tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-06から1日間の記事一覧

後悔しかない。無念だろうな・・・。

無念だろうな・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 宮城県で3回目接種後に22歳の息子さんを亡くされたお母さんは言いました。「息子に会うことだけを考えて今まで生きています」と。 健康だった息子が同調圧力で…

鬼畜だ

世界人口削減のためなら手段を択ばずか。アシュケナージユダヤの国際金融資本家ども、強制連行して毒ガス室で皆殺ししてやろうか。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 大人が死ぬワクチンを 子供に打てば、死にます…

悪魔だ

悪魔だ。心臓に直接打つ注射もやっているし。モデルナはファイザーと共に最悪だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【オーストラリアで再びワクチンの人体実験が・・・】 今度はインフルエンザ+Covid+RSウイルス感染症の…

国連は悪の権化です

バイデンはバカデンだ。 日本人が正義だと思い込んでいる国連は、アシュケナージユダヤの国際金融資本家どもが作った悪の権化です。国連とは意訳で、直訳すれば「連合国」です。 連合国はロクな組織でなありません。日本は連合国とその下部組織から全て脱退…

今年はマスクなしの卒業式になるそうです

自ら調べようとしない、情報を得ようとしない日本人が、これほど多いのが分かったのが今回のプランデミックでの成果だ。これを改善するのが、これからの宿題だ。 杉園寿里さんのフェイスブック投稿より 今年の卒業生は素顔で卒業式を行えそうですね有害無益…

シェディング対策4選だそうです

シェディング対策4選だそうです。 私はイベルメクチン服用しています。体重が74Kgなので、'12mgのイベルメクチン錠を空腹時に1日1回3錠服用しています。5日間飲むだけです。 グルタチオンはタチオンと言う名称で解毒剤として肝臓障害の治療にも使われていま…

母が病気になってから兄弟たちの本性が分かりました(途中までです)

2006年初めに母から「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も懇願されて、70才まで勤めて欲しいと言われていた病院ですが、ブラック企業なのもあり、看護部長と対立していたのもあり、辞表を出しましたが、私がいないとやっていけない病院…

戦争に巻き込まれた時にはどうするのか?

戦争に巻き込まれた時にどうするのか?日本は今回も愚策をやってしまった。また負け組か。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より https://twitter.com/UV312Gw.../status/1621848546231173121... 戦争に巻き込まれた時は、どちらにつくか?だけで…

卵黄がスパイクタンパクを殺すらしい

卵黄がスパイクタンパクを殺すそうです。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 【朗報】ですモデルナワクチン接種済みの方々へ‼️【卵の黄身】はワクチンを抹殺します‼️卵の【卵黄】には…‼️スパイクタンパク質を殺すことが分かりました‼️複数の研究により、…

岸田は同性愛推進者か?

荒井首相秘書官更迭。同性愛に否定的だからが理由。日本もお終いだ。岸田のバカ! 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 1日 · 荒井首相秘書官更迭言論弾圧だ。私は秘書官と同じ考えだ。「同性愛者等見るのも嫌だ。」

日本でワクチンが推奨されている訳

日本でコロナワクチンが世界一打たれた訳。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました カズ(裏コロナHP管理人) @kazu_uracorona 日本が全ての年齢層にワクチン接種を進めている理由はコレ。 日本がワクチン接種を…

ワクチン打っても生き残れる可能性があります

下段にある「ワクチン打っても生き残れる可能性があります」の動画がありますので、打った方や身内や友人などで打ってしまった方のための参考になさって下さい。 上段は無視して下さい。 動画の画面が大き過ぎて入りきらずで、下に動画のURLを書いておきまし…

日本一の接種率の秋田県の死亡者数が出ました

日本一の接種率の秋田県の死亡者数が出ました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 城太郎@自民党政治を終わらせよう @kaidowoyuku すごい 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 18分 日本一の接種…

河野太郎に向かって「謝罪しろ!」の連呼

愛知県知事選に立候補している大村知事の応援にかけつけている河野太郎に向かって民衆が「謝罪しろ!謝罪しろ!・・・」の連呼。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 河野太郎元ワクチン接種推進担当大臣への「謝罪しろ」コ…

週刊新潮 コロナワクチン不都合なデータから目を背ける河野太郎の妄言

週刊新潮で河野太郎への批判の記事を朗読しています。9分58秒の朗読です。ツイッターの見れない環境の方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 週刊新潮 コロナワクチン不都合なデータから目を背ける河野太郎…

また海外に大金ばら撒いておいて、財源がない増税だとほざくアホらしさ

何で日本人にはケチで、外国には大盤振る舞いばっかりするのか?日本人のためのお金を使って欲しい。そして財源がない、増税だとほざくアホらしさ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor え?国内で困っている人が居…

薬を出さない小児科医 故・真弓先生

今はこのような名医はいなくなった。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 薬を出さない小児科医 故・真弓定男医師 こんな心魂あるお医者さんが存在していた 真弓先生、生きていたら、今なんと言っていただろうか… 薬を出さ…

印象操作でしょうが

トランプの時と同じような印象操作だね。全く、日本のメディアは腐りきっている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 それはアンタらが憎しみを植え付ける報道ばかりするからでしょ。で、他人がそうならよくわからなくても一…

京都コオロギのペペロンチーノ、昆虫食反対します

京都コオロギのペペロンチーノ。何が香ばしくて味も触感もエビのような感じです・・・だと。無理にい言わされているような感じ。いよいよ、昆虫食が広がって来たか。騙される人が多いな。これが人口削減に協力ウするんだよ。 ツイート 新しいツイートを表示 …

イベルメクチンは新型コロナ感染に効果があるという治験が出た

私もシェディングの治療のために飲んでいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor フランスからイベルメクチンがコロナ感染を72%低減させたという二重盲検の治験結果が出ました。 しかもコロナワクチン非接種者…