tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-02-05から1日間の記事一覧

ブロック太郎の歌

デマ太郎の歌(朝刊太郎のメロディで) 僕の名前を知ってるかい ブロック太郎と言うんだよ ブロックしまくってはや3月 デマや嵐にゃ慣れたけど やっぱり閻魔さんが怖いいなあ

田辺三菱製薬、コロナワクチンの量産の目途立たず撤退

田辺三菱。新型コロナワクチンの量産の目途立たず、子会社をたたんで撤退。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 田辺三菱、新型コロナワクチン撤退 量産見通し立たず子会社清算:時事ドットコム jiji.com 田辺三菱、新型コロ…

記者会見の様子(消される前に早めに見ておいて下さいね)

下段のみのり先生の診察室のブログの中に記者棄権のYouTubeが数本あります。消される可能性が大ですので、削除される前に見ておいて下さいね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 早めに観て下さいね。 ameblo.jp …

どうする?家康は見るな

今NHKでやっている「どうする家康」は2012年の「平清盛」のプロデューサーと同じ在日朝鮮人です。両方とも内容が酷い。日本人を貶めるような生活様式や服装や言葉遣いなど・・・。見るに忍びません。唯一見ていたNHKの番組は大河ドラマですが、もうNHKからは…

コロナワクチンが原因で死亡者、障害者続出(ウィルスのせいではありません)

コロナワクチンを何回も打ってほとんどの日本人は免疫力が低下していて、色々な病気に罹りやすくなっています。新型コロナウィルスはたいした事はなかったのに、みなコロナワクチンで騙されて自ら屠殺場に向かう羊のようになってしまった。 BBCニュースで書…

昆虫食は世界人口削減のためです

昆虫食は非常に危険です。昆虫は鳥類や爬虫類の食べるものです。人間が食べると癌になります。昆虫食を推進するのは「世界人口削減」のためです。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 【昆虫食】危険⚠️皆さん‼️知っていると思いますが昆虫食は【癌】にな…

似非保守言論人と政治家たち

似非保守言論人と政治家たち 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【過去の思い出話】(11)【似非保守言論人・政治家たち】【dsの日本の保守層掌握担当耕作員たち】〜昨年の2月ロシアのウクライナ侵攻の時から私が言って来た事の再録です。私は文章でだけ…

日米地位協定と日米合同委員会を破棄する事から始める必要がある

いざと言うにアメリカは日本を見捨てて助けてくれません。日本が核武装すると宣言して核武装して、アメリカから独立して、中国の属国にならないようにする必要があります。急がないと時間がない。日米地位協定や日米合同委員会は破棄する事から始める必要が…

少子化、人手不足=日本衰退は大ウソ、人手不足は国民を豊かにする

なるほどです。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より https://twitter.com/XnvQtEs.../status/1621431876035686400... 毎月10万円を全国民に政府が給付したとする現在、生活費を稼ぐため働いている子育て中の主婦や高齢者が仕事しなくなり人手不…

ロックフェラー医療を通り越して世界人口削減の序章だった

新型コロナウィルスは怖くなかったが、コロナワクチンは殺人兵器だった。 騙された人が多かった。ウソだと分かっていて、茶番劇だと訴えた人もいた(私もです)、ワクチンパスポートに従わずに最後まで抵抗した人が大勢いた。 今回はロックフェラー医療を通…

ワクチン接種者は人間ではなくなる?

と言う流れになっているようです。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 御巣鷹山でJAL 123便が墜落した あの時‼️日本のOSトロンの開発者が 搭乗しておりこの世から抹殺された❗そして、現在、グローバル企業が推奨しているOSがマイクロソフトである❗張本人…

プラス思考で今を大切に生きよう

西尾仁さんのフェイスブック投稿より 「過ぎ越し苦労」に苛まれているのなら あなたは『過去の不安』に生きている。・・・「取り越し苦労」に悩んでいるのならあなたは『未来の心配』に生きている。・・・静かな喜びを感じているのならあなたは『今、幸せ』…

酸化グラフェンの解毒に効くかも?黒ニンニクの作り方

酸化グラフェンの解毒に効くかも?黒ニンニクの作り方。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 黒にんにくの作り方 炊飯器と新聞紙で作る黒ニンニク(熟成ニンニク)の作り方です。炊飯器に入れて放置するだけなのでとても簡…

麻生太郎が日本の水道事業を悪名高いヴェオリアに売却した

麻生太郎が日本の水道事業をフランスの悪名高いヴェオリアに売却した。農薬の基準値が引き上げられて病気増に加えて料金は値上げ。ヴェオリアはフランスのロスチャイルド分家のデホン家。つまり麻生太郎の娘の嫁ぎ先。麻生太郎も売国奴だ。 ツイート 新しい…

ワクチン後遺症、ワクチン死の正体

コロナワクチン接種後に免疫力が極端に低下して、異常に進行している癌(ターボ癌)が増えています。ワクチン後遺症が認められていない事もワクチン後遺症に悩む人を悩ませています。ツイッターの見られる環境の方のみ、週刊誌の記事の朗読を聞くことが出来…