tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-23から1日間の記事一覧

尾身クローンのバカ

バカか!オタンコナス! totalnewsjp.com http://totalnewsjp.com/2023/01/22/omi-14/?fbclid=IwAR2Ku2d1qMnaYqvCfgg12m4JGuHWZvwsyAARlQv1xQVTGEgN_b73Ojx63rY

知念氏はデタラメです

知念・・・はいつもウソばっかり言っています。信じないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 鵜川和久 @sousyou13 素人を打ち負かしたとでも思っている様ですね。 あなたの言葉を信じて接種し死亡した方、今でも副作用で苦しんでいる人がいる事を忘…

人類史上初のmRNAワクチン(コロナワクチン)は免疫力を破壊しています

人類史上初のmRNAワクチンは自己免疫を破壊しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 海外独立系メディアでは「mRNAワクチン接種による自己免疫の破壊に伴う自己免疫疾患などの病気急増」と既に理由を報道しています…

コロナワクチン接種後に免疫力低下

コロナワクチン接種後に免疫力低下。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor めっちゃまとまってる。さすがおでっせいさん。ありがとうございます 引用ツイート おでっせい @odyssey3543 · 9時間 返信先: @koumonka_do…

プーチンはすでに死んでいる?

最近の北野氏は少しおかしいですので、そのつもりで読んでください。 何か変です。 【裏RPE】★プーチンは「すでに死んでいる」説 【裏】RPEJournal======================================= 【裏】ロシア政治経済ジャーナル No.118 2023/1/22 ==============…

カダフィ大佐もフセインも本当は善人だったのです

リビアのカダフィ大佐の最後の演説です。イルミナティの陰謀を暴いています。 カダフィ大佐は本当は善良ないい政治家だったのですが、アメリカを始めとする西側諸国とアシュケナージユダヤの国際金融資本家たちによって、悪の権化のように印象操作されていま…

コロナワクチンを推奨して、強制した企業は真摯に謝罪すべき

コロナワクチンを推奨し、強制した企業はこれだけの償いをして当然です。なかった事にさせてはいけません。 末岡 毅さんのフェイスブック投稿より コロナパンデミックが継続していますが、そろそろ、潮目が変わってきました。あらゆる民間企業の経営者、役員…

国民の道徳心が失われた時、その国は滅びる

今の日本がまさに道徳心が失われつつあります。外からの攻撃ではなくて、内側から崩壊する寸前です。

年金が下がったのは若者の給料が少なすぎるからです、政府のトリックに騙されないように

日本政府はガチガチの超緊縮財政で国民を凄く貧乏にしています。特に若者の給料は雀の涙です。政府は色々な方法で私たちを騙しています。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 変わり者でいい@sumitosentaku·5時間年金が下がったのは、若い人達の人口が…

本物の梅干しはコロナ系の風邪を撃退してくれます

インフルエンザも普通の風邪のウィルスはコロナウィルスです。Covid19は1番新しいコロナウィルスなので、新型コロナウィルスと最初は呼ばれていて、いつの間にか「コロナウィルス」と言えば、Covid19の事だと思っている方が多いようです。 また梅干しは、ス…

中国では富士山が噴火されたと報道されています

お互いに、フェイクニュースばっかり。 桜島の噴火だと思われます。

日本政府は国民をバカにしている

もし、フランスが今の日本と同じ状況なら民衆は怒り、暴動が起き革命に発展して大頭領以下政府の要人はギロチンにかけられるであろう。

原爆投下の映像に十字を切るプーチン大統領

原爆投下の映像に十字を切るプーチン大統領。他の人たちとは対照的です。 こういう時に人柄が現れるのです。オバマ大統領は平和な人だと思っている人が多いけど、ドローンによる暗殺の数はダントツ1位です。誤爆して亡くなった一般人も多数います。プーチン…

騙された人たちは声を上げないとお上はいい気になるばかりです

騙された人たちは声を上げないとお上はいい気になるばかりです。 これは世界人口削減計画の一環に過ぎません。これから、手を変え品を変えては私たちを騙しに来ます。よく考えて騙されないように。

お上は庶民を舐め切っている

マスク、アクリル板、黙食なし。庶民には強制しておいて、お上は正反対。日本政府に対して声を挙げよう。意味のない事を強制しておいて、自分たちは勝手気ままにしている。

国家は生き残るためには何でもする。日本を守るのに右も左もない

国家は生き残るためなら何でもする。日本を守るのに右も左もない。 blog.nihon-syakai.net http://blog.nihon-syakai.net/blog/2019/10/9340.html?g=220104

ワクチン未接種で100歳代の女性が死亡って、天寿を全うされたのでは?ワクチンは関係ありません

高齢者の場合はちょっとした風邪でも命取りになるケースがあります。100代女性でワクチン未接種の方が死亡って、ワクチン打っていようが打っていまいが、関係ありません。ワクチン未接種とここぞとばかりに強調するアホらしさ。 ツイート 新しいツイートを表…

コロナワクチン被害の裏でワクチン推奨派は盛大な宴会

コロナワクチン被害の裏側で、ワクチン推奨派は盛大な宴会。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 東京都医師会… ほお〜… 午前10:53 · 2023年1月22日· 209 件の表示

ダボス会議のクラウス・シュワブを操るのは誰か?

クラウス・シュワブを操るのは誰か?ツイッターの見れない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi クラウス・シュワブを操るのは誰ですか? #ダボス会議 #世界経済フォーラム クラウス・シュワブを操るのは誰…

コロナ騒動は汚職事件

足立兄弟は怪しい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi コロナ騒動はデータから見ても、パンデミックではなく、製薬会社、医師や議員、NPO法人などの税金詐取を、PR会社のテレビ新聞に政府が広告費を払って横行させた汚職事…

イベルメクチンはやっぱり新型コロナには効果があった

イベルメクチンはアンソニー・ファウチによって新型コロナには効かない薬として駆逐されましたが、実際は効くから駆逐されたのです。パンデミックを盛大に煽るために、効く薬を効かない薬にされて、効かない薬を効く薬にすり替えられてしまいました。 ツイー…

熊本市が外国人に市民権を与える?

今、熊本市が大変な事になっています。この件をキッカケに熊本市ばかりでなくて、日本が外国人への参政権を許してしまう可能性もあります。 TSMCが熊本市に日本政府が5000億円ものお金を出して誘致したのは知る人だけが知っていましたが、熊本市民も知らない…