tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-02-09から1日間の記事一覧

オーストラリアの全ての家畜にmRNAワクチン接種か?

本当なら、もう「オージービーフ」も食べられません。アメリカンビーフはホルモン剤たっぷっりでダメだし、日本の和牛も餌がダメならダメだし。もう、肉類は食べられません。この世の中で日本の食が1番危ないのに、その上海外の食も危ないとなると食べるもの…

世界の井の中の蛙日本

日本は政府もマスコミもアホです。アホちゃいまんねん、パーでんねん。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 青山貞一 @TeiichiAoyama 欧米でも一流紙は、ウクライナ敗戦を記事にし始めている。日本の大メディアはあまりにも色眼鏡で、現場取…

タイの王女、コロナワクチン接種後昏睡状態。タイ、ファイザー社との契約無効宣言

日本の偏向報道は酷いですね。彼らに不利な報道は一切しないのですから、実質彼らの仲間です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み いけのり @ikenoriikenori タイが王女のコロナワクチン被害を受けて、ファイザー社との契約無効に向け動い…

日本政府は学習能力がない(新ベンチャー革命のブログ)

日本政府は国民に真摯に謝罪してワクチンもどきを止めるべきだ。そしてこの失態を教訓にして2度と同じような過ちを繰り返さない事だ。が、必ず同じような過ちを繰り返すだろう。昔から日本では薬害被害が後を絶たない。同じような失敗を何度も繰り返す日本政…

江戸時代の外交は今の外交よりも優れていた

経営科学出版のメルマガより あなたは不思議に思いませんか?ニュースをみていると...「大変遺憾」「極めて遺憾」「誠に遺憾です」なぜ日本の政治家は馬鹿の一つ覚えみたいに、「遺憾」「遺憾」と言うだけで何もしないのでしょうか?真面目に国を守る気があ…

今の日本政府のエリート官僚は底抜けの間抜けか?新ベンチャー革命2月8日号

新ベンチャー革命2月8日号です。 ビル・ゲイツを主犯格とか書いてありますが、彼は黒幕の使い走りに過ぎません。 もっと巨悪が裏で彼を操っているのです。 blog.livedoor.jp 今の日本政府のエリート官僚は底抜けの間抜けか:新型コロナワクチン詐欺の主犯格…

ワクチンで過去にもたくさんの人々が死んでいたのにね

懲りもせずに、同じような失敗ばかりする。同じような失敗を繰り返すのを心理学用語では「学習能力がない」と言います。日本政府は本当に「学習能力がない」 過去に痛い目に遭っていたからこそ、ワクチンなんて要らないのです。ワクチン後進国と言われて名誉…

徳島でコオロギ食の学校給食が始まっていた

もう学校給食でコオロギ食が始まっていた。子供たちを実験材料にするな。政府もセーフじゃなくてアウトだ。日本政府は言いなりか。逆らう事も出来ない臆病者か。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 食用コ…

元CDC職員の内部告発

元CDC(アメリカ疾病予防管理センター)職員の内部告発 文字起こしです。 「スーザン・ピアースです。テレビを観ながら車で戻っています。私のCDCバッチが見えますか?みなさんはワクチンを接種していませんか?このワクチンは受けてはなりません。私は多く…

ファイザーがインドに参入出来ない理由

ファイザーがインドに参入出来ない理由とは? ツイッターの見られない環境の方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 石納 @80syaku https://gettr.com/post/p27ksigfe55… インドは世界で唯一、ワクチン製造業者が法的免責を…

イナゴとコオロギでは全然違います。

旧約聖書では「イナゴは食べてもいいが、それ以外の昆虫は食べてはいけない」と書いてあります。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【私はこの光源氏の書き込みが好きです‼️❤️】それだけでアップしました‼️。今は鳴き蒜芸津の顔を思い出しながら人工肉…

公共事業を民営化すると失敗する

Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より https://twitter.com/keipier.../status/1622595224307638272... なんか国鉄民営化大失敗の英国の後を着実に追っている感じですが、はっきり言えば、国鉄分割民営化が大失敗だったということ。早々にJR九州…

