新型コロナは5類になるらしい

4月1日はエイプリルフール。「あれはウソでした」にならない事を祈る。

和田アキ子、コロナワクチン3回接種で歩行困難

だそうです。コロナワクチン打つのは止めましょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました looking @PH0917 コロナワクチン3回接種の『和田アキ子』、持病悪化により歩行困難、右目の視力ほぼ喪失、関節リウ…

日本はアメリカの3つの巨大なウソに騙されている

日本はアメリカの3つの巨大なウソに騙されて利用されている。 このウソに気が付かないと、数年後または10数年後には日本は中国に飲み込まれて消滅します。ツイッターが見れない方は1時間14分と長いですが、YouTubeの動画の最初の部分だけでも見てください。1…

新型コロナは全てうウソ

新型コロナは全てウソ。ウソで塗り固めて恐怖を煽り、殺人ワクチン接種に向かわせるための方便です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 カナダの病理学者、ロジャー・ホプキ…

2週間寝ていれば治りますと言っています

ツイッターが見れない方へ:熱が出た人は、2週間寝ていれば治ります。どのようなワクチンを打つよりも、感染して自然免疫を獲得した方が遥かにいいと言っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 2021/1/19 当時の西…

経済制裁している方が経済委制裁食らっています

経済制裁している方が経済制裁受けています。日本も電気代などが超高騰していて庶民は苦しんでいます。ロシアに経済制裁してもロシアはビクともしていません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 KAITO @teteatete2021 いやー、苦しんでいるのは、欧米です…

世界経済フォーラムでジョン・ケリーがダボス会議の事を擁護している

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 EU議会も同じで、別に選挙で選ばれてもない人達が各国の上部組織であると勘違いして動いてる。 議長なんか母国じゃ汚職でいられなかったような人物。ついでに言えばその旦那はコロナ利権で…

ダボス会議が始まった(恐ろしい事を言っています)

ダボス会議で恐ろしい事を言っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 世界経済フォーラムで、グレタ・トゥーンベリではない帽子を被った女性は、「"病んだ精神"を持つ人類をグルに統率されなければならない」と付…