tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-02-02から1日間の記事一覧

記者会見を終えて

YouTubeなので削除される可能性があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 記者会見を終えて 京都大学名誉教授 福島教授が、国会議員の接種率を裁判所に開示請求 長尾先生と井上先生 youtube.com 記者会見を終えて 全…

4Kなのだ

死のロット番号のコロナワクチン打って死んでもらおう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 内海 聡 @touyoui 新型コロナのウソを流布した、御用学者、御用医者、御用ジャーナリスト、工作員アカウントで、絶対に逮捕して刑をうけてもらい…

モデルナ:あなたもターボ癌になりましたか?いい加減に気づけよ

モデルナは新手の止めを刺す殺人兵器を作った。また騙されて打って死ぬ人が続出は日本人は確実にいる。いい加減に気づけよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『モデルナ:あなたもターボ癌になりました…

優しい親が仇になった。一次産業を軽視する国は滅亡する

優しい親が仇になった。一次産業を軽視する国は滅亡するのみ。今の日本がそれだ。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 食糧危機が叫ばれている。ウクライナ戦争や気象の影響もあるが、最も深刻なのが農業従事者の高齢化が限界に来て廃業する農家が続出し…

アメリカが崩壊する

アメリカは今、新自由主義によって滅茶苦茶にされています。グローバリストたちの手からアメリカの政治・経済を取り戻そうとして出て来たのが「ドナルド・J・トランプ」です。アメリカはもう昔のアメリカではありません。酷い格差社会になっています。全てグ…

これはヤバい

これはヤバい。殺人が目的ですね。世界人口削減計画に協力しないようにお願いします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei こわっ。 https://nofia.net/?p=9520 午前10:30 · 2023年2月1日· 3.7万 件の表示

どの面下げて人前に出られるのか?

愛知県知事選に現職の知事が立候補しています。愛知県のみなさん、落選させてやってくださいませ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 愛知県知事選挙 ワクチンを打って打って打ちまくり、結果、県民が死ん…

5月8日はマスク記念日

世界に笑われる だから5月8日は マスク記念日 俵 まち さんを真似ました。 えー、ご破算で願いましては・・・583・・・

マスク真理教は治らない

街で時たまノーマスクの人を見るとホッとします。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より 5時間 · 未だにマスクは感染症を防ぐんだ!って反論してくる人たちは、5/8以降も屋内外問わずマスクし続けるんだな?自分の子供にもマスクつけるよう教育し続け…

富国強兵の本当の意味

まさに、この通りです。正論です。 山下 武士さんのフェイスブック投稿より おはよう御座います。先日の書き込み、命をかけて日本を良い方向に変えたいと努力する方々を愚弄する物ではありません。ほとんどの方は理解して頂けていましたが、一部の方からご指…

それでも気が付かない人は気が付かない

最近は週刊誌がコロナワクチンのオオウソについて書くようになり、気が付く人が少しづつ増えて来ていいるようです。が、洗脳された人はそれでも気が付かない。 遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、他2人と一緒です。 日本もパニックが起きつつある?…にも関わら…

世界の主なメディアはアシュケナージユダヤ系です

世界の主なメディアはアシュケナージユダヤ系です。国際金融資本家と同じです。 当然、反ロシアでウクライナよいしょです。日本のメディアの情報源はアシュケナージユダヤのメディアですから、当然彼らの思うように振りまわされています。 板東 義宣さんのフ…

学校の先生は常識がない

私の兄は中学校の教頭を長年して来ましたが、お世辞にも尊敬出来ません。兄が昔言っていました。「自分には恨みの気がたくさん襲いかかって来る。その気を気で追い返して相手をやっつけているんじゃ」と。その時は分かりませんでした。 母が病気になった時に…

日本の水道水は危ないんです

日本は戦後、GHQによって水道水への塩素混入を強制されました。GHQが去っても日本政府は塩素の混入を止めません。アメリカからダメと言われているんでしょうが。おまけにフッ素まで入れている自治体もあります。 さらに水道事業を民営化させるべく麻生太郎が…

ブラジル大統領、戦争に加担しないと明言

日本政府はダメだ。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 【NHKが報じないウクライナ・其の一(1/31)】ブラジル・ルラ大統領ブラジルは弾薬を送る気はない。ウクライナとロシアの紛争に使われない為だ。ブラジルは平和な国だ。

黒幕は公明党、創価学会

北村弁護士が自身の考えを述べています。 下段のツイートに注目して下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 13時間 過去の判例から厚労省に不信感を持っていた北村弁護士。 ・厚労省を一ミリも信用してない ・注射を…

日本の接種率と死者数に海外のメディアや専門家が次々疑問

トータルニュースワールドの記事より。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました ドラゴン怒りの頭突き @surf_city_blues 日本の接種率と死者数に海外のメディアや専門家が次々疑問/「ワクチンが効かないどころか…

これ以上ワクチン打たないで!

これ以上、ワクチン打たないで! ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『どうかこれ以上ワクチンを打たないで!お願いです』 ワクチン接種したあなたが元気なのは偶然です。 このワクチンの危険性を週刊誌が報道し始めていま…

ジョコビッチを非難していたナブラチロワさんが癌

ジョコビッチのワクチン非接種を非難していたナブラチロワさんが、喉と胸部に癌。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi · 1月30日 未治験の実験的mRNAワクチン接種を拒み続けた、その選択は本物のプロだからこそ。未接種者を…

正反対の2人が動画で紹介されています

ツイッターの見られる環境の方のみ見られます。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。最後の方では河野太郎が2021年1月22日の国会で答弁した内容が証拠として残っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 週刊新潮…

コロナワクチン打てば打つほど感染しやすくなると言う論文が発表

コロナワクチンは感染予防効果がない処か、打てば打つほど感染しやすくなると言う論文が発表されました。 週刊新潮の論文 https://t.co/vQwE8iHM1L pic.twitter.com/Wrf87TwoBN — キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) 2023年1月19日 https://twitter.com/i/stat…