デマ太郎のバカ

へえ、河野太郎ってバカなんだ。アホー太郎と呼ぼうかな。麻生太郎もアホ―太郎。

WHOは本当の事を言う人を陰謀論者として人権を剥奪すると発表

WHOは本当の事を言った人を員暴論者として、人権を剥奪する計画を発表。 まず人権を剥奪されるのは「テドロス。お前だろう」

NHKが報じないウクライナ2/8

テレビなどの報道と実際は随分と違うようです。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 【NHKが報じないウクライナ・其の二(2/8)】【(少し前の事だが)マリウポリ市民の話】(女性A)丸腰の市民を撃ったのは私達のウクライナ軍だったと疑っています。だ…

アメリカドルの崩壊?

アメリカドルの崩壊は近いかも? 山中泉さんのフェイスブック投稿より 10時間 · 米債務32兆ドル(4200兆円)超え、景気後退インフレ下、民主党政権は巨額予算ゴリ押し。大増刷ドル崩壊を予測する中印、サウジ、イラン等は歴史的ペースでゴールド購入中。対する…

ファイザーがインドに参入出来ない理由

ファイザーがインドに参入出来ない理由。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 石納 @80syaku https://gettr.com/post/p27ksigfe55… インドは世界で唯一、ワクチン製造業者が法的免責を持たない大市場だ インドには14億人の人口があるが、フ…

日本で初めてディープステートと言う言葉が使われた衆院予算委員会の質疑

2018年2月17日の衆院予算委員会の質疑での原口一博議員の発言です。 ツイッターの見られない環境の人、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 2018年2月17日衆院予算委員会の質疑でおそらく日本史上初めて国会の…

医師は万能ではない、間違っている場合もあります。

コロナ脳の医師が大勢います。コロナ脳の医師に本当の事を言うとブチ切れたりします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor これわかるわー。 そもそも医者って自分が知ってることが全て正しくて、知らないことに対…

自分たちが間違った事をしていると言う意識がない

自分たちが間違った事をしていると言う意識がない医師が多すぎる。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ほんまその通り!医者がこんなにバカだとは思わなかったわ。向こう側の医者にとったら私のほうがバカなんだろ…

コロナワクチンは禁止にすべきだ

コロナワクチンは中止いや禁止にすべきだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 鵜川和久 @sousyou13 2月3日、宮城での記者会見、東さんです。 辛い中、息子さんの死について話をしてくれました。 41・5度。…

コロナワクチン止めれば感染拡大は収束します

打てば打つほど感染しやすくなる。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 4回、5回接種した人のコロナ感染やそれによる入院が私の患者さんでも・・・。岡田正彦名誉教授が言うように「接種をやめれば感染拡大は収束する…

日本は狂いまくっている

3歳児が鼻をマスクをしないのに苛立って鼻を痛みを感じる程度につまんだ保育士。 日本は今、狂いまくっている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 保育士が虐待『マスクで鼻を覆わない園児』にいら立ち…『…

日本は発狂している

12才から17才のコロナワクチン未接種者も対象だって。とにかく、殺しまくりたいだけだとしか思えない。完全に日本は狂っている。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 若者の治験募集中 第一三共が12~17歳の…

冗談じゃない

冗談じゃない。人の命を預かる医師が殺人してもいいんですか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 野村太郎兵衛 @nomuratarobee おら、嫌だ! 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 7時間 ワクチン接種して花もらおう 10、11日に県医師会館 バラ…

脳の発達時期に脳の発達を阻害するマスクを強制する社会は許せません

乳幼児はもちろん、10代は脳の発達する期間です。その貴重な期間に脳の発達を阻害するマスクを強制する社会は許せません。赤ちゃんにまでマスクさせていいる親を見ると怒りや悲しみを覚えます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香…

悲しいです

コロナワクチンでまた若者の人生が断たれた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 ワクチン接種後に息子が亡くなったと繋ぐ会の遺族である村上さんが話してくれました。 「母ちゃんの老後は俺が面倒見るから安心して」…

ああ無情・・・

ああ無情・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor また30代健康な男性の脳出血。よりによって脳幹出血で致命的。意識不明の重体。しかも子どもが生まれたばかり。。。このワクチンは一体どれだ…