tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-02-04から1日間の記事一覧

今日から兎年

今日は立春で本来なら本当の意味の新年の始まりです。つまり「元旦」です。 昨日は節分で大晦日になります。東アジアの風水や占いなどは、節分が大晦日で、立春が元旦になります。干支も同じで、節分までに生まれた人は西暦では例えば、2011年2月3日生まれの…

Covid19の開発とワクチンの開発はオバマ政権時代にアメリカ国防総省が担当していた(自作自演です)

グローバリスト、ネオコン、ディープステートとは何か。定義を説明しています。 Covid19の予防とワクチンの開発はオバマ政権時代にアメリカ国防総省(ペンタゴン)が担当していた。製薬会社は最初は関わっていなかった。要するに用意周到に用意されたプラン…

私たちの身体の57%はマイクロバイオーム(常在菌)で構成されています

私たちの身体の細胞は人間の細胞が43%で残りは、バクテリアやウィルスや細菌などで出来ています。常在菌(マイクロバイオーム)と呼ばれています。感染症を薬で治療すると常在菌がやられます。また色々な薬が色々な病気意を引き起こします。そのマイクロバイ…

精神薬で薬漬け

私も高校2年の時に似たような被害に遭いました。私が数学の教師の教え方が悪いので「数学がよう分からん」と愚痴っていたら教育熱心な母が父に頼んで、催眠療法をして数学が出来るようにするとか言う怪しい医師に頼んで嫌がる私を母が連れて行って無理やりに…

ドイツの首相は上手く利用されてドイツ国民はバカを見ている

ドイツは原発止めてフランスから電気を輸入していた。そして、ロシアから安い天然ガスを輸入して工業国として成り立っていた。ショルツ首相はバイデンを操るDSに上手く利用されていて、ドイツ国民はバカを見ている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リ…

ラゲブリオは効かない薬だけでなくて、変異株を促進していた

イベルメクチンは効く薬なので「効かない薬」とされて闇に葬られてしまった。新型コロナウィルス感染症やシェディングにも効果があります。ネット薬局で海外から輸入出来ます。40錠入りのを4箱分入手しました。 一方、ラゲブリオは効かない薬なので、効く薬…

それでもコロナワクチン打つ人がいるのが信じられない

インスタグラムの見られる環境の人は記事やコメントが見られます。 それでもワクチン打つ人がいるのが信じられない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 新聞でも報道が増えてきている。単なるガス抜きかも…

海外ではコロナは終わったが、日本では有耶無耶のまま

日本式のいつも有耶無耶で終わらせようとする。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo 海外ではワクチンにもマスクにも感染予防効果はないということが認知されコロナが終息しました。 他方、日本では…

コロナ後遺症でなくて、ワクチン後遺症

日経ビジネスの記事です。下段にあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 上阪欣史 @yoshifumiuesaka https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/013000012/… 新たに記事を書きました。 コロナ後遺症ではなく、「ワクチン後遺症」とみられる疾患…

コロナワクチンを拒否している国のトップが次々に急死している(暗殺です)

コロナワクチンを拒否している国のトップが次々に急死している。 トップが存命中の国は北朝鮮とリトアニアだけ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 山澤貴志 @yama3nande コロナワクチンを拒否している国々の大統領が急死したり暗殺されたりしている件。h…

5Gの危険性

ツイート 新しいツイートを表示 会話 山澤貴志 @yama3nande 【真の緊急事態宣言がコレ】 「コロナ」のスイッチになっている。 http://blog.nihon-syakai.net/blog/2019/04/8788.html?g=220104… blog.nihon-syakai.net http://blog.nihon-syakai.net/blog/201…

日本が貧乏になったのは緊縮財政のせいです

日本が何故成長しないのか?答えは簡単です。緊縮財政と言う経済が縮小して貧乏になると言う愚策を30年近く続けていいるからです。政府の赤字は国民の黒字なのです。 国債は政府の債務であって、国民の借金ではありません。政府が赤字になればなるほど国民は…

ワクチン被害者やご遺族や支援団体には誹謗中傷が相次いでいる

ワクチン被害者やご遺族や支援団体には誹謗中傷が相次いでいる。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 青山 まさゆき @my_fc1 木村花さん母をネットで中傷した男性が警視庁に書類送検された。だが、ワクチン接…

明石市長の恩師「石井絃基さん」の動画(ツイッターの見られる環境の方のみ見られます)

ツイッターの見られる環境の方のみ動画が見られます。ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ) @izumi_akashi 我が恩師『石井紘基さん』の動画(約2分間)、石井…

コロナ死者の8割がワクチン接種者

コロナ死者の2割がワクチン未接種者。いいかえれば、8割の死者がワクチン接種者という事。話の論点をすり替えようとしている。 フェイスブックの見られる環境の方のみ見られます。 fb.watch https://fb.watch/ishRlMYRRL/

本来は国がやるべき事だが

ワクチン後遺症の救済は本来国がすべきものだが、厚生労働省には反省の八の字もない。全国有志医師の会だけでは間に合わない。全国の自治体の良識のある首長さん、お願いします。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 7時間 · 多くの国民が 苦しんでい…

デマ太郎、ワクチン接種後15分以内なら因果関係があるが、それを過ぎたら因果関係がないだと

恵麻太郎は逃げの一手。デマ太郎の罪は重い。 吉野 敏明 さんのフェイスブック投稿より· 【河野太郎氏の発言『15分以内ならワクチンに関係があるが、それを過ぎたらワクチンと関係ない』←これこそ、全く科学や医学を無視した、詐欺行為だったのだ‼】週刊新潮…

日本の省庁には共産党員がいっぱい

日本の各省庁には共産党員が多いようです。だから、日本の政治は良くならない。 八幡先生とは元経済産業省の官僚の方です。 福田之保さんのフェイスブック投稿より 8時間 · 八幡先生、共有させて頂きました。赤旗は全ての省庁で年間80万8400部 購読させられ…

日本のDSの根は深い

日本のDSの根は深い。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆さん…‼️おはようございます本日は関西に出張しています‼️御堂筋線に只今、乗車しておりますが、東京都内の地下鉄と同じく、マスクの方々が圧倒的に多く、日本人の方々がコロナ感染を信じきって…

支配者たちが目指す世界

おぞましき世界にしようと支配者達は目論んでいる。騙されないように。 これはグローバリズムと言う名前を変えた共産主義です。幸せになれる訳がない。

ウソか真か?明るい未来が待っている

ウソか真か?明るい未来が待っている。 西田 守さんのフェイスブック投稿より 🔷「フラットアース」は本当か?? 嘘、悪が作った話。3/20以降、上証券会社全部潰れる、そこに投資する生命保険、信託銀行は影響を受けて縮小する。はっきりダメだとわかるのはソ…

ワクチン推進者はニュルンベルク法によって逮捕出来ます

ニュルンベルク法、措置法がコロナワクチン推進者を犯罪者として逮捕出来ます。下の画像はワクチン推進者の面々です。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆さん‼️マスクをしている方々へワクチン接種を推奨している方々が下記の人たちです‼️コロナ感染…

岸田首相は日本を滅ぼしたいようです

岸田は自分でも何をやっているのか分かっていないのだろうが、日本を滅箔茶にする事をやっています。早く辞めてもらわないと日本は大事になります。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 野田CEO @nodaworld 1/…

40代女性、1回目のコロナワクチン接種後に異常が。さらに若年性アルツハイマー病になった

40代女性。2021年9月1回目のコロナワクチン接種後に異常が出現して、やがてアルツハイマー病になった。治療の結果、少しづつ改善しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ワクチン接種後記憶障害 この患者は、ワク…

コロナワクチンの裏で

マスコミが報道しない裏で、陰謀が語られています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ワクチン慈善家のビル・ゲイツ氏はmRNAワクチンのペテンを暴露し、吸引式ブロッカーを提案していますが、自身はそれ以前にビオンテッ…

何が思いやりワクチンだ

何が「思いやり」だ?政府やマスコミの言う思いやりを信じてワクチン打って死んだ人、障害者になった人、その他色々な被害者が大勢おられます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor なにこれ?! ひどすぎる!! 周